タマ潰しを扱うという事

タマ握り姐さん

最近タマ潰しネタを載せてなかったので、久しぶりに姐さんに潰してもらいました。
姐さんは優しいから、すぐに元気の欠片で処置できるよう、電車内でタマは潰さず、
失神手前まで圧迫する程度にしてくれるんです。 あとで潰されるんですけどね…。

でも久しぶりすぎたのか、おっぱいでかいわ脚は太いわで、随分露骨な絵になってしまった…。

しかし、こんな話をご存知でしょうか?

女性が男性の睾丸を蹴り上げたり、握り潰したりすると
ホルモンの分泌が促され、身体付きがより女性的になるという研究結果が知られている。
具体的には、胸や尻の肥大、骨盤や太もも発達などが見られ、
一部の研究では、母乳を生成させるホルモンの分泌も確認されている。

特に生理中など、女性が心身共に不安定で、イラ立ちを募らせている時や、
不満や怒りなど(中でも男性に対するもの)の感情を抱いている場合には、
より高い効果をもたらすことが確認されている。

これは女性側がイメージを強める事でも効果が高まる結果が出ており、
100人の女性を50人ずつAとBのチームにわけ、陰嚢を模したストレスボールを与えた。
Aにはより強く男性の睾丸を握り潰す事を想像させ、同時に日頃の不満や怒りを高めるように指示。
Bにはできうる限り無心状態を維持し、ストレスボールを握り潰すように指示した。

この実験からAのチームはBのチームより、女性ホルモンの分泌が2倍も多かった。
また、セロトニンの分泌が上昇し、より幸福状態になりやすいことが確認された。
更に、この実験では、年齢が若い女性ほど高い効果があることも確認されている。

民明書房刊 『女性ホルモンと外的要因の関連性』より



もうお解りですね?


大嘘です!(°ꈊ°)




リグル思わず蹴り上げ
お詫びとして、リグルちゃんの強烈な膝金をどうぞ!


ところで、タマを蹴り上げられた痛みは、当然ながら女性には理解不能だと思われます。
一説には生理痛や、みぞおちを思い切り殴られたのと似ているとも言われますが、想像は難しいですよね。

しかし女性であっても、男性が金的で悶絶するのをみて「痛そうだなー」となんとなく思う女性も少なからずいます。

ドキドキリグル

ここで僕は思うのです。
(※以下はジョークですので、本気になさらぬよう…)

痛みに対して共感を覚え、相手を心配するというのは思いやりです。
本来なら、これは"心優しい人だ"と感じるのが普通だと思います。

でも、この共感は共感できる痛みだからこそ成り立つはずです。
前述したように、女性にタマを蹴り上げられた男性の痛み、屈辱感は理解できないでしょう。
それなのに「痛そうだな」と思うのは、これは無意識にタマの痛みを軽くみているのでは?

痛みの度合いなど想像できないのに、共感しているかのような気持ちになっているだけとも言えます。
「痛そう」と思いながら、もしそれがスネをぶつけたとか、机の下で頭を打ったとか、
日常にありふれる中ではそれなりに痛いレベルのもので考えているのだとしたら、
これはタマを蹴り上げる行為は、肉や骨の軽い打撲と同じだと考えているのでは?

もしそうなのであれば、タマを蹴り上げられて苦しむ男を見て「痛そう」と思う女性は、
実は最もタマの価値を軽んじている女性と言えるのではないでしょうか…!?
(何度も言いますがジョークですからね!)


つまり、このリグルちゃんの例で言うとすれば、
リグルちゃんは苦しむ男を見て「痛そう」なんて共感してあげてるかのように見えて、
無意識に「タマの痛みなんて解るわけないんだから、潰れたって知らなーい♥」などと思っている、

外見は超絶キュートなパーフェクト美少女のくせして、中身は男の天敵と言えるのでは!!?
ショックを受けるリグル

なんて酷い女の子なんだろうかリグルちゃんは!
これはおっぱいとお尻と太ももを撫で回すしかない!

(その日、タマを潰された男が一人増えた。)


拍手返信

>乗り気ではない女の子の玉潰しも好きです。どうしても玉潰ししないといけない状況になった優しい女の子が相手をいたわりながらもしっかり潰す展開は興奮します

いいですよね(°ꈊ°)
タマ潰し未経験なのに、タマを潰したらどうなるかとかを意外と知ってたりして、心配しながら潰したり、
逆に全くの無知で、軽く捻っただけで悶絶する男をみてビクビクしちゃうのとか、良いと思います!

>pixivで削除された絵の中にはこのブログには載ってないものもあるのでそれらもここに投稿してください!是が非でもお願いします!


どこかでまとめておきたいと思ってますが、もうどれが載っててどれが載ってなかったか判らなくて…。
消した全てを再アップするのも結構手間ですしねー… どうしようかなあ。

>遊戯王絵いいですね~以前描かれていたセレナの金蹴り絵もステキでした

セレナちゃんの金的・タマ潰し絵はもっともっと描いていきたかったのですが、ARC-Vが終了してしまった!
舞獅子姫のたくましい太ももにすり潰される絵も描きたかった…!
この僕に…もっと力があれば…!

>ちなみに明日香とイシズのご経験やいかに?

明日香さんは男を軽く捻れる強さですから、きっと経験豊富でしょう(偏見)
イシズさんも、ああ見えてタフな性格してるから、きっと経験豊富でしょう(偏見)

>描きたいネタはストックできますが、時間と意欲はストックできませんからね。でも体お大事に!スペース人さんの元気な玉蹴り絵(?)を楽しみにしています!  あ、ハシビロコウさんはジッと見つめたままノーモーションで金的打ってきそうですw

時間って残酷ですよねー。
一生の内に描ける絵なんてたかが知れてるのかと思うと、不老不死になりたくもある…(:3_ヽ)_
ハシビロコウさんは機会を伺って、最適なポイントで失神モノの蹴りを叩き込んでくることでしょう。
そして狩り(ごっこ)に失敗した時、八つ当たりでタマを何発も蹴り上げてくることでしょう…!

何事もデュエルで解決する世界でよかったね!

ゆるせり反応4パターン ラフ

花鳥風月ガールズの反応一覧。
もし、デュエル以外の方法でも決着をつける必要があるなら、狙われちゃいますよね。アソコ。

面白いことに 柚子<瑠璃<リン<セレナ の順に金的慣れ度上がってるイメージなので、
綺麗に花鳥風月の並びになってますね。

舞獅子姫なんかも太ももむっちむちで素敵だと思います。
何故か月光融合モンスターは二回攻撃とか意味深な効果持ちですし。
しかも1回目の攻撃では戦闘破壊されないとか、絶対両方潰すという強い意志を感じる。



イシズ&明日香
オマケにイシズさんと明日香さん。

このお二方もだいぶ適正高いイメージですね。
明日香さんなんて、もう権化としかいいようがない。
タマ潰し適正テストがあったとしたら、即満点合格ですよ。

基本的に初代遊戯王は好きなのですが、♀モンスターも初代のが好きなの多めですね。
といってもパッと思いつく範囲ではインセクト女王、ハーピィ、ホーリーエルフ、BMGくらいですが…(:3_ヽ)_

元から供給少なめなこともあるせいか(BMG除く)、どうも定期的に描きたくなって仕方ないんですよね。
でも描きたいものは他にもいっぱいあると、どうも描いてる最中に別のものを描きたくなってしまい、
いらんところで集中力が途切れちゃうのが問題ですね…。

日曜にドラゴンボール観る度に18号描きたいと思ってますしね。
アニポケでマオちゃんもスイレンちゃんも描きたいし、ルザミーネママも描きたいし…。
ゲームしてても、描きたい欲が湧いてきちゃうから困りものですよ。
描くの時間かかるのに、描きたい物・ネタだけが加速度的に増えていく始末。
結局、最優先事項に時間割くと、放送中に描けないまま熱が下がってきちゃったりして…。


ほんと、自分の分身をいつでも自由に出し入れできる能力があればなあ。


拍手返信

>慧音先生!ボクの股間が大変な事になってしまったのですが!

大変だ!すぐに慧音先生に沈静化してもらわなきゃ!
なお、通常慧音先生とハクタク慧音先生で沈静化方法が変わります。

>牛のような乳でホールドされた状態で玉蹴り喰らい続けたい...

おっぱいに挟まれて深い安らぎを感じつつも、慧音先生の怒りを含んだ笑顔で縮み上がり、容赦なく蹴り上げられて、最後には失神させられてしまうのです…。

>いつもいつもフェチズム溢れる素晴らしい作品に感服しております。お大事になさってくださいね

ありがとうございます!(°ꈊ°)
背中、腰、肩は職業柄、酷使してしまいますからね。ほんと気を付けないと…
と解ってはいるものの、作業に集中してるとすっかり忘れて没頭してしまうんですよね。恐ろしや。

全盛期の諏訪子様伝説

ぱつぱつでか諏訪子 1
※セリフ差分
(全盛期諏訪子様の再現図)

全盛期の諏訪子様はたぽたぽおっぱいと筋骨隆々の健脚の持ち主で、不遜な者(主に男)には一切の容赦なくタマを蹴り潰すことで恐れられていたに違いない。
更に一撃圧潰するだけで飽きたらず、潰れたばかりの哀れなタマを何度も蹴り上げて、それはもう全男性が恐れ慄き、限界まで縮み上がってしまうような凄惨な光景だったに違いない!
しかも蹴り潰した後に母乳がドボドボ溢れてくるのだから、大いなる自然の破壊と豊穣を感じさせる趣がある。

そして諏訪子様の母乳は濃厚かつ滋養効果に優れ、一口飲めばムクムクと元気が湧き起こり、ムラムラとやる気が奮い立たされるに違いない!!

早苗さんと違って諏訪子様は奔放でありながらも厳しいところがあると思うので、露骨に爆乳で誘うくせに、誘われたら即タマ潰しという恐ろしいコンボをかましてくることでしょう。
しかし、諏訪子様は蹴り潰す際に神通力で脳の幸福物質を強制分泌させて、強烈な痛みとともに最高の絶頂を同時に与えてくれるに違いない!!!


やはり諏訪子様は格が違うのだ。


拍手返信

>某○コ動で雄のヌーを捕らえた3匹の雌ライオン内1匹が、タマタマと竿を捕食する動画を見つけてしまいました……(残り2匹は喉と口を抑えている)。生きたまま玉と竿が喰われる悲惨な動画のはずでしたが、雌ライオンをワイルドなおねーさんに脳内変換したので事なきを得ました。……………ふぅ。

そうそう、野生動物は意外とタマと竿を積極的に食べるみたいですね。
好きかどうかは判らないけど、きっと露出して食べやすいのもあるんでしょう。
そういえば『四足歩行の哺乳類は精巣が後部になるよう(相手と向き合った時に急所が隠れるように)なっている。(人間は直立二足歩行になったため、前面からも露出してる状態になった)』というような話を聞いたことがあります。
文明の発達でタマを食べられる心配は減ったものの、同種(主に異性)に蹴り上げられる心配が増えたという、なんとも皮肉な話ですね…('ω')

>やはり東方は玉潰し適性のあるキャラが多いですね。個人的に鈴奈庵のぶちギレ霊夢に握り潰されるの想像して何回も抜いてしまった…(鈴奈庵特有の華奢な指が局部に絡み付いてそのままグシャーからの霊夢の身体にドピュッみたいな。普通の人はたぶん中出しを妄想すると思うけど、自分は中出ししながら玉潰しとかじゃないと抜けなくなった(^o^)卑猥な長文で申し訳ない(-_-)

むしろ中出しすら叶わず無慈悲に潰されてしまうのかも…。
あの霊夢は「被害が出る前に潰しておこう」って冷静に即決しそうな雰囲気がありますね…ᕙ( 'ω' )ᕗ

>これ蹴られた男性は前のめりに倒れそうになるけど咄嗟に早苗さんの胸をワシづかんだおかげで倒れなくて済む奴ですね。

乳首のあたりにしっかりと指を引っ掛けつつ、豊満かつ柔らかいおっぱいを力強く鷲掴みにすることで、高い安定性を得ることができますね!
そしてそこへ早苗さんの怒りを込めた強烈な踵蹴りがタマを抉り潰すことで、手のひらとおっぱいによる結合に加え、股間を突き上げる力の作用により、倒れたくても倒れることができない程の力を生むのです。(なお、タマタマの安全は保証できません)

>残暑厳しいですが、お元気ですか? 早苗さんのゲス顔は暑さを乗り切るパワーを与えてくれますね!  そしてスペース人さん!こちらをご覧ください! (;゚Д゚)アァァァ!!【握って弄んでストレス解消できるオフィス用ボールガジェット「Nice Balls」】http://news.livedoor.com/article/detail/11973782/

これ、僕もちょうど情報を受信したところでした!
いやはや、まさに現代女性に最も必要なアイテムの一つですよね。
生理中のイライラに思いっきり握り潰したり、セクハラされた時に怒りに任せて握り潰したり、とにかく男への鬱憤を爆発させながら本気で二つともグチャグチャにする気持ちで握り潰したり…健康的かつ平和的で良いと思います!(°ꈊ°)

ということで早速、世の女性を代表してビリリ姐さんに試用してもらいました!

ビリリ姐さんとナイスボール 1 ビリリ姐さんとナイスボール 2

女性と恐怖はワンセット

口裂け女とスンデルボロン

口裂け女スンデルボロンです。


口裂け女は言わずと知れた都市伝説ですね。
妖怪とも幽霊とも言えない、ちょっと不思議な存在ですよね。
話によっては2mもの身長だとか、ものすごく足が速いなんて話もあるそうで。

スンデルボロン(Sundel Bolong)はインドネシアに伝わる幽霊です。
お腹(から背中?)にかけて穴が空いてるのが特徴で、これは赤ん坊がお腹を破って出たためだとか。
面白いことに、スンデルボロンは美しい女性の姿で主に男性の前に現れ、まんまと引っかかった男が彼女の容姿について褒めると、ポッカリ穴の空いたお腹を見せて「これでも美しい?」と聞いてきて、それに驚いて逃げ出した男を追いかけて殺すそうです。

インドネシアには他にクンティルアナック(Kuntilanak)という幽霊もいるそうですが、こちらも基本は美女の姿で現れ、男を誘って殺すとか。

男に恨みがあって殺しにくるなら、きっとタマを潰しにくるんだろうな…。
男にとって一番屈辱的なことといえば、やはり女にタマを潰されることでしょうからね。
女もどうせ殺すならタマをぐちゃぐちゃにして殺してやりたいと思っているはず!(偏見)


ところで、こういう「男にひどい目に遭わされて死んだ女が、恨みで悪霊となり男を殺しに来る」っていう話はよく聞きますが、やはりどこかで女性を恐れている意識があるのだろうか。

どちらにしても、超常的な恐怖は女性をセットでやってくるような気がします。
幽霊といえば白い死に装束に黒髪の女性ですものね。
他にも足のない姿が特徴ですが、これは円山応挙という江戸時代の絵師が描いた幽霊画が発端と言われています。
幽霊画ですが、大変美しい女性として描かれていますから、幽霊だから悍ましい見た目とは一概に言えない、深みを感じますね。


そういえば以前に幽霊さんを描きましたが…
幽霊さん

巨乳の幽霊さんが出たら、恐怖心はどんなものなんでしょうかね?
夜な夜な目を覚ました時、視界いっぱいに豊満なおっぱいが映ってたら二つの意味で驚くと思いますね。
(関係ない話ですが、真っ黒な目って何故かこういうビジュアルだとかわいく見えません?)


現代の怪異話で言えばネット発祥の八尺様なんてのもいましたね。
八尺(240cm)もあったら包み込まれちゃいますね。

圧倒的オカルティックな超常女性のおっぱいに埋もらされたい…
ついでにタマも潰されたい…(:3_ヽ)_



拍手返信

>やはり、スペさんリグルはあらゆるリグルの中で一番可愛いリグル! 

ありがとうございます!٩('ω')و
でもやっぱりリグルと称するのは気が引けます!
パ、パラレルワールドだから…

>ムチムチ感がうまいです。

ありがとうございます!
リグルのむちむちボディは美味しいと思います!

>自分より強い女の子に「男なんだから〜」とか言われたい。寸止めして興奮してるリグルちゃんと震えてるタマタマが可愛いです!潰されたタマタマ抑えてる男も見てみたかったです(笑)

しかも「男だからタマを責められて負けちゃうのに」っていう、矛盾した感じが良いと思います!
これ系の絵を描いてると、勢い任せに描いてるので大体女キャラオンリーな画面になりますね(:3_ヽ)_

>もはや本家のリグルを逸脱し、新たなキャラクターへ進化してる気も…素晴らしい! オマケ絵の、その太もも! その太ももでスリーパーホールドをかけて頂きたいモノです

リグルちゃんの太ももの圧迫力はすさまじいでしょうね!
筋肉と脂肪が絶妙な比率ですから、そりゃあもう絞められたら確実に果てます。

> 太い脚と金蹴りの組み合わせや膝金寸止めはより一層の興奮と勃起を我々に提供してくれるのです。金蹴りをやった女性の心理の割合は(うわあ、ぐにゅって変な感触した・・・)というのが3、うずくまる男性を見て(大丈夫かな・・・)と心配してくれるのが3、相手を心配しつつも(金蹴り一発で立ち上がれなくなっちゃうんだ・・・)という優越?が3、(なんか・・・楽しいかも・・・)と本人も自覚してるかどうか怪しいくらいの僅かな興奮が1、というのが個人的にベストな気がしています(研鑽と研究の成果)。スペース人さんの女性側心理の理想のようなものがあればお伺いしたいところ。

自分の中でキャラによってベストな比率があるので、一概にこれとは言えませんが…強いて言えばそれと似たような比率かもしれません。

タマを蹴り上げた感触が気持ち悪いと感じるのは、男の苦しみや睾丸に対する意識が完全に無視されてて好きです。
蹴ったのは自分のくせに心配してくれるのも、無意識に男のプライドを破壊してくる感じで、哀れみを抱くことが自覚なく弱者を見る目になってて好きです。
タマが男の急所ということを強く認識し、なおかつ実際にそれによって苦しむ男を目の当たりにしたために、自分の中にある男の概念が一気に変わっちゃうのも素敵ですよね。
何かあった時に、するつもりはなくてもチラッと股間に視線を向けてしまい、男が怯んだりとか。

僕としてはタマを蹴り上げる行為に興奮を覚えるかどうかはそこまで重要じゃないんですよね。
どちらかというと「男を負かす方法としての金蹴り」が好きなので、日常にありそうな淡白な金蹴りとか大好きです。

>必殺技を睾丸潰しとする女仕置人のネタを考えてしまうのは、「こんな可愛いキャラなら潰されてもいい」という欲求願望と金玉を潰されるに値する極悪人が殺られるのを見て「ざまぁみろ‼」という快哉を上げてストレス発散するって、自分に一石二鳥だからかも知れません。

やはり悪人は相応の方法を持って成敗されるってのが一番だと思います。勧善懲悪が一番良い!
僕がタマ潰しネタを描く時も、主に男が女に悪さをして、それのしっぺ返しとしてタマを潰されるというイメージで描いてます。
まるで年上のお姉さんが年下の男の子を軽く叱るように、しかしそれは強烈な攻撃としてタマにやってくると…。

そういえば以前、睾丸を潰すことを得意とする殺し屋のネタを考えてました。(結局時間がなくて描いてませんが…)
殺し屋とは言うものの、対象の男の睾丸だけをピンポイントで潰してゆくので、女性からの依頼がひっきりなしという。

食べていい人類

タマタマが大好物ルーミア

パワーアップ中だと消耗も激しいそうなので、精のつく食べ物が欲しいらしい。
妖怪にとって精のつく食べ物…それ即ち、人間の睾丸であるという。

ルーミアちゃん的には直に噛み潰して食べる方が好みだとか。
ブチュブチュと口の中で噛み潰しながら内容物を搾り、舌で絡め取りつつ吸い出す。
睾丸だけなら死なない場合もあるから、後々どうにかして治せればまた食べれて便利だと、知恵をつけたようで。

しかし巫女には退治されるから、いつもとあまり変わらない。


幻想郷の妖怪(少女)は男のタマタマが食べたいんだよ!
(河童に頼めば尻子玉(という名の睾丸)を貰えるらしいぞ。)




拍手返信

>これだけフェロモン出てたら何もしなくても雄がワラワラ寄ってきますね

僕ならすぐさまおっぱいに飛びつきます( థᾥథ)

>禁止になり紙屑と化したカードを有効活用するデュエリストの鑑。最近遊戯王カードネタで玉責めシチュが上手く作れないかと日々模索してるのですが中々難しいもんですね。BMGにアームズエイド装備でダイレクトアタック!とか単純なネタしか思いつきませんわ。

僕は更に単純に、女性型モンスターがそのまま蹴りでダイレクトアタックすればいいやとか思ってました…(:3_ヽ)_

>フェロモンで雄をたくさん呼び寄せて玉潰し…なんか忘れたけど、メスのフェロモンに似た化学物質を撒き散らしておびき寄せられたオスを捕食する肉食の昆虫の話を思い出しました。

蛍の妖怪が”妖怪”として人を食べるのだとすれば… もしかするとリグルも男を食べるのかもしれない。(性的な意味ではなく)
でも僕はリグルちゃんには嫌々しながらキンタマ蹴り潰してもらいたい!(直球)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク