お誕生日

2017年誕生日絵(日陰) 2017年誕生日絵(日当たり)
(日陰版)           (日当たり版)

ゾーイ:今日は特別に…好きなだけ胸を揉んでいいぞ...♡

スペ人:ヒャッホォォォォォォォォオオオオオオオオウッ!!!!!!
(この後、調子に乗っておっぱいに吸い付いてタマを蹴り上げられ悶絶)

プライベートビーチのコテージでゾーイちゃんと二人っきり。
普段、頑なに着用を拒んでいたマイクロビキニを着てくれたゾーイちゃん…。
圧倒的乳肉が身体を動かす度にたっぷんたっぷん揺れまくって僕を誘惑する…。
サイズ合ってないから何度も爆乳溢れハプニングが頻発するはずです…(*°ꈊ°*)


ということで、今日は僕の誕生日でした。
ので、目一杯贅沢なゾーイちゃんの絵を描きました。

ここ最近生活が苦しいので、もうゾーイちゃんに甘えまくります!
抱きついておっぱい揉みしだいて全身にむしゃぶりつきます!
ゾーイちゃんも潰さない程度に加減してくれるんです!
おっぱいを揉んでタマを蹴り上げられる、至福のサイクル!!

そしてゾーイちゃんの極上やわらか爆乳に包まれて、僕は果てる…



ああ… 現実に戻りたくない……( íᾥì )



拍手返信

>ドラクエ11のマルティナさんとか金蹴り似合いそうです

むしろ金蹴りがデフォ技で組み込まれてない事に違和感を覚えるくらいには似合いそうですね。
ドラクエ11は持ってないのですが、キャラとしても相当な人気なのは伺えます。

>このエルフ達が手に持っている玉は大きさからして人間のものではなく巨大なオークのものではないだろうか 全身いびつな筋肉でムキムキのオーク(♂)がしなやかで引き締まった筋肉娘のエルフ(♀)に華麗に去勢されるところが用意に妄想できる 【以下妄想】エルフはオーク懐に素早く潜り込むと邪魔な巨根を手で持ち上げ睾丸に狙いを定め鉈で切り落とした。性欲の強いオークは去勢の瞬間、美しいエルフに性器を触られる感触で盛大に無様に射精した。エルフはそれを排泄物を見るような目で心底軽蔑しながら見つめるのだった【完】

この世界観でのオークも登場させようと思ってて、色々考えてますᕙ( 'ω' )ᕗ
恐らく睾丸は人間のものよりずっと巨大だから、ダークエルフ♀的にも食材に適してると考えてるんでしょうね!

>あー最高ですぜひとも精管で繋がった状態でじっくりと噛み潰してほしいですね地獄のような苦しさと気持ち良さで悶絶させてもらえそうです

タマを直に食すと持ち主がショック死する可能性があるから、刈り取る方が多いのかもしれませんね。
ダークエルフ♀的には、直に噛み潰して食べる方が含有魔力が多くて好ましいとかで、
強そうな男を見つけると、ここぞとばかりに直食いするのかもしれませんね…!

>是非ともこのダークエルフたちがエッチな体勢に縛られた男のタマタマをあんなことやそんなことする様を見て射精したい・・・!

彼女たちはタマを責めて悶絶する男を見て楽しむんでしょうね…。
そして散々遊び倒してすっかり柔らかくなったタマを、最後に食べるのかな…('ω')

> >>睾丸を大量に生産している可能性が示唆されている。男を捕獲後、去勢→再生→去勢のループですね、判ります。天ご・・・地獄かな?

中には気に入った相手を男妾として迎える場合もありそうですね。
エルフ族の生まれながらのテンプテーション能力で、幸せな日々が送れるかもしれない。

>陰茎、陰嚢はモザイク必須でも睾丸(中身)は無修正でOK、潰れてても無修正でOK。一番最初のCG集を買った時、盲点を突かれた気分でした。「まぁ、そりゃあそこまでは考えないよな……」という抜け道みたいな感じですが。

性行為を行う際の生殖器という扱いではなく、内蔵としての生殖腺だからなんでしょうね。
膣内断面図がモザイクかからないのと似たような感じなのだと思います。
破裂描写もエロというよりはグロですし、血の描写が一切ないというのもかなり特殊でしょうし。
(睾丸破裂は当たり前ですが本来は出血するのですが、僕はグロ的な血の描写が苦手なので描いてません)

>このダークエルフシリーズ大好きです。去勢シーンと管が繋がったまま生食されるシーンの絵を楽しみにしてます!

僕も当初、直食いを一緒に描くつもりだったんですが、やはり人物を二人描く必要があるため、
構図や作画量から断念してしまったんですよね…(:3_ヽ)_
いずれどこかで是非ともリベンジしていきたいところです!

>ちんこもまんこも人にとってありがたいものなのに。

ありがたいものですよね。
ダークエルフ達もきっと「いただきます」をしてることでしょう。

>女体のむっちり具合と玉の重量感が相変わらず素晴らしいです!睾丸を毟り取ってくるダークエルフというだけでもご褒美ですが、それが更に種付け直前の精子がたっぷり詰まった睾丸だったりすると更に興奮します。「俺、帰ったら結婚するんだ」とかフラグ立ててたのに本当に戦場で生き残ってこれから帰って想い人と性交する直前の男の睾丸でも、きっと彼女達は何の感慨もなく潰してくれるんでしょうね。むしろそういう精子を溜め込んでそうな男の睾丸を積極的に狙ってきそうかも。

やはり活きがいい方が好ましいでしょうから、もしかすると余裕があれば刈り取る前に何かしら男を興奮させるような手段を講じている可能性も考えられますね…。
溜まってる感じの男の気配を感じ取る能力とか、身につけてそうですし!

>魔術師とゾンビ娘のデザインはスペース人さんのアイデアと雪見さんのアイデアのどっちですか?

デザインに関しては、伝えられたキャライメージ(体格や必須条件など)から、僕が具体的なビジュアルをデザインします。
その後、キャライメージに齟齬がないかどうか確認してもらい、細かく調整していきます。
なので、基本的な部分は僕がデザインしてます。最終的なキャラデザインは雪見さんと一緒に調整してます。

>まったく関係なく余談なのですが。三重に『卵卵ふぁーむ(らんらんふぁーむ)』という施設があるんですが、思わず『たまたまふぁーむ』と読んでしまいました。 こう、玉潰しのための金玉をこしらえている施設なのか、それとも玉潰しを公に行う施設なのか…。恐ろしい…。  あ、ちなみち普通に卵の販売施設でしたw

ストレス発散用の使い捨てタマ潰し玩具の製造施設…!?
女性会員専用のストレス発散目的でタマを潰す施設…!?
日々の鬱憤(主に男に対する)をタマタマに思い切りぶつけてグチャグチャに…
日常的に、いつでも好きな時にタマタマを潰すことが当たり前の時代がやってくる…!

ダークエルフの食文化

ダークエルフと睾丸食

ネクロちゃんが住む帝国ブルートアイゼンの近くには、古くからある森林地帯が広がっている場所がある。
「ギリーシュルグの森」と呼ばれるこの森には、女だけで構成されるダークエルフの集落がある。

本来のダークエルフは信心深く、争いを好まない種族ですが、この森に住むダークエルフ女達は
狩猟型の集落を営み、かなり好戦的な性質を持った特殊なダークエルフである。

その性質から魔法や学問よりも、戦闘や狩猟技術の方が発達している。
(とはいえ、元々は魔法や学問に精通したダークエルフをベースとしているわけで、蛮族というほどでもない。)

ダークエルフと睾丸食その2

ギリーシュルグの森のダークエルフ女達は睾丸を食べるのが大好き。
(睾丸食を好むエルフはわりと珍しいらしい。おそらくエルフ族がやや草食傾向だからかも。)

睾丸は含有魔力が高く、帝国のソーサレスもマナポーションの素材として利用することもあるように、このダークエルフ女達にとっても好ましい食材として扱われている。

帝国でも睾丸料理のレシピがそれなりに存在するが、
その多くはこのダークエルフ女達が持っていたレシピをベースとしたもの。
基本的にはイラストのように生のまま食べることも珍しくないが、
よく口にするものであるからこそ、調理法の発達は当然といえるだろう。

ダークエルフと睾丸食その3

それにしても、いくら豊かな森とはいえ、睾丸の流通量がやけに多い気もする。
一説には、帝国のソーサレスが持つ治療用の再生魔法や治療薬のような、
あるいはそれらのベースとなっているダークエルフの魔法や薬を使って、
睾丸を大量に生産している可能性が示唆されている。

詳しいことが不明なのは、このダークエルフ女達に近付こうとすると、
滅多なことがなければ捕らえられ、そのまま玩具にされたり、睾丸を刈り取られたりするため、
(人間の睾丸は貴重なので、やりたい放題に扱われる可能性が極めて高い)
詳細な調査を行って無事に戻ってこれる者がいないからだ。

どちらにしても、彼女たちにとって睾丸というのは潰して遊ぶ玩具であり、同時に食料でしかない。
このように、睾丸に微塵も慈悲をかけない文化的環境のため、男が一人で森に近付くのは推奨しない。

少なくとも、豊満なダークエルフ女にタマを潰されたり、食べられたいのではないのなら…。


ちなみに、稀に人間と恋に落ちて集落を抜けるダークエルフもいたりするらしい。


拍手返信

>最近ask.fm休業中なんです?

ちょっと面倒くさくなっちゃいました。
元々に数行のメールに1時間以上かけたりする神経質マンだから、意外と時間とられてたもので。

>新作発売!おめでとうございます^o^ 二頭身キャラになっても残る、安定の下半身とおっぱい…これは良いゾッ! 私的にはゾンビちゃんのあざ笑い顔が好きです(ง'ω')วズズンズン♪

ありがとうございます!
頭身下げると体付きも小さくしないと可愛げがなくなってしまうし、かといって豊満な肉体をなくしてしまうのも…
…と思っていたら、存外うまいこと両立できました(°ꈊ°)

>人はなぜ……金玉にまでモザイクを強要するのか

不思議ですよね。陰茎部分は分かるんですけど、陰嚢部分もよくないんですかね?
そもそもR-18だから18歳以上しか見れないのに、モザイク規制厳しすぎですよね。
女性器はまだしも、男性向け作品で男性器にモザイクをかけるのはどういう理由なのか気になります(:3_ヽ)_

>スペさんの金蹴り絵で毎度オナニーさせてもらってます。スペさんには毎月1回は脚の長い女キャラが醜いフルチン短足男の金玉を蹴り潰す絵を描いて欲しいです。

ありがとうございます!
僕も是非、毎月タマ潰し絵をアップしたいです…!!
しかし他の作業で時間を取られてしまっている中だと、思いの外大変なんですよね…。
せっかくタマ潰しキャラをいっぱい生み出しているんだから、もっと活用していきたいです!

>もっとオリキャラの絵が見たいです!

ありがとうございます!(°ꈊ°)
オリキャラだとウケが良くないイメージがあるのであまりアップしてませんが、
親バカなので、オリキャラを褒めてもらえると嬉しいです!

>魔術師さんはツヤテカ生地がはちきれんばかりの爆乳と腰まで晒してる生の美剛脚がシコリティ高いです。許されなくてもいいからどっちの部分にもチンチンなすりつけて最後は潰されたいです

情けなく欲情をぶちまけて、それを全部受け止められた上で潰されるってのはいいですね。
寛容な母性に抱かれつつも、タマ潰しという圧倒的な性差を見せつけられる…良いです( ´ω` )

>囚われのエンジェルハートさん1000ブクマ入りおめでとうございます。とんだ変態ヤロー共ですね(褒め言葉)

おおー、1000ブクマいってましたか!
やっぱり僕が普段描かないシチュだから、希少性があってウケが良かったんですかね?

>やはり金蹴り絵は人気がありますな

人気はありますよね。需要がないだけで… あれ?

宣伝

魔術師とゾンビ娘

お知らせ欄にも載せていますが、『魔術師とゾンビ娘のCG集その4』が出ました。

途中で別タイトルを挟んでいるので、魔術師とゾンビ娘は約1年ぶりの登場ですね。
1年もあれば多少は画力もアップしてると思いますので、作画クオリティは前作以上の自信があります!
しかし頭身と肉量が増していくスパイラルにはまっていて、止まる気配がありませんね…。

ということで、今回は魔術師とゾンビ娘の二人です。
デフォルメ絵ですが、作中だとシチュや構図の関係から基本衣装の全体像は見れないので、
この機会に二人の全身デザインを見せるのも兼ねて、ちょっと描いてみました。
(着衣は線数、塗り分け量が増えるから、作中で描くとなると大変ですからね!)

デフォルメでかわいく描くのは苦手なんですが、今回は結構うまく描けた気がします。
特に肉付きの相対量を減らさず、縮めることに成功したのは自分でも驚きです。
やっぱり僕は、線で強めに描き出す方がマッチしてるように思いますね。

二人のデザインはごちゃつき過ぎず、かつシンプル過ぎもしない、
我ながらまとまりの良いデザインを作れたものだと感心しますね!(°ꈊ°)


自画自賛するなら、今残ってる作業をもっと効率よく進めろって話ですけども…。
今月もまだまだ忙しいです。


拍手返信

>僕はやっぱりビリリ姐さんに金玉を潰されたいですね。真正面から突き刺すような蹴りを食うもよし、背後から思いっきり蹴りあげられるも良し、お尻の穴から中の玉まで脚で貫かれるも良し。または真正面から全裸で抱きついて抱きついて顔はおっぱいに埋めておちんちんとタマタマは太ももに擦り付けながら「貴様は脚が短いから私のところには届かないな」と罵倒されながらそのまま棒と玉を太ももで押しつぶされながら果てたいです。ところでスペさんは女性キャラによる脚での尿道責めやアナル責めは興味ありますか?

基本的にはタマ責めオンリーなスタイルなので、他のシチュにはそこまで積極性はないです。
でもそういったシチュの作品を見た時に「あ、これいいぞ」って思うことがあるので、
興味があるかないかでいえば、ある方かと思います。

>たまに出てくる踏み潰しが大好物です。特にスペース人さんの絵は高身長でにじみ出る重量感が素晴らしいのでどんどん踏み潰して欲しいです。ただ女性が歩いているだけなのに、たまたま靴の下になっただけでぺちゃんこに踏み潰されるってのは凄いなあと思います。リグルちゃんのブーツで知らずに踏み潰されるのも最高でした。

改めて考えると、あの「普通に歩いてたらタマを踏み潰した」みたいなシチュって、意味不明ですね…
でも全く意図せずタマを潰してしまったり、反撃したら思いの外簡単に潰せてしまったり、
狙ってないけど強烈なタマ潰しをお見舞してしまうシチュって、好きなんですよねえ…(:3_ヽ)_

>お疲れ様です!取り敢えずパンプジンに膝金してもらおうかな(パンツを脱ぎながら

190cmの巨体から繰り出される体重の乗った膝金!
特大パンプジンは物理型ですからね、適正値高いです(°ꈊ°)

>そういえばプロフィールに漫画家を目指していると書かれてありますが、すでに担当とかついていたりするんですか?画力がすごく高いので気になりました。

現在はついてません。
以前はもっと漫画を描いていたものの、直接的にお金を得られないことに苦しめられ、
恥ずかしながら、今はあまり漫画を描いているとは言えない状態です。
僕の絵の技術は基本、漫画がベースになっているので、このスキルを無駄にしたくないところなんですが、
今はデータのやり取り等、利便性に長けるデジタル作画も身に付けようと、四苦八苦しています。
練習ついでにweb漫画とかも展開できたらいいなーって思ってます。

貰えたのはハート(Heart)じゃなくてハート(Hurt)

2017年 Zoeちゃんのバレンタインデー

股間のチョコエッグを二つとも完全粉砕されることになります。
(なお、チョコはもらえなかった模様)

今年のバレンタイン絵はZoeちゃんの金蹴り絵を用意するつもりだったのに…。


最近、金蹴り絵のマンネリ化が著しく、どう描けばいいのかわからなくなりつつあります。

迫力ある構図だと身体を映すのが大変だし、
全体を映す構図だと迫力に欠けるし、
どちらにしても似たり寄ったりの構図になるし…

そして何より、絶対に人物を二人描かなければならないのが疲れる!
複数人を描く場合、対象との関係を絵の中に落とし込まなければならないので、
思いの外面倒くさいんですよね。

特に僕の絵みたいな女キャラがあからさまにマッシヴだと、
モブ男と対峙した時に、体格差がおかしくなって宇宙の法則が乱れる…。


この究極の問題を、果たして僕は打開できるのだろうか…(:3_ヽ)_


拍手返信

>オニ子って9年前に考えたキャラクターなんですね!

意外と古株なんですよね。
ポケ擬熱のピークが大体10年ほど前なので、その頃は結構ポケ擬キャラが豊富です。

>ニシキヘビに絞められたいhttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1326374861/

首の骨折れるパワーがあるって聞きますけど…
アボさんハブさんも脚の絞めつけが強力かもしれない。

>何かの本で読んだけど、節分に「鬼は外!」と言わない人は①名字に「鬼」がつく人②「鬼」という字が入っている集落に住んでいる人③一部の渡辺さん(既に先祖が鬼退治をしたから)……だそうな。参考までに

かの酒呑童子討伐ですか!茨木童子も倒したとありますね。(逃げ延びたようですが)
そりゃあ鬼も恐れるわけですね。 …しかし渡辺さんって全国に結構いる!

>クラブQのサンプル動画です。ここの金蹴りは物凄いものばかりですごく抜けますよ。https://twitter.com/point28392822/status/827041365221478400

加減なさそうな蹴りって珍しいですよね。
こういうの、撮影中に本当に潰れちゃう事ってあるんでしょうか。気になります。

>シママきゅん可愛い!掘りたい!

あなをほるは地面タイプ技だから効果抜群ですね!

>いつかポケ擬キャラの相関図をお願いします!

僕も作ってみたいです!
でも並べて線繋げるの大変そう!

クリスマスはこないし、プレゼントもない

2017年クリスマスZoeちゃん

すみません、やっぱりクリスマス絵は用意できなさそうです…
というより仕事が終わる気配もない…

なのでZoeちゃんにタマを蹴り上げられまくって、
二つとも跡形も残さず徹底的に潰されにいきます…

仕事が終わらない僕は、Zoeちゃんの脚で無慈悲にタマを蹴り潰されればいいんだ…
そしてそのままZoeちゃんのおっぱいに埋もれながら無様に失神すればいいんだ…

( íᾥì )


拍手返信

>猫かつおです今晩は冷えますなはじめましてゲンガーちゃんエロチズムですモノキニナックなんですか!?それではさようならおやすみなさい

ゲンガーちゃんの服装は僕にもよくわからないんです…( íᾥì )

>お疲れ様です! そういえばこの前見かけたのですが、睾丸は売れるらしいですね…。以下記事コメントより抜粋『ちなみに睾丸1個についた価格は 3万5000ドル(約358万円)だそうだ。 何とも驚くべき話だが、正直、このニュースから得られた情報と言えば、男性諸君の足の間に7万ドルがぶらさがっているということくらいだ。』 だそうです!

以前、同じ内容の記事を読んだことがありました…
研究材料としてはかなり希少価値の高いものでしょうから、それなりの値段が付くのでしょう。
…しかし、僕のような遺伝子が残っても仕方ないので、やはりZoeちゃんに蹴り潰されるのが妥当です…( íᾥì )
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク