二度は許されるかも

金蹴りビリリ姐さん1p漫画

優しい姐さんはちゃんと警告から始めてくれるよ!(痛みを伴わないとはいっていない)
仏の顔も三度撫ずれば腹立つといいますから、姐さんのおっぱいも二度までなら許され…ないかも。


クリスタでの漫画制作に慣れるためにちょっとマンガ形式で描いてみました。
データ上でトーン化するとドットの粗さやモアレが酷いのでグレスケです。
そんなに丁寧にやってるわけではないので、かなり汚い画面ですが…(:3_ヽ)_

まあでも、確かにアナログで描くよりは大分楽だなーとは感じはじめました。
(特に修正にホワイト使わなくていいとか、集中線やカケアミが一発で出せるところとか)
この調子で漫画のデジタル作画に慣れれば、もっと色々作品を作っていけるんじゃないかなと思います。

とはいえ、この先も予定がぎっしりなので、牛歩のごとくかもしれませんが…。



拍手返信

>お誕生日おめでとうございます??

ありがとうございます!(°ꈊ°)

>誕生日プレゼントとして抜ける金蹴り動画置いておきます→https://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=25514&agree=1

これはかなり強烈ですね…!
潰れてなくても中身がダメになる可能性ありそう…

>このあとゾーイちゃんがエロいマイクロビキニ姿のままスペース人さんの玉を握ったり蹴ったりなどして射精させてる様を想うと興奮が止まらない…絵として見て抜きたい!

思い切り射精して腰が抜けたところを蹴り上げられてダメ押しで果てる…
この時ばかりはゾーイちゃんに精液ぶちまけても怒られない!(蹴られないとは言っていない)

>こんなん甘えるやん!去年も書き込んだ気がしますが誕生日同じですね!おめでとうございます!

ありがとうございます! そしておめでとうございます!(°ꈊ°)
甘えちゃいますよ!密着ハグでおっぱいに顔面完全埋没ですよ!

>自分より腕力が強い女性と二人きりってMにとっては最高のシチュエーションです(^q^)万が一にでも襲われたら(暴力的な意味でもレイプ的な意味でも)絶対に勝てないし誰も助けてくれないという緊張感と劣等感でチンコビンビンです

それを解ってて、わざと脅かすようなこと言ってドキッとさせてきたりして…('ω')
身長も高いから、上から見下ろされながら囁かれたりして…圧迫感も素敵そうです…。

>表情と左手の形がたまらんです。胸を揉みたいなんて贅沢は言わないので左手の上にそっと股間を乗せたいです。

敢えて乗せるなら、望みどおりに握ってくれるでしょう…

>ゾーイちゃんに玉潰されながら逆アナルしてもらって♡(提案)

逆アナルまで…!?
前だけでなく後ろまで支配される!

>このビキニTバックですよね?

たとえTバックじゃなかったとしても、おしり大きいからすぐ食い込みそう…(°ꈊ°)

>おれにもゾーイちゃん貸してください!

やだやだ!ゾーイちゃんは僕のものだ!
(直後に「あなたのものでもないでしょ…」って言われながら背後に立たれる)

>CG集4買いました。やっぱり最高ですね。肉感や目つきもそうですが、今回は今までと違って道具やエサとしての扱いが目立ちましたね。ラブラブな玉潰しもいいですがこういう雑な扱いでの玉潰しも最高に興奮します。

ありがとうございます!
魔族と人間なら、主導権は圧倒的に魔族側にありますからね。
好かれてるから使い捨てにされないだけで、扱われ方に拒否権はないんですよ…!

>今年の誕生日プレゼントをビリリ姐さんにも打診したらどんな反応が返ってきましたか?

多分、今回の漫画みたいな感じかと思います…('ω')
その後、普通にプレゼントくれそう。でもおっぱいは揉めない…!

>ワイ「えっ 今日はゾーイちゃんのおっぱい揉んでいいのか!!」 教官「おかわりもいいぞ!」 教官「これよりゾーイちゃんによる金的訓練を開始する!」ワイ「」

今蹴り上げている背足蹴りは31%の威力だ。心配するな、計算上潰れることはない!
ただし…いやしくおっぱいを揉みしだいた奴ほど苦痛は続く!

>今、グラチャン女子バレーあってるんですね(ง'ω')ว とっさにスペース人さんが頭をよぎりましたw 大きいお姉さんは良いねすね。スペース人さん的には筋肉不足?

スポーツ選手は適切な筋肉を付けますからねー。
僕の絵だと肉付きまくってムッチムチのパッツパツですから、現実的には太すぎですね!

>ヤシガニに金玉挟まれたら潰されますかね。

ヤシガニはハンマーでも簡単に破壊できないヤシの実を容易くバリバリを引き裂きますからね…
およそ200~300kgあると言われてますから、2割くらいの力で挟まれても簡単に潰されますね。
ヤシガニ型外骨格人種♀とか握力1000kgくらいになりそうだし、軽くつままれただけで潰されそう!

>グラチャン女子バレー。だいたい石井優希選手(今回7番)の脚とお尻ばかり見てます(←聞いてない)

足腰使う分野の選手は体付きがセクシーですよね。
太股の筋肉が太くなるから、個人的にはかなり好みのシルエットです。



揃い踏み

パンプジン 立ち絵原寸 バケッチャ
モココさん エテボース 立ち絵原寸

ポケ擬キャラを、ちょくちょく描き直しおよび立ち絵の追加をしてきましたが、
ひとまず既存キャラ分は全て終わりました。

スタートはオニ子の2016年の5月で、ゴールはエテボースさんの2017年7月でした。
まさか全員分で約14ヶ月かかるとは…半年以内に終わるレベルですよねこれ。

しかし、後のキャラになるほど頭身がぐんぐん増し、
キャラごとの対比がぐだぐだになっていきまして…。
だってデカイのが好きなんだもの…(:3_ヽ)_


基本的には古参キャラから描いていったので、エテボースさんが一番最後になってしまいました。
なのでオマケ絵も追加して…
姐さんにはこれ
(むしろビリリ姐さんのネタ絵になっている)


拍手返信

>やはり金蹴り絵は需要がありますな

需要はありますよね。人気がないだけで…(:3_ヽ)_

>ツインテーラさんも金蹴り似合いますよ。下半身がガッチリしてるので

ツインテーラさんもいいですよね。
ミェンミェンがパッツンボブで短パンスパッツで中華娘で公式蹴りキャラだったので、つい…('ω')

>最近はなににはまってますか

特にはまってると言うほどのものはないですが、
強いていうと回線が良くなったので、Diablo3のネクロマンサーが遊べるようになりました。
まあタイミング的にがっつりはプレイできないんですけどね。

>やっぱりスペース人さんの描く女の子はたまんないです。体つきや背筋が凍るような鋭い目つき最高です。後ろから羽交い絞めにされておっぱい押し当てられてもう一人の女の子に乳首を責められながら握りつぶされて射精、というシチュをお願いします

3人も描くのは大変ですね!

>パツパツのスパッツを履く子に、悪い子は居ないと聞きました! 足蹴り的な意味で。

スパッツは健康のシンボル!

>このバランス悪そうな上半身をしっかり支えている訳だからその美脚には筋肉がぎっしり詰まっているに違いない(確信)ところでスペース人さんは女性と付き合い始めたら(もしくは現在交際中の女性に)金蹴りのお願いしますか?交際相手に自分のマゾい部分を打ち明けるのには勇気がいると思います

確かにあの両腕を自在にコントロールしているというのは、足腰の筋肉がしっかりしていることの裏付けになりますね…。
現在僕は彼女いない歴=年齢ですが、付き合っていたら…言えるかどうか判りませんね(:3_ヽ)_
ずっと隠すのもなんとなく嫌ですけど、かといって好かれる嗜好でもないから、かなり難しいですよね。
でも、どこかでそこはかとなく伝えるべきなのかな…とは、思います。

>まぁね、昔から格闘ものやカンフーもののアクション映画では、必ず一度や二度は金蹴りや金玉パンチで敵を始末するシーンがありますね。そう考えてみると、拳法に金的はつきもの…ということでミェンミェンちゃんの金蹴りの絵はとても理屈に適っていますよね。

露骨な急所ですから、ルール上で反則じゃないなら狙わない手はないですよね。
多分ARMSの試合内では禁止行為でしょうけど、オフで暴漢に襲われたら容赦なく蹴り上げるんでしょうね…。

>去勢ではない玉握りや金蹴りでも、睾丸がグニュウウッ!とひしゃげてたり、副睾丸がめり込んでいる描写があると、それが無いものよりも格段にエロくなりますね。

中身は潰れてるのかもしれませんが、破裂せずにひしゃげるってのはエロいですよね!
目に見えてクリーンヒットしているのが判るので、苦痛を追体験しやすい?かもしれません。
個人的に、足や拳が睾丸にめり込むのとか好きです。
ただ睾丸が小さすぎるので、謎演出で巨大化させないといけなくなりますが…(:3_ヽ)_

ミルクタンクとバクダンボール

ミルタンクさん ver2 マイン姐さん 立ち絵

ポケ擬キャラの立ち絵描き直しと、新キャラを追加しました。
タイトルからもなんとなく判る通り、ミルタンクさんとマルマインです。

マルマインの方は、マイン姐さんです。
モデルと名前からピンときた方もいると思いますが、ビリリ姐さんの姉ですね。
自分が爆弾のくせに、爆発物処理を仕事にしています。
この辺は、母乳が60リットルも出るくせに乳牛を飼っているミルタンクさんと通ずるところがありますね。

ちなみにマイン姐さんは男のタマを破裂させるのが好きです。
自分がバクダンボールのくせに。

キャラの詳細はトップ記事にリンクされているポケ擬キャラ紹介ページを参照していただくとして…


最近、調子が悪い日がずっと続いてしまっていて、作業が滞っています。
ので、あまり新しい作品…特に金的・タマ潰しネタについてはなかなか難しいです。
しばらくは前回の握り潰しのビリリ姐さんと、膝蹴りのリグルちゃんで保たせたい…(:3_ヽ)_


拍手返信

>ビリリ姉さんから真正面から蹴り潰されてみたいです。短足の露出狂いビリリ姉さんの蹴りで股間から頭まで真っ二つとか、脚で股間を貫かれるとか。

ソバットみたいな貫く蹴りでタマを一突きされたら…破裂と同時に中身が全部陰嚢外に弾け飛んでしまう!

>ぼくこの体型のビリリ姐さんがもっと好き!

おっぱいたっぽたぽ、太ももむっちむち大好きです!
でも、あんまりやりすぎるとバランス維持が難しいんですよねー。

>よく不老不死は死にたいのに死ねない云々なんて言われますが、文明が続く限り人類は新しい作品を次々と生み出すので時々生きることに飽きる時期が来るとしても大丈夫。その代わり不死でない友達と別れる機会が・・・

交友関係は断たないと、精神的にかなり辛くなりそうですよね…。
あと、肉体変化を拒絶するタイプの不老不死じゃないと、老化以外での病気や怪我などでボロボロになっていく肉体に苦しむことになるという仮説もあるので、ちょっと怖いです。
かといって蓬莱人みたいな不老不死になると、それこそ太陽爆発や大質量ブラックホールに吸い込まれた時ですら死ねなくて、相当辛いことになりそう…。

>リグルちゃんの脚に絞められて眠りたい…(˘ω˘)スヤァ…。 多分リグルちゃんは優しいから、死なずに意識が飛ぶギリギリの圧迫具合で頸動脈を包んでくれそうです。

肉の詰まったむっちり脚ですからね、各所を的確に圧迫するのに適した構造をしています。
蹴りだけでなく、絞め技でも魅了するリグルちゃんのポテンシャル(°ꈊ°)

>基本的に睾丸が潰れる瞬間ってビリリ姐さんの絵のようにフキダシか別のコマにクローズアップして描かれますが、リグルの金蹴り絵のような睾丸の描写も、攻撃が睾丸にしっかり直撃している感じが出てて良いですね。ひしゃげているだけで、潰れて飛び散ってないから股間部分にそのまま描いても見やすいんですかね。

そうなんですよ…実は破裂描写の際、僕の描き方は現実に則していない描き方をしているんです。
というのも、睾丸は陰嚢(玉袋)に入っていますよね。睾丸が破裂して出た中身は、陰嚢内に搾り出されます。
この時、当然ながら陰嚢の範囲外には飛び出しません。僕の描き方では、明らかに陰嚢内の範囲を飛び出しているんです。
しかし、もし現実に則して陰嚢内に留めるとどうなるのか… これは、潰れた睾丸を包み込むように中身が睾丸を覆います。つまり、潰れた睾丸はほぼ、あるいは全く見えなくなってしまうのです!

そしてフキダシ型のX-Rayを用いなかった場合、この「陰嚢内の範囲を飛び越えて描写する」方法では、陰嚢も共に破裂し、中身が実際に体外へ搾り出される描写に限定されてしまうことになるのです。
モーコンXのキャシーみたいな、破裂と同時に中身(ゲーム中の描写では血のみですが)が陰嚢外に飛び出しているような、ファンタジックな描写として、見ている側の人に各々解釈してもらうしかなくなってしまうのですよね。
その辺りの諸事情から、フキダシ型X-Rayの方が扱いやすく、またクローズアップして描写できるため、よりインパクトを与えたり、角度によって視認しにくくてもフキダシ内で都合の良い角度に調整できたりして、便利です。

そのような諸々の理由からフキダシ型X-Rayを多用しておりますが、やはり元の位置に描写する方が生々しさがアップするので、こちらも捨てがたいのです。
このあたりは、さらなる研究が必要ですね…!

>ビリリ姉さん一番好きなんですけどポケモンの事全然知らなくて最近姉さんの元ネタが分かりました。名前を変えればオリジナルキャラと言い張れそう。元ネタを知った後ではマルマ姉さんもいるのだろうかと想像してしまいます。

この度、マイン姐さんが登場しました!
実は以前からごく一部で姉の存在を仄めかしていたのですが、なかなか実装に至らず歯がゆい思いをしていました。

ビジュアル的に全く元ネタの要素を持ち合わせていないので、オリキャラと言い張れる可能性はありそうです。
…が、既にビリリ姐さんとして通してしまっているし、今から「ポケ擬キャラじゃないよ」と言うのも、なにか姐さんを仲間外れにしてしまうような気がしてしまって…(:3_ヽ)_

>それを潰すなんてとんでもない!この虫娘すげぇ変態だぜ・・・なんて言ったら、リグルちゃんは顔真っ赤にしながら潰してくれそう

パワーアップ状態のリグルちゃんは、思わずタマを蹴り上げてしまうという謎のパッシブスキルを持っているので、恥ずかしがらせてどんどん蹴り上げさせましょう!

>あーやっぱり握り潰し最高です早く玉潰しのみのCG集だしてください

実はタマ潰しCG集について、とんでもない事実が発覚してしまったんです…。
握り潰しはまだしも蹴り潰しの場合、蹴る前と蹴る後を用意しなくてはならず、元絵の殆どの部分を新規に描き直す必要があり、差分ではなく実質別CGになってしまうんです。
これにより作業量が大幅に増大し、完成までに多くの時間を費やす必要が出てきてしまうのです。そして仮に完成しても、作業量に見合う値段を設定すると、CG枚数が少ないにも関わらず、手頃でない価格になってしまうんです。
もちろん、僕が自らを犠牲にすることで回避できる問題ではありますが、ここ最近は生活苦なので、出血大サービスどころか心臓抉り出しちゃうことになりかねないので…。

なお、CG集そのものが難しいというわけではないんですよ。
イラスト上での差分を含めず、主に基本CGのみにする(つまり差分で増えるはずの枚数を減らしまくる)ことで、作業量、価格などを抑えつつも販売可能です。
ただ、通常CG集は基本CGが10~20枚前後、差分含め合計枚数100~200枚前後です。 …気が狂っとる!
タマ潰しCGの場合、多くても基本CGは10枚です。セリフ差分でやりすぎなくらいかさ増しするでもしない限り、100枚も超えません。
というか予想では50枚も超えるか怪しいです。
そんな感じなので、現在進行形で悩み中。 どうしましょうねえ…。

>ふと思ったのですが、玉を潰すにあたって『どの瞬間に最もエクスタシーを感じるか』ってキャラによって違いが出そうですね。「①潰そうって決めた瞬間」「②蹴り上げて玉に当たった瞬間」「③手でグリグリと玉を弄んでる時」「④手や足に玉の潰れる感触が伝わる時」「⑤グチャって破裂した瞬間」「⑥潰されてもがき苦しむ男を見下す時」「⑦潰れた内容物をニチャニチャと手で弄ぶ時」などなど…。  ちなみにリグルちゃんは⑥な気がしますw ビリリ姉さんは…もはや息するのと一緒。

ビリリ姐さんは制裁方法として、もはやタマを潰すことに何の感慨もないですからね…
リグルちゃんはタマを蹴り潰した時、いつもは「気持ち悪い感触だなぁ…」と思ってますが、新たな世界が開拓されるとすれば⑥が一番可能性高そうですね…!

>このビリリ姐さんの逞しい脚で蹴り潰されたい…

太いっていうだけでもう蹴り潰し適正高いですよね。
暴力的なまでの太ももの表面積で、みっちりと両方のタマを圧潰させてほしいです(°ꈊ°)

>ミルタンクさんさらにおちちが大きくなってる!揉み揉みしたりちゅうちゅうしたい//

すっごい柔らかいし、母乳もたっくさん出ます!
多分、頼めば直飲みさせてくれるので、急いで牧場まで行かなきゃ!

>ミルタンクさんの立ち絵前と比べて血色良くなってます

だいぶ血色良くなりましたよね。
でも実はこれ、ベースカラーはそのまま流用しているので変わってないんですよ。
(実際には色調調整のためにレイヤを一枚被せているので色味は若干違っていますが。)
鼻もちょっと赤みをのせて、それっぽさを出してみました。

>スペース人さんのような玉潰し絵を自炊できる御方でも他の玉潰し絵師さんの絵をご覧になっているのでしょうか?玉潰しという分野は専属絵師さんが少ないのが残念ですよね。私はスペース人さんの他には数名しか存じておりません。エーリカの玉潰しは有名ですけど少しロリすぎて私の好みではなかったです。今私の好みに合うのはスペース人さんとあともう2人だけなので供給が途絶えないように日々祈っております。という訳で私の為にもぜひこれからも活動を続けて頂きたい。応援しています!

僕は出発点が「自分好みのタマ潰しを描きたい」という理由でタマ潰しを描き始めたので、基本的には自炊のみですね。
僕もタマ潰しに関しては、ロリキャラよりお姉さんキャラが潰してる方が好みなので、そこも自給自足する理由ですね。

しかし…僕の他に2人もいるなら充分じゃないですかね!?
特に僕のは供給頻度低いから、あまりアテになりませんし…。
でも応援して頂けて大変恐縮ですので、これからも精力的に活動していきたいと思います!٩('ω')و

>姉さんの気が代わってトイレで遊んでくれる展開になる確率は何%でしょう

トイレに連れ込んだ後で徹底的にタマを蹴り上げ、両方とも跡形もなくグッチャグチャのペースト状にすり潰す遊びをしてくれる展開なら、15%くらいの確率です!
え、遊びの内容が違う…?

オニと一緒に

オニ子と節分2017

オニ子、怒る。

オニ子恵方巻き2017

ので、恵方巻きをあげる。

オニ子はちょっとだけ節分が好きになった。



無駄にリアル思考になってしまい、この服装で手掴みは不衛生かと思ってしまい
寿司に包み紙を使わせるという、なんとも微妙な絵面になってしまったのでした。



拍手返信

>このお二人の主食はもちろん“タマ”ゴですよね?ヘビらしく丸飲みしたり、意地悪く咀嚼したりする姿が目に浮かびます!あ、丁度タマゴが2つあるのですが…。

つるんと口に含んで、丹念に噛み噛みしたあと、柔らかくなったところを吸い出されるのかな…('ω')
げんきのかけらを使うと睾丸が復活するので、再び喰われます!

>爬虫類的なセクシーでしなやかな動きで玉を潰してくれるのを妄想した。そんな俺の夢は自分より身長高い彼女に10センチ以上のヒール履かせて玉潰しプレイして貰うことです

蛇って、案外女性的なイメージで結び付けられる事が多いですよね。
ギリシア神話ではラミア、エキドナ、ゴルゴンなど女性ですし、エジプト神話でもウジャト、レネネトなど、女神としても多く存在します。
蛇の艶めかしさ、しなやかさ、そして時に毒で命を奪う恐ろしさ… 古くから人々は蛇から女性を連想したのでしょうか。

>ヘビといえば『たまご丸呑み!』という印象なので、きっとアーボックさんもハブネークさんも玉を丸呑みなさるに違いないですね。ウンウン 話は変わりますが、ドラゴンボール超。新しい破壊神と天使が出てきましたね! ヴァドス姉さんに続き、ツインテでツリ目の女の子と、三つ編みのロリッ娘が! 三人ともきっとお強いんでしょう。妄想を期待します!

睾丸は美容効果があるなんて話もありますから、女性向けな食べ物だと思います(°ꈊ°)
一度に二人も女性天使が出てくるとは驚きですね。破壊神にも女性が一人いるようですが。
でも、僕は…天使ならヴァドスさんがいいな…!

ダブルへびにらみ

アーボック ハブネーク

ちょっと今のところ更新ネタがないので、ひとまずヘビ二人の立ち絵追加の告知でも。

毒タイプは結構好きで、特に初代の毒タイプ(単、複合どちらも)はデザインに恵まれていると思います。
最新作でもエンニュートという、見た目からしてフェロモン全開の腰つきエロすぎ女頭領もいますしね!(アマージョと組めば双璧、フェローチェを加えればトリニティ)

アーボックさんは面倒見がいいけど厳しく、ハブネークさんは静かだけど執念深い、2タイプのタマ責めを楽しむことができます!
特にハブネークさんは垂れ気味のおっぱいを気にしてる(ノーブラのくせに)ので、からかったりすると潰されます。
アーボックさんもそれを解ってるので、予め忠告してくれます。(忠告するだけで潰すのを止めてはくれない)
一方でアーボックさんは優しいのかと言えば、やる時はわりと加減なしにタマを蹴り上げてくるくらいには厳しい。(ハブネークさんよりは怒りにくい。おっぱい垂れてないし。

しかし、この二人は既存・新規キャラとの関連性を持たせるのが非常に難しいのが悩みどころなんですよね…。
(同様にオニ子も未だ単独状態ですが、あちらはまだいくらでも付け足しようがある。胸は付け足せないけど。
ファッションデザイナーって他のキャラとの活動範囲が違うせいで絡ませようがないんですよね…。
一応デオたんと僅かに関係がある(登場エピソード的な小ネタ)から、ゼロというほどではないんですがね。

かといって、架け橋となるキャラが立場的に規模の大きいもの(企業の重役とか、世界的著名人のような)だと、ミクロな範囲で動いているキャラ群に突っ込みにくい。

そうだ! 冒頭で言ったような、エンニュートを絡ませればいいんだ!(°ꈊ°)
タマ潰し似合いそうキャラがまた増やせて一石二鳥だ…!


拍手返信

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!バシャーモ姐さん良いですね!マッシヴかつ美しい脚に、尻フェチかつ脚フェチの僕には辛抱堪りません!

引き締まりながらもぶっとい脚っていいですよね!
しっかりした体幹のために、お尻も大きい!しかも筋肉だから重い!(°ꈊ°)

>ツイッターで一足早く見ましたが、アーボック姐さんは下半身がパッツンパッツンでエロいし、ハブネークさんのスリットからモロ丸見えな下半身もエロい!尻コキ腿コキ脚コキされたい!

手厳しい責めで絞られたい!蛇だけに!ᕙ( 'ω' )ᕗ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク