お知らせ

お知らせなどを掲載するためのスペースです。


※注意事項※
閲覧は自己責任でお願いします。
このブログではCBT等を扱っていますので、一部18歳未満の閲覧を推奨しておりません。
その他、虫、人外、擬人化ネタなども扱っていますので、苦手な方はご注意ください。


2017/1/19
雪見日和様よりロボ娘とメックマスターCG集のキャラクターデザイン、イラストを担当しました。

2016/9/14 
雪見日和様より魔術師とゾンビ娘CG集その3のキャラクターデザイン、イラストを担当しました。

2016/5/1
askot様のレベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~よりキャラクター1体のデザイン、イラストを担当しました。

2016/1/9
雪見日和様より魔術師とゾンビ娘CG集その2のキャラクターデザイン、イラストを担当しました。

2015/12/21 
株式会社ランバート様のTOKYO天魔 -DEVIL SLAVE-で魔物娘イラスト、一部の背景エフェクトを数点担当しました。


◆看板娘のZoeちゃんの情報はこちら
◆ネクロちゃんの情報はこちら (last 2015/7/30)
◆エマスキュレイターさんの情報はこちら (last 2014/12/27)
◆ポケ擬キャラの情報はこちら (last 2017/4/9) New!
◆インセクトリアンについての情報はこちら


続きは活動履歴になります。

続きを読む


ヘールヤッターレ

ヘルクイーン

今回はモグール帝国の女王、ヘルクイーン五世です。

少し前から『ブロッカー軍団Ⅳ マシーンブラスター』が再放送しているので観てますが、思ってたより面白いです。
敵勢力のモグール帝国が、どう見ても極悪非道な侵略者なのに、やけに人間味あったりフレンドリーな感じがあるんですよね。

そしてヘルクイーン五世を描いたわけですが、こんなにおっぱい大きくないです。毎度ながら。
でも女王だし…おっぱい大きい方がカリスマ度上がりそうですし…。
漫画版では目が四つある描写があったようですが、アニメでも四つ目が披露されるのかな。

しかし現在22話まで放送されましたが、そろそろヘルクイーン五世さんは退場するようで…。
ヘルサンドラさんも楽しみではあるんですけどね。

同じチャンネルでコブラも再放送してまして、アーマロイド・レディが動いて喋ってるところを初めて観ましたが、すごく可愛いですね。声も榊原さんだしね!
目元の部分は人間に近いイメージのようですが、アニメ版は目元まで全部ボディと同じカラーで塗られてて、機械感が増して好みでした。(まあレディはロボじゃないからね)
レディもそのうち描いてみたいな。


拍手返信

>金的有りでも、残念美人な美鈴さんならちゃんと手加減してくれるから・・・(潰れないとは言っていない

仮に潰れなかったとしても、的確に副睾丸を直撃する蹴りで、一発でも喰らえば20分くらいその場で悶え苦しむことになる可能性大…(°ꈊ°)

>ポケモンで2つ質問があります。まず、レックウザとレジギガスに女性器はついていないのでしょうか?もう1つは純粋な肉弾戦で強いキャラ順位をできれば全キャラ教えて下さい。あと目安としてランキングの中に平均的な成人男性の順位も入れてくれると有難いです

どちらにも付いております。
ギガスさんのは生物的に機能してるかよくわからないですが、構造的には人間と同じです。
レックウザさんは一応唯一個体ということですが、何故かついてます。同種がいる可能性。
どちらも通常時はイルカみたいに穴が塞がれているので、視覚的にはつるつる状態。

肉弾戦で強いキャラ順位は長いので収納してあります。
クリックで展開
純粋な肉弾戦での強さなので、肉体の力に依存しない攻撃(電撃や炎など)は含めないでの順位です。
また、強さは相手を戦闘不能(ギブアップやノックダウン)にできることで、殺傷能力や範囲破壊能力とは別。
性格についても評価に含めない(非好戦的であってもマイナスポイントにはならない)。


順位は降順(下になるほど順位が低い)。

レジギガス ランクS+
レックウザ ランクS
バシャーモ ランクA
マイン姐さん ランクA
トロピウス ランクB+
ゲンガー ランクB+
ビリリ姐さん ランクB+
エテボース ランクB
パンプジン ランクB
ミルタンク ランクC+
ゼブライカ ランクC+
アーボック ランクC
平均的な成人男性 ランクC
デオくん ランクC
モココ ランクD+
ハブネーク ランクD+
デオたん ランクE
オニ子 ランクE
バケッチャ ランクF+
ジュペッタ ランクF+
シママ ランクF
ロトム ランクF


各キャラ補足

・レジギガス
持っているほぼ全ての能力が除外されないので、肉弾戦においては間違いなく最強。
自然界に比肩するもの無しの怪力、要塞が如き頑強さを持つ。
欠点は通常時は動きが鈍い事と、最大能力が常時発揮されているわけではないところ。

・レックウザ
純粋な生物では最強種。攻撃力、耐久力、素早さ、どれをとっても最上級。
自在な飛行、悪天候の無力化、烈風を巻き起こしたりなどの特殊能力を持つが、肉弾戦のみに限ればレジギガスに一歩譲る。

・バシャーモ
生まれ持っての優れた肉体を鍛え抜き、格闘能力を身に着けているため、肉弾戦においてかなり強い。
脚の筋力は特に発達しているので、生み出される破壊力は群を抜いて高い。加えて上半身も常人より遥かに強い。

・マイン姐さん
戦闘訓練を受けているため、肉体的に優れているキャラは他にいても、肉弾戦においては強い部類。
加えて動体視力、瞬発力に優れるため、攻撃を避けたり、逆に隙をついての攻撃ができる点は有利。

・トロピウス
巨体から生み出されるパワーと持久力が優秀。
戦闘向きの性格ではないため、実際に戦わせたらそこまで強くないかもしれないが、肉体面では常人に勝る。

・ゲンガー
トロピウスと同じ様な理由。巨体が故の潜在パワーは強い。加えて見た目以上に素早く動ける。
浮遊したり、姿を消す、透過能力を持つため肉弾戦では有利。
ゴースト能力を特殊能力として含めるなら、ビリリ姐さんの方が上になるかも。

・ビリリ姐さん
それなりの格闘能力を持ち、マイン姐さんと同じく優れた動体視力と瞬発力を持つ。
姉と違って専用の戦闘訓練を受けているわけではないので、肉弾戦における限界はある。
それでも一般人よりはずっと強い。

・エテボース
高身長にプラスして身体能力が高い。
戦闘に関する技術こそ学んではいないが、喧嘩は結構強い。
特に二本の尻尾が体の一部なため、特殊能力に含まれないのも有利。

・パンプジン
同じく高身長によるアドバンテージがある。
ただしお嬢様であるが故か、力こそ強いものの戦闘能力が高いというほどではない。
それでも発達した腕は腕力、握力ともに常人の男性を上回るパワーを持つ。

・ミルタンク
日頃の肉体仕事に加え、ヘビーな体重は有利な点。
動きが素早いわけではないが、大柄な割にはよく動ける。

・ゼブライカ
俊敏性と、その脚力から放たれる蹴りが強力。
ただしそれ以外が特別強いというほどでもないので意外と順位は低い。
素人男性相手ならば目にも留まらぬ金的で勝つ事もできるが、それ以外では少し難しくなる。

・アーボック
職業的にも、能力的にも肉弾戦に向いたものではないが、生まれながらに体格が良い点で有利。
特別になにか技術を有しているほどではないものの、蹴りの威力は結構高い。

・平均的な成人男性
こちらの世界でのごく普通の一般人男性。身長約170cm、体重約65kg。

・デオくん
一応この世界の最強種枠に含まれているが、特殊能力を含めない肉弾戦においては男性平均的な域。
自己再生能力など、強力な特殊能力を持つものの、評価に換算されないのが苦しい。

・モココ
比較的高身長、それなりに重い体重はポテンシャルこそあるが、あまり身体を動かす能力を持たないためこの辺り。
包容力のある優しいお姉さんポジション(そろそろ年齢的に厳しいが…)だからこれでいいのだ。

・ハブネーク
意外と順位が低いハブネークさん。アーボックさんと比べると肉体面ではやや劣っている。
心理戦に強い強力な眼力と毒舌が含まれていないのが辛いところかもしれない。

・デオたん
デオくんと同じく最強種枠だけどこの順位。女性平均よりちょっと下という感じ。
自己再生、サイコブースト、宇宙空間で活動可能といった能力は特殊能力扱いなので全て除外されている。

・オニ子
普通の女の子よりちょっと強いレベル。
好戦的というわけではないが、クラスの男子と喧嘩して勝つことがあるかもしれない。

・バケッチャ
今のところは年齢相応。
肉体的な能力も特に持たないので低め。

・ジュペッタ
肉体面においては同年代では弱め。
強めなサイキック能力は特殊能力扱い。

・シママ
同年齢の男の子にしては少し弱め。
一応母親譲りの脚力はあるものの、攻撃として使えるかはちょっと微妙かも。

・ロトム
年齢の割に小柄なのがたたって最下位に。
強烈な電撃と機械の操作は特殊能力扱い。

>せっかく金的有りか無しの選択を提示してくれているんだからもちろん有りで!美鈴さんの発勁打ち込まれたいですね

発勁使われたらタマが確実にはじけ飛びますね!
だからかなりセーブして打ち込むけど、ダメージは強烈なのが来ちゃいそうです。

>ついに遊戯王VRAINSはじまりますね葵ちゃんの玉潰しがみたいですね

ブルーエンジェルの時より、通常時の方がタマ潰し似合いそうですよね。
しかし凄まじい絶壁…ログイン状態ではあんなにもおっぱいなのに。
絶壁についてちょっかい出したら蹴られるのかな?

>金的有りにすると手加減は失礼と言う事で全力で金蹴りしてくれそうな美鈴さん…良いな。

手加減してもらわないと潰れるし、手加減してもらっても女性相手に気を遣わせるという(しかも急所の)、どちらに転んでも屈辱的!

>妖術師バセランさんのゾクゾクするような鋭い目つき最高ですこんな目で睨まれながら握りつぶされたい

原作からしてSっ気あるので、タマを握り潰すのも平然とやってくれますね!きっと!(°ꈊ°)

>ビリリ姐さんから真正面から金玉蹴りあげられたいです!それで体が浮いてビリリ姐さんとの脚の長さの違いを思い知らされたいです。

冷たい視線を浴びながら、股間をおさえて無様にうずくまりたい…(:3_ヽ)_

アンコンシャス・タウント

無意識挑発美鈴

気を遣って配慮するも、逆に挑発になってしまった図。

これに怒って金的有りにしてしまうと、美鈴の逞しい脚から繰り出される練度の高い蹴りが、容赦なくタマを跳ね上げる。
かといって金的無しにしても、美鈴に負けてしまえば、女相手にハンデありで負けたという屈辱感を味わう事に…。

本人に挑発しているつもりはなく、本心で気遣ってるつもりそう。
美鈴お姉さんは、男の自尊心にまでは気を遣えないんだよ…!
しかもタマが潰れることが男にとってどれほどの一大事か…というのも多分気にしてない。

女性の優しさや気遣いが、返って男の自尊心を傷付けることになる…。
そんな一例も、性差表現として高い効果を持っているのではないかと思います。


拍手返信

>マイン姐さんの夏服がマイクロホットパンツでエロ過ぎます!普段生脚を描かないスペさんですが画風とかなり合ってますよ!

生脚も好きなんですけどね。
ジーンズとか黒タイツ好きだから、気付くと露出ゼロになってるんですよ。

>元のビリリダマが怖い目つき、マルマインが面白い目つき(点々)だからそれを踏襲すると思ったらマイン姐さんが永井豪先生かケン・イシカワの漫画に出てきそうな素顔でオドロキ!これもこれでかっこよくて好きです

瞳が小さいというところが踏襲されております。

>マインさんのホットパンツの後ろ側は、もちろんお尻を突き出したら食い込みTバック状になりますよね?このAVみたいに ttp://marrion-av.com/products/iris/mhip001/index.html(リンク先 R-18注意)

そりゃあもう、爆弾なだけにダイナマイトですよ。

>姉さんの気が代わって普通のHをしてくれる展開になる確率は何%でしょう

気が変わるのは限りなくゼロに近いですね…。
でも、仲良くなって関係が進展していけば、あるいは。

>振り返ってみれば、最初に「CG集を作っています。全体のラフは仕上がってます」と「近況報告」したのは2年と数ヶ月前。CG集作成は仕事でも義務でもなく、担当でも編集でもない匿名の身なのでずっと何も言わず黙っていましたが、これから先も「出すつもりはある」と数年後もずっと言い続けてそうです(ハッキリ言って、現時点でそうなっています)「本当に作品を世に出したい」と思っていて「差分が一枚一枚描き直しになるのはキツい」との折り合いをつけるのなら、足技(拳技も?)のCGはヒットの瞬間の一枚にする!と、キッパリ妥協するのが良いかと。場面と場面を繋ぐところ(男を倒してから次の男に仕掛けるまで)は、真っ黒背景に文章のみ、という手もあります。差分を増やすなら睾丸断面図の潰れたverと潰れてないverと、それに伴うセリフ(つまり、握りは事前と本当に潰す、潰さないで差分含め3枚、足技と拳技は潰す、潰さないで2枚。物語自体の事前、事後も描くなら追加で数枚)などでどうでしょう。描き直す差分は、握り潰しの手元と断面図の部分だけになると思います。

お気遣い感謝致します。
ご安心下さい。 アドバイス頂きましたが、以前からおおよそそのような形で既に制作を進めております。

前回の拍手返信で述べた「現在進行形で悩み中」というのは、僕のこと(つまり制作状況)についてではなく、ご期待下さっている皆様に対し、満足行くような内容(差分内容や枚数など)になるかどうか…ということで、決して「悩んでて作業が進まない」という意味ではないのです。誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

しかし「数年後もずっと言い続けていそうです」とは…自分と手厳しいお言葉。
僕のことを思ってのお言葉とは思いますが、僕のリアルでの状況を深くご存知ない上で、そのような言い方をされてしまうと、正直僕としては傷付きますね。

好きならできるはず。気持ちがあるならやれるはず。と、お考えのようですが、言うは易く行うは難し…というほどのものではないにしても、僕には僕の都合があります。
もちろん、貴方の仰ることが間違ってると否定したいわけではありません。
しかし、全ての人間がひたむきな努力と意志を持っているとは限らないのです。
僕に親身になっているからこそ、厳しくして僕を正し、夢の実現を叶えようとアドバイスして下さっているのでしょうし、実際僕としても、貴方の仰ることは正しいと思ってますし、それが実現できればどんなに良いことだろうと思います。

ですが、脚に古傷があるなら無理に走れないように、視力が悪いなら裸眼で遠方の文字を読み取れないように、アレルギーがあるなら特定の食べ物が食べれないように、人にはそれぞれ何かしらの理由で、他人と同じリズム、同じパターン、同じコンディションでは活動できない場合があるのです。
恐らく、嫌われる事も覚悟の上で、あえて厳しい言葉をかけるような貴方ならば、そのような事は重々承知のことでしょうけれど、それでも言わずにはいられません。

ご厚情痛み入りますが、僕は貴方が思っているほど優秀でもなく、強靭でもなく、真摯でもありません。
貴方にとって僕がどのように映っているのか存じませんが、なんてことのない言葉でも挫けかけるほど、僕は弱いのです。

人には人の、歩み方があるのです。
背中を押して早く歩かせても、結果苦しみ倒れる人もいることを、どうかご理解いただきたい。

>スペさんの描くティファや風間飛鳥、天上院明日香やフェアリモン、シューツモン等による金蹴り絵がみたいです。

ティファの金蹴りは描きたいと思ってるんですが、FF7を未プレイなもので。
そういえばFF7のリメイクの情報が以前にありましたね。PS4を持ってないので、どちらにしろプレイはできないのですが…。

>何たること。スペさんリグルがロングブーツを履いている…!ああ…これは間違いなく俺得!!いつものミドル丈ルーズブーツも良いものですが…このふくらはぎ(錯乱)!いつにも増して素晴らしいよリグルちゃん!!

やっぱりロングブーツの方が似合うかなーと思いまして。
しかし紐が描きにくいのなんのって。

>おっぱいがどんどん巨大化してますね(それがいい!)

ここ1年で乳の増量具合が半端ないですね…。
大きいと言ってもギリギリ頭と同じくらいだったのに、最近は目に見えて頭より巨大ですからね。

>胸囲…もとい驚異のカップ数

カップ数15Zですからね。

>待望のビリリ姉さんのお姉さん登場。だがすでにマイン姐さんの攻略法を思いつきました。ビリリ姐さんを人質にとってあんなことやこんなことを要求するのです。完璧!

なるほど!
ではまずビリリ姐さんを… どうやって捕まえよう…('ω')

ミルクタンクとバクダンボール

ミルタンクさん ver2 マイン姐さん 立ち絵

ポケ擬キャラの立ち絵描き直しと、新キャラを追加しました。
タイトルからもなんとなく判る通り、ミルタンクさんとマルマインです。

マルマインの方は、マイン姐さんです。
モデルと名前からピンときた方もいると思いますが、ビリリ姐さんの姉ですね。
自分が爆弾のくせに、爆発物処理を仕事にしています。
この辺は、母乳が60リットルも出るくせに乳牛を飼っているミルタンクさんと通ずるところがありますね。

ちなみにマイン姐さんは男のタマを破裂させるのが好きです。
自分がバクダンボールのくせに。

キャラの詳細はトップ記事にリンクされているポケ擬キャラ紹介ページを参照していただくとして…


最近、調子が悪い日がずっと続いてしまっていて、作業が滞っています。
ので、あまり新しい作品…特に金的・タマ潰しネタについてはなかなか難しいです。
しばらくは前回の握り潰しのビリリ姐さんと、膝蹴りのリグルちゃんで保たせたい…(:3_ヽ)_


拍手返信

>ビリリ姉さんから真正面から蹴り潰されてみたいです。短足の露出狂いビリリ姉さんの蹴りで股間から頭まで真っ二つとか、脚で股間を貫かれるとか。

ソバットみたいな貫く蹴りでタマを一突きされたら…破裂と同時に中身が全部陰嚢外に弾け飛んでしまう!

>ぼくこの体型のビリリ姐さんがもっと好き!

おっぱいたっぽたぽ、太ももむっちむち大好きです!
でも、あんまりやりすぎるとバランス維持が難しいんですよねー。

>よく不老不死は死にたいのに死ねない云々なんて言われますが、文明が続く限り人類は新しい作品を次々と生み出すので時々生きることに飽きる時期が来るとしても大丈夫。その代わり不死でない友達と別れる機会が・・・

交友関係は断たないと、精神的にかなり辛くなりそうですよね…。
あと、肉体変化を拒絶するタイプの不老不死じゃないと、老化以外での病気や怪我などでボロボロになっていく肉体に苦しむことになるという仮説もあるので、ちょっと怖いです。
かといって蓬莱人みたいな不老不死になると、それこそ太陽爆発や大質量ブラックホールに吸い込まれた時ですら死ねなくて、相当辛いことになりそう…。

>リグルちゃんの脚に絞められて眠りたい…(˘ω˘)スヤァ…。 多分リグルちゃんは優しいから、死なずに意識が飛ぶギリギリの圧迫具合で頸動脈を包んでくれそうです。

肉の詰まったむっちり脚ですからね、各所を的確に圧迫するのに適した構造をしています。
蹴りだけでなく、絞め技でも魅了するリグルちゃんのポテンシャル(°ꈊ°)

>基本的に睾丸が潰れる瞬間ってビリリ姐さんの絵のようにフキダシか別のコマにクローズアップして描かれますが、リグルの金蹴り絵のような睾丸の描写も、攻撃が睾丸にしっかり直撃している感じが出てて良いですね。ひしゃげているだけで、潰れて飛び散ってないから股間部分にそのまま描いても見やすいんですかね。

そうなんですよ…実は破裂描写の際、僕の描き方は現実に則していない描き方をしているんです。
というのも、睾丸は陰嚢(玉袋)に入っていますよね。睾丸が破裂して出た中身は、陰嚢内に搾り出されます。
この時、当然ながら陰嚢の範囲外には飛び出しません。僕の描き方では、明らかに陰嚢内の範囲を飛び出しているんです。
しかし、もし現実に則して陰嚢内に留めるとどうなるのか… これは、潰れた睾丸を包み込むように中身が睾丸を覆います。つまり、潰れた睾丸はほぼ、あるいは全く見えなくなってしまうのです!

そしてフキダシ型のX-Rayを用いなかった場合、この「陰嚢内の範囲を飛び越えて描写する」方法では、陰嚢も共に破裂し、中身が実際に体外へ搾り出される描写に限定されてしまうことになるのです。
モーコンXのキャシーみたいな、破裂と同時に中身(ゲーム中の描写では血のみですが)が陰嚢外に飛び出しているような、ファンタジックな描写として、見ている側の人に各々解釈してもらうしかなくなってしまうのですよね。
その辺りの諸事情から、フキダシ型X-Rayの方が扱いやすく、またクローズアップして描写できるため、よりインパクトを与えたり、角度によって視認しにくくてもフキダシ内で都合の良い角度に調整できたりして、便利です。

そのような諸々の理由からフキダシ型X-Rayを多用しておりますが、やはり元の位置に描写する方が生々しさがアップするので、こちらも捨てがたいのです。
このあたりは、さらなる研究が必要ですね…!

>ビリリ姉さん一番好きなんですけどポケモンの事全然知らなくて最近姉さんの元ネタが分かりました。名前を変えればオリジナルキャラと言い張れそう。元ネタを知った後ではマルマ姉さんもいるのだろうかと想像してしまいます。

この度、マイン姐さんが登場しました!
実は以前からごく一部で姉の存在を仄めかしていたのですが、なかなか実装に至らず歯がゆい思いをしていました。

ビジュアル的に全く元ネタの要素を持ち合わせていないので、オリキャラと言い張れる可能性はありそうです。
…が、既にビリリ姐さんとして通してしまっているし、今から「ポケ擬キャラじゃないよ」と言うのも、なにか姐さんを仲間外れにしてしまうような気がしてしまって…(:3_ヽ)_

>それを潰すなんてとんでもない!この虫娘すげぇ変態だぜ・・・なんて言ったら、リグルちゃんは顔真っ赤にしながら潰してくれそう

パワーアップ状態のリグルちゃんは、思わずタマを蹴り上げてしまうという謎のパッシブスキルを持っているので、恥ずかしがらせてどんどん蹴り上げさせましょう!

>あーやっぱり握り潰し最高です早く玉潰しのみのCG集だしてください

実はタマ潰しCG集について、とんでもない事実が発覚してしまったんです…。
握り潰しはまだしも蹴り潰しの場合、蹴る前と蹴る後を用意しなくてはならず、元絵の殆どの部分を新規に描き直す必要があり、差分ではなく実質別CGになってしまうんです。
これにより作業量が大幅に増大し、完成までに多くの時間を費やす必要が出てきてしまうのです。そして仮に完成しても、作業量に見合う値段を設定すると、CG枚数が少ないにも関わらず、手頃でない価格になってしまうんです。
もちろん、僕が自らを犠牲にすることで回避できる問題ではありますが、ここ最近は生活苦なので、出血大サービスどころか心臓抉り出しちゃうことになりかねないので…。

なお、CG集そのものが難しいというわけではないんですよ。
イラスト上での差分を含めず、主に基本CGのみにする(つまり差分で増えるはずの枚数を減らしまくる)ことで、作業量、価格などを抑えつつも販売可能です。
ただ、通常CG集は基本CGが10~20枚前後、差分含め合計枚数100~200枚前後です。 …気が狂っとる!
タマ潰しCGの場合、多くても基本CGは10枚です。セリフ差分でやりすぎなくらいかさ増しするでもしない限り、100枚も超えません。
というか予想では50枚も超えるか怪しいです。
そんな感じなので、現在進行形で悩み中。 どうしましょうねえ…。

>ふと思ったのですが、玉を潰すにあたって『どの瞬間に最もエクスタシーを感じるか』ってキャラによって違いが出そうですね。「①潰そうって決めた瞬間」「②蹴り上げて玉に当たった瞬間」「③手でグリグリと玉を弄んでる時」「④手や足に玉の潰れる感触が伝わる時」「⑤グチャって破裂した瞬間」「⑥潰されてもがき苦しむ男を見下す時」「⑦潰れた内容物をニチャニチャと手で弄ぶ時」などなど…。  ちなみにリグルちゃんは⑥な気がしますw ビリリ姉さんは…もはや息するのと一緒。

ビリリ姐さんは制裁方法として、もはやタマを潰すことに何の感慨もないですからね…
リグルちゃんはタマを蹴り潰した時、いつもは「気持ち悪い感触だなぁ…」と思ってますが、新たな世界が開拓されるとすれば⑥が一番可能性高そうですね…!

>このビリリ姐さんの逞しい脚で蹴り潰されたい…

太いっていうだけでもう蹴り潰し適正高いですよね。
暴力的なまでの太ももの表面積で、みっちりと両方のタマを圧潰させてほしいです(°ꈊ°)

>ミルタンクさんさらにおちちが大きくなってる!揉み揉みしたりちゅうちゅうしたい//

すっごい柔らかいし、母乳もたっくさん出ます!
多分、頼めば直飲みさせてくれるので、急いで牧場まで行かなきゃ!

>ミルタンクさんの立ち絵前と比べて血色良くなってます

だいぶ血色良くなりましたよね。
でも実はこれ、ベースカラーはそのまま流用しているので変わってないんですよ。
(実際には色調調整のためにレイヤを一枚被せているので色味は若干違っていますが。)
鼻もちょっと赤みをのせて、それっぽさを出してみました。

>スペース人さんのような玉潰し絵を自炊できる御方でも他の玉潰し絵師さんの絵をご覧になっているのでしょうか?玉潰しという分野は専属絵師さんが少ないのが残念ですよね。私はスペース人さんの他には数名しか存じておりません。エーリカの玉潰しは有名ですけど少しロリすぎて私の好みではなかったです。今私の好みに合うのはスペース人さんとあともう2人だけなので供給が途絶えないように日々祈っております。という訳で私の為にもぜひこれからも活動を続けて頂きたい。応援しています!

僕は出発点が「自分好みのタマ潰しを描きたい」という理由でタマ潰しを描き始めたので、基本的には自炊のみですね。
僕もタマ潰しに関しては、ロリキャラよりお姉さんキャラが潰してる方が好みなので、そこも自給自足する理由ですね。

しかし…僕の他に2人もいるなら充分じゃないですかね!?
特に僕のは供給頻度低いから、あまりアテになりませんし…。
でも応援して頂けて大変恐縮ですので、これからも精力的に活動していきたいと思います!٩('ω')و

>姉さんの気が代わってトイレで遊んでくれる展開になる確率は何%でしょう

トイレに連れ込んだ後で徹底的にタマを蹴り上げ、両方とも跡形もなくグッチャグチャのペースト状にすり潰す遊びをしてくれる展開なら、15%くらいの確率です!
え、遊びの内容が違う…?

タマ潰しを扱うという事

タマ握り姐さん

最近タマ潰しネタを載せてなかったので、久しぶりに姐さんに潰してもらいました。
姐さんは優しいから、すぐに元気の欠片で処置できるよう、電車内でタマは潰さず、
失神手前まで圧迫する程度にしてくれるんです。 あとで潰されるんですけどね…。

でも久しぶりすぎたのか、おっぱいでかいわ脚は太いわで、随分露骨な絵になってしまった…。

しかし、こんな話をご存知でしょうか?

女性が男性の睾丸を蹴り上げたり、握り潰したりすると
ホルモンの分泌が促され、身体付きがより女性的になるという研究結果が知られている。
具体的には、胸や尻の肥大、骨盤や太もも発達などが見られ、
一部の研究では、母乳を生成させるホルモンの分泌も確認されている。

特に生理中など、女性が心身共に不安定で、イラ立ちを募らせている時や、
不満や怒りなど(中でも男性に対するもの)の感情を抱いている場合には、
より高い効果をもたらすことが確認されている。

これは女性側がイメージを強める事でも効果が高まる結果が出ており、
100人の女性を50人ずつAとBのチームにわけ、陰嚢を模したストレスボールを与えた。
Aにはより強く男性の睾丸を握り潰す事を想像させ、同時に日頃の不満や怒りを高めるように指示。
Bにはできうる限り無心状態を維持し、ストレスボールを握り潰すように指示した。

この実験からAのチームはBのチームより、女性ホルモンの分泌が2倍も多かった。
また、セロトニンの分泌が上昇し、より幸福状態になりやすいことが確認された。
更に、この実験では、年齢が若い女性ほど高い効果があることも確認されている。

民明書房刊 『女性ホルモンと外的要因の関連性』より



もうお解りですね?


大嘘です!(°ꈊ°)




リグル思わず蹴り上げ
お詫びとして、リグルちゃんの強烈な膝金をどうぞ!


ところで、タマを蹴り上げられた痛みは、当然ながら女性には理解不能だと思われます。
一説には生理痛や、みぞおちを思い切り殴られたのと似ているとも言われますが、想像は難しいですよね。

しかし女性であっても、男性が金的で悶絶するのをみて「痛そうだなー」となんとなく思う女性も少なからずいます。

ドキドキリグル

ここで僕は思うのです。
(※以下はジョークですので、本気になさらぬよう…)

痛みに対して共感を覚え、相手を心配するというのは思いやりです。
本来なら、これは"心優しい人だ"と感じるのが普通だと思います。

でも、この共感は共感できる痛みだからこそ成り立つはずです。
前述したように、女性にタマを蹴り上げられた男性の痛み、屈辱感は理解できないでしょう。
それなのに「痛そうだな」と思うのは、これは無意識にタマの痛みを軽くみているのでは?

痛みの度合いなど想像できないのに、共感しているかのような気持ちになっているだけとも言えます。
「痛そう」と思いながら、もしそれがスネをぶつけたとか、机の下で頭を打ったとか、
日常にありふれる中ではそれなりに痛いレベルのもので考えているのだとしたら、
これはタマを蹴り上げる行為は、肉や骨の軽い打撲と同じだと考えているのでは?

もしそうなのであれば、タマを蹴り上げられて苦しむ男を見て「痛そう」と思う女性は、
実は最もタマの価値を軽んじている女性と言えるのではないでしょうか…!?
(何度も言いますがジョークですからね!)


つまり、このリグルちゃんの例で言うとすれば、
リグルちゃんは苦しむ男を見て「痛そう」なんて共感してあげてるかのように見えて、
無意識に「タマの痛みなんて解るわけないんだから、潰れたって知らなーい♥」などと思っている、

外見は超絶キュートなパーフェクト美少女のくせして、中身は男の天敵と言えるのでは!!?
ショックを受けるリグル

なんて酷い女の子なんだろうかリグルちゃんは!
これはおっぱいとお尻と太ももを撫で回すしかない!

(その日、タマを潰された男が一人増えた。)


拍手返信

>乗り気ではない女の子の玉潰しも好きです。どうしても玉潰ししないといけない状況になった優しい女の子が相手をいたわりながらもしっかり潰す展開は興奮します

いいですよね(°ꈊ°)
タマ潰し未経験なのに、タマを潰したらどうなるかとかを意外と知ってたりして、心配しながら潰したり、
逆に全くの無知で、軽く捻っただけで悶絶する男をみてビクビクしちゃうのとか、良いと思います!

>pixivで削除された絵の中にはこのブログには載ってないものもあるのでそれらもここに投稿してください!是が非でもお願いします!


どこかでまとめておきたいと思ってますが、もうどれが載っててどれが載ってなかったか判らなくて…。
消した全てを再アップするのも結構手間ですしねー… どうしようかなあ。

>遊戯王絵いいですね~以前描かれていたセレナの金蹴り絵もステキでした

セレナちゃんの金的・タマ潰し絵はもっともっと描いていきたかったのですが、ARC-Vが終了してしまった!
舞獅子姫のたくましい太ももにすり潰される絵も描きたかった…!
この僕に…もっと力があれば…!

>ちなみに明日香とイシズのご経験やいかに?

明日香さんは男を軽く捻れる強さですから、きっと経験豊富でしょう(偏見)
イシズさんも、ああ見えてタフな性格してるから、きっと経験豊富でしょう(偏見)

>描きたいネタはストックできますが、時間と意欲はストックできませんからね。でも体お大事に!スペース人さんの元気な玉蹴り絵(?)を楽しみにしています!  あ、ハシビロコウさんはジッと見つめたままノーモーションで金的打ってきそうですw

時間って残酷ですよねー。
一生の内に描ける絵なんてたかが知れてるのかと思うと、不老不死になりたくもある…(:3_ヽ)_
ハシビロコウさんは機会を伺って、最適なポイントで失神モノの蹴りを叩き込んでくることでしょう。
そして狩り(ごっこ)に失敗した時、八つ当たりでタマを何発も蹴り上げてくることでしょう…!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク