アンコンシャス・タウント

無意識挑発美鈴

気を遣って配慮するも、逆に挑発になってしまった図。

これに怒って金的有りにしてしまうと、美鈴の逞しい脚から繰り出される練度の高い蹴りが、容赦なくタマを跳ね上げる。
かといって金的無しにしても、美鈴に負けてしまえば、女相手にハンデありで負けたという屈辱感を味わう事に…。

本人に挑発しているつもりはなく、本心で気遣ってるつもりそう。
美鈴お姉さんは、男の自尊心にまでは気を遣えないんだよ…!
しかもタマが潰れることが男にとってどれほどの一大事か…というのも多分気にしてない。

女性の優しさや気遣いが、返って男の自尊心を傷付けることになる…。
そんな一例も、性差表現として高い効果を持っているのではないかと思います。


拍手返信

>マイン姐さんの夏服がマイクロホットパンツでエロ過ぎます!普段生脚を描かないスペさんですが画風とかなり合ってますよ!

生脚も好きなんですけどね。
ジーンズとか黒タイツ好きだから、気付くと露出ゼロになってるんですよ。

>元のビリリダマが怖い目つき、マルマインが面白い目つき(点々)だからそれを踏襲すると思ったらマイン姐さんが永井豪先生かケン・イシカワの漫画に出てきそうな素顔でオドロキ!これもこれでかっこよくて好きです

瞳が小さいというところが踏襲されております。

>マインさんのホットパンツの後ろ側は、もちろんお尻を突き出したら食い込みTバック状になりますよね?このAVみたいに ttp://marrion-av.com/products/iris/mhip001/index.html(リンク先 R-18注意)

そりゃあもう、爆弾なだけにダイナマイトですよ。

>姉さんの気が代わって普通のHをしてくれる展開になる確率は何%でしょう

気が変わるのは限りなくゼロに近いですね…。
でも、仲良くなって関係が進展していけば、あるいは。

>振り返ってみれば、最初に「CG集を作っています。全体のラフは仕上がってます」と「近況報告」したのは2年と数ヶ月前。CG集作成は仕事でも義務でもなく、担当でも編集でもない匿名の身なのでずっと何も言わず黙っていましたが、これから先も「出すつもりはある」と数年後もずっと言い続けてそうです(ハッキリ言って、現時点でそうなっています)「本当に作品を世に出したい」と思っていて「差分が一枚一枚描き直しになるのはキツい」との折り合いをつけるのなら、足技(拳技も?)のCGはヒットの瞬間の一枚にする!と、キッパリ妥協するのが良いかと。場面と場面を繋ぐところ(男を倒してから次の男に仕掛けるまで)は、真っ黒背景に文章のみ、という手もあります。差分を増やすなら睾丸断面図の潰れたverと潰れてないverと、それに伴うセリフ(つまり、握りは事前と本当に潰す、潰さないで差分含め3枚、足技と拳技は潰す、潰さないで2枚。物語自体の事前、事後も描くなら追加で数枚)などでどうでしょう。描き直す差分は、握り潰しの手元と断面図の部分だけになると思います。

お気遣い感謝致します。
ご安心下さい。 アドバイス頂きましたが、以前からおおよそそのような形で既に制作を進めております。

前回の拍手返信で述べた「現在進行形で悩み中」というのは、僕のこと(つまり制作状況)についてではなく、ご期待下さっている皆様に対し、満足行くような内容(差分内容や枚数など)になるかどうか…ということで、決して「悩んでて作業が進まない」という意味ではないのです。誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

しかし「数年後もずっと言い続けていそうです」とは…自分と手厳しいお言葉。
僕のことを思ってのお言葉とは思いますが、僕のリアルでの状況を深くご存知ない上で、そのような言い方をされてしまうと、正直僕としては傷付きますね。

好きならできるはず。気持ちがあるならやれるはず。と、お考えのようですが、言うは易く行うは難し…というほどのものではないにしても、僕には僕の都合があります。
もちろん、貴方の仰ることが間違ってると否定したいわけではありません。
しかし、全ての人間がひたむきな努力と意志を持っているとは限らないのです。
僕に親身になっているからこそ、厳しくして僕を正し、夢の実現を叶えようとアドバイスして下さっているのでしょうし、実際僕としても、貴方の仰ることは正しいと思ってますし、それが実現できればどんなに良いことだろうと思います。

ですが、脚に古傷があるなら無理に走れないように、視力が悪いなら裸眼で遠方の文字を読み取れないように、アレルギーがあるなら特定の食べ物が食べれないように、人にはそれぞれ何かしらの理由で、他人と同じリズム、同じパターン、同じコンディションでは活動できない場合があるのです。
恐らく、嫌われる事も覚悟の上で、あえて厳しい言葉をかけるような貴方ならば、そのような事は重々承知のことでしょうけれど、それでも言わずにはいられません。

ご厚情痛み入りますが、僕は貴方が思っているほど優秀でもなく、強靭でもなく、真摯でもありません。
貴方にとって僕がどのように映っているのか存じませんが、なんてことのない言葉でも挫けかけるほど、僕は弱いのです。

人には人の、歩み方があるのです。
背中を押して早く歩かせても、結果苦しみ倒れる人もいることを、どうかご理解いただきたい。

>スペさんの描くティファや風間飛鳥、天上院明日香やフェアリモン、シューツモン等による金蹴り絵がみたいです。

ティファの金蹴りは描きたいと思ってるんですが、FF7を未プレイなもので。
そういえばFF7のリメイクの情報が以前にありましたね。PS4を持ってないので、どちらにしろプレイはできないのですが…。

>何たること。スペさんリグルがロングブーツを履いている…!ああ…これは間違いなく俺得!!いつものミドル丈ルーズブーツも良いものですが…このふくらはぎ(錯乱)!いつにも増して素晴らしいよリグルちゃん!!

やっぱりロングブーツの方が似合うかなーと思いまして。
しかし紐が描きにくいのなんのって。

>おっぱいがどんどん巨大化してますね(それがいい!)

ここ1年で乳の増量具合が半端ないですね…。
大きいと言ってもギリギリ頭と同じくらいだったのに、最近は目に見えて頭より巨大ですからね。

>胸囲…もとい驚異のカップ数

カップ数15Zですからね。

>待望のビリリ姉さんのお姉さん登場。だがすでにマイン姐さんの攻略法を思いつきました。ビリリ姐さんを人質にとってあんなことやこんなことを要求するのです。完璧!

なるほど!
ではまずビリリ姐さんを… どうやって捕まえよう…('ω')

幻想郷ではよくあること

でか乳慧音先生

でか乳すぎて服のサイズが大きくても胸だけパツパツだし、
サイズの合う下着もなくノーブラでいるしかないから仕方ない。
果たして、慧音先生はどこまで周囲がこの格好に対して
悶々としているのか、知っているのだろうか…

町中で歩く様は静かで理知的な雰囲気を漂わせているが、
例えどれだけ静かに歩いても、その乳は絶えず揺れ続けるのだろう。

たぶん、めちゃくちゃ母乳出る。
成績いい子には爪の垢ならぬ牛の乳を飲む権利があると思う。
牛っていうのは当然ながら… ねえ。


お怒りハクタク慧音

おまけにハクタク慧音先生。

通常時とは打って変わって攻撃的になります。
でも一発目で蹴り潰していないので、理性がある方。
イライラがピークの時は何も言わずに即全力蹴り上げ。

慧音先生もまだ若い(?)女性ですし、月一くらいでイライラもします…。
あまりちょっかいだすとキツイのをお見舞いされるので、ご注意を。

まあ、潰される瞬間には目の前いっぱいに弾む乳を拝めますけどね…!



最近また背中の筋をやってしまいました。
これだけ一日中絵を描いているのに、大したものが何も用意できてないのは辛い。

近頃はどこをみても才気溢れる絵描きばかりで、
しょっちゅう自分を見失っています。

一応、努力はしているつもりなんですけど…。


拍手返信

>なんてグラマラスでエレガントなルト様!こんな娘と毎晩セックスしたり玉をマッサージしてもらっているリンクがうらやましい…

してるんですかね…いいなあ。
魚的にぬらぬらしてそうだから、さわり心地いいかもしれない。

>ミドナって日本では小さい姿ばかり人気がありますが、海外では真の姿の人気もやたら高いんですよね。私はリンクと真ミドナのオネショタが好きです。

小さい方も好きですが、真の姿も好きですね。
日本だと小さい方が好まれる傾向がある気がします。
歳でも、体格でも、胸のサイズでも。

リグルちゃんと遊ぼう

タマ潰し中毒リグルちゃん純愛ルート

リグルちゃん 純愛タマ潰しルートのハッピーEND条件

・リグルちゃんの愛情度を100%にする。
・リグルちゃんをタマ潰し中毒状態にする。
・夜パートを最低1回は通過する。
・上3つをクリアした状態で、他のキャラの愛情度を90%以上、100%未満にする。

以上の条件を満たした状態で次の日に発生。
イベント発生当日の夜に浮気が発覚し、にっこり笑顔のリグルちゃんが愛情たっぷりの蹴りをタマへめちゃくちゃに叩き込み、二つとも完璧に潰してきます。
なお、ここで他のキャラの愛情度を90%ではなく100%にしてしまった場合、その瞬間に強制的にバッドENDが発生。
震え上がるような笑みを浮かべながらタマを蹴り上げ、潰れてもなお蹴り上げられ続けるのでショック死します。さすが妖怪、容赦ない。


オマケ
リグルちゃんの愛情踵蹴り

リグルちゃんがタマ潰し好きというパラレル設定もいいなって思いますね。

リグルちゃんのやわらかおっぱいをもみしだくと、しょうがなさそうに踵でタマを蹴り上げてくる。
加減してくれるけど、当然ながら半端無い威力で数十分は呻きながら地面に伏すことになる。
リグルちゃんは、その悶える姿を傍らで愛おしそうに観察しているんだ…。

途中で強がってガクガクしながらも起き上がろうとすると、後ろからタマを蹴り上げてダメージを上乗せしてくる。
なお、蹴り上げられた際に精一杯情けない悲鳴を上げ、これまた情けない姿で蹲ると、タマ潰し好きリグルちゃんの好感度が上がるので、覚えておきましょうね!
(ただし、タマ潰し嫌いリグルちゃんの場合に同じことをしてしまうと、ドン引きされて好感度が爆下がりするので注意!)

蹴り潰される以外にも、お尻の下敷きにされたり、太腿で締められたり、股ドンからのグリグリで脅されたい…('ω')


はぁ~元気注入された気がする!
頑張れ、僕!


…しかし時間と体力を消費してしまった…(ヽ´ω`)


拍手返信

>姐さんおっぱい大きくなりましたね(もみもみ

なんか大きくなっちゃってますよねぇ(もみもみ)
やっぱタマタマ潰してる時は女性ホルモンが活性化しておっぱい張っちゃうんですかね?(もみもみ)(キーンッ グチャッ バタリ)

>Nice Ballsを使い続けた乙女「本物を握り潰したらどんな感触なのかしら……」Nice Ballsを使い続けた玉潰しの熟練者「物足りなくなってきたわね……やっぱり最後は中に入ってる二つの睾丸がグチュッと潰れないと」そして愛用者達は高まる欲求を満たす為、男を探しに……。

やはり実際に潰れる感触までが含まれてないと、満足できない女性も出てくると思うんですよね…。
そういえばVRゲームにタマを潰されるゲームも欲しいですが、タマを潰すゲームを出して、それをプレイしてる女性を見たい気持ちもありますね('ω')

>久しぶりのビリリ姉さん....もしビリリ姉さんが長い脚で醜いフルチン短足デブの金玉を蹴ったら....ウッ!!

色々出ちゃいますよね!

>全盛期の諏訪子様伝説【・一蹴りで2つ潰すのは当たり前4つ潰すことも・初対面の男に挨拶がわりに玉潰し・話しかけただけで男が泣いて謝った。心臓発作を起こす者も・ぐっとガッツポーズしただけで5個ぐらい潰れた・あまりにも潰しすぎるので、男が自分であらかじめ潰してくる時期があった・諏訪子様にとっての玉潰しは軽く蹴飛ばそうとしてミスった結果・熟練の潰し手には陰のうの中が透けて見えるが、諏訪子様には精子の動きまで見える・男に地球の裏側まで逃げられた状態から、地面を蹴飛ばし、衝撃を地球の裏まで伝えて金玉粉砕】みたいな感じですかねぇ?考えただけでもωがヒュンとして♂がビンビンになるね☆

今は大分落ち着きましたからね… 大昔の人たちは大変だったことでしょう。
一日の半分以上の時間、タマが縮み上がり続けているかもしれない…(:3_ヽ)_

>さすがビリリ姉さん!さっそくNice Ballsを購入して、玉攻撃の研究に余念がないですね!^^ きっと姉さんの自宅には、至る所にNice Ballsがくっつけられていて、拳・ヒジ・ヒザ・ツマ先・指先・カカト、あらゆる方法で潰すための鍛錬を積んでいるに違いない!

姐さんは四方八方どこから男が来ても、的確に金的を叩き込む技術がありますからね!
それはもう数多の鍛錬によって潰す潰さないのコントロールも自在なので、潰す相手もちゃんと選ぶから安心!

>クラブQのサンプル動画ですが、高下えりかという女性の金蹴りが物凄いです。鋭い目つき、長身、ガッチリとしたふともも、まさにスペース人さんのキャラが具現化したような女性です。(最初に出てくるストレートロングの女性) ttps://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=26753

苛烈な蹴り…確かに凄まじいですね。
で、でも…僕はやっぱり愛情溢れる金蹴りがいいな…(ビクビク)

>レイアウトぶっ壊れてますよ~。<div>いじりました?

いやービックリしましたね。
実は何もいじってないんですよ。
今は元に戻りましたが、それも「だいぶ前に登録してあったプラグイン」を非表示にしたことで戻ったんです。
最初は崩れる直前にいじった記事が原因だと思ってたのですが、調べてみると崩れるのがランダムだったのでほんとどうしたもんかと悩んでました。
結局、ネットで調べた中に一切含まれていなかった…しかも全く解決法として考えてもみなかった形で解決しました。一体なんだったのか…(:3_ヽ)_

>新作ご購入させていただきました!やっぱゾンビ娘が超可愛いですね!こっちはハニセレでゾンビ娘を作ってみました http://imgur.com/VDr7PTy.png 似てるかな (´・ω・`)

おおお~!再現度高い!
髪型や肌色、おっぱいは勿論のこと、特に目元と眉の感じがそのもの!(°ꈊ°)

>フッ・・・幸福感を与えるのに、金玉とは別に神通力で脳に無理矢理幸福物質を分泌させるとは未熟。真の玉蹴り師は、玉潰しのみで幸福を与えるものよ!

あわわ…そ、そんな、諏訪子様を未熟なんて言ったら…
完全に原形を失ってドロドログチャグチャのペーストになるまで、徹底的に無慈悲な蹴りをタマに叩きこまれてしまう…(°ꈊ°;)

風祝の玉屠り

早苗さんの優しい金蹴り

不信心者には厳しい早苗さん。
いや、信者になっても早苗さんに蹴り上げられたくもある。
むしろ信奉した上で蹴り潰されれば、放たれる信仰力も爆発的なのでは?(錯乱

不信心者ルートでは、早苗さんのやわらかおっぱいに触れること叶わず蹴り潰され
信心者ルートでは、早苗さんのやわらかおっぱいを揉みしだきながら蹴り潰される…と。

なるほど、二つのルートでしっかりと差別化が図られている…!
早苗さん、口では厳しいことを言っていますが、その真意は優しさに溢れていますね。

早苗さんの溢れる優しさが、大事なタマタマに突き刺さる3秒前…(°ꈊ°)




しかしちょっと無理して描いたので胃と心臓が…
もう8月も終わりだというのに、仕事は終わっていない…どうしよう(ヽ´ω`)

グワーッ!

拍手返信

>何と! 同じ誕生日ですwおめでとうございます~。こんな女性になら一日中懲らしめられたい...

おめでとうございます!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
懲らしめられるために後ろからおっぱいを揉むっきゃない!

>お誕生日おめでとうございます!自分も今日が誕生日だったので驚きましたそしてZoeちゃんのイラストのギフトがほしいですw今後も素晴らしいイラストを心待ちにしております

おめでとうございます!(°ꈊ°)
まだしばらくは更新遅めだと思いますが、よろしくおねがいします!

>ビリり姉さんからはお祝い貰えなかったのですか?

Zoeちゃんが代表して祝ってくれたということで…(:3_ヽ)_

>ゲンガーちゃんの玉潰し最高です、テッカテカのレオタードがすごくエロいです、凝視して勃起させながら潰されたい

あの服装、謎ですよね。あんな服で外出してたら破廉恥極まりない!
なので外出できないように脚を大きく開いて通せんぼしなきゃ…('ω')

>好みの女性にボクシンググローブを装着させて、自分のタマタマをサンドバッグにボコ殴りにされる。…………一度は野郎に生まれたからには必ず通るバカ妄想ですね。その後「何、バカやっているんだ!」と我に返るか、「そうだ、やってくれ!その為に股間をキープしているんだから」とエスカレートするかは紙一重の差なんだけど、その紙一重で大きく狂わされる人が実際にいるので何気にバカにできなかったりもするんだけどね。

タマは軽い衝撃でも連続して与えられると痛みが増えていく仕組み(?)ですから、グローブで軽くペシペシ連打されるだけでも相当の苦しみに襲われることでしょう…!
強めに連打なんてされたら、失神してしまうこと間違いなし!

>誕生日、おめでとうございます。何だかんだでここ何ヶ月か、ずっとご多忙のようですがイラストの依頼ですかね?そちらの公開も楽しみにしています。

そうです、依頼で描いております。それ故に他の絵を描くことが難しくなっているのですよね…。
ただでさえ時間がない中ですから、休憩まで絵を描くというのは流石に身体への負担が半端ないです(ヽ´ω`)

>このサイトを見つけて、僕以外にも長身美女に玉潰しされたい変態がいるんだなぁと安心しましたw少し前の絵についてですが、トロピウスが気に入りました。彼女は何だか優しそうなので玉潰しをお願いしても「少し落ち着こうか」などとなだめられて潰してくれそうにない感じがしたのですが、スペース人さんの中ではこのキャラは玉潰しをお願いされたとき、どう反応をする設定になっていますか?また、彼女に確実に潰してもらう為にはどうすれば良いですか?できればお互いに全裸の状態で膝蹴りで一撃で潰して貰いたいです。

やはり長身美女にはタマ潰しが似合いますよね!(°ꈊ°)
トロピウスさんは基本的には温厚で優しい人なので、お願いすればきっと叶えてくれると思います!
太腿の筋肉からして、恐らく手加減してたとしても容易に蹴り潰せるはずです!

過保護?

永琳が鈴仙の解説をする鈴仙の友達に対する姫様

鈴仙のお友達(人間♂)が永遠亭にきたら、師匠と主人が徹底的にかましてくる。
自分たちは平気でタマを潰す狂人くせに... おっと、ゴホンゴホン...何でもないですよお二人方!

鈴仙を紹介するてゐ

一方で、てゐはさりげない優しさを見せる。 ...いや、優しいのか?
むしろこれが普通なんだろうけど、今の鈴仙には優しさに感じるのでしょう。


でも鈴仙にタマを蹴り潰されるなら、それは幸福なことではないかな...!



息抜きのつもりが結局3枚も描いてしまうとは(:3_ヽ)_
でもカラー絵はちょっと難しいかな...

どうせなら鈴仙がタマを蹴り潰してる絵を描くべきだったかもしれない(後悔


拍手返信

>日頃の恨みで襲いかかり急所を蹴られて翌日タマを蹴られた恨みで襲いかかりタマを握り潰されかけて翌々日タマを握り潰されかけた恨みで襲いかかりタマを蹴られて…と言うエンドレスな妄想しながらサムスさんの落書き見ます。ちなみにサムスさんがその気になればこの負の連鎖は終わります。

果たして、潰さないのが優しさなのか、潰してやるのが優しさなのか…
僕はどちらも優しさだと思います!ᕙ( 'ω' )ᕗ

>サムスさんはパワードスーツがめっちゃ強いから反動でゼロスーツ時には攻められてる絵が求められておる・・・

嘘だ! ゼロスーツがエロいからなんだ! みんなリビドーに支配されてるんだ!!

>スーツを着ていない今がチャンスと思いきや…

僕も、サムスさんのおっぱいを揉む時はパワードスーツを脱いだ所を狙って、制裁を喰らおうと思います。

>結石やったことないですか? 僕は以前やりました(íᾥì) 地獄堕ちたほうがマシって痛みです。

やったことないです!
そうですよね、巨乳美女にタマを潰されるのは幸せだけど、結石は全然幸せじゃないですもんね…

>金玉食べてる絵もっと欲しいです!(率直に)

僕もほしいです( ‘ω’ )

>尿路結石と胆管結石をやったことがあります。あれらは石が管を傷つける痛みではありません(それもちょっとは痛いのですが)。石が管に詰まることにより、本来膵臓や肝臓から流れるはずのものが流れず、内臓に圧がかかり痛むのです。そういう意味では金玉と同じ内臓の痛みでよく似ています。痛みでのたうち回り、吐き気を催すあたりはそっくりですね。それらを体験した者から言わせてもらえば、結石は確かに激痛ですが、金玉を思いっきり蹴り上げられたほうが痛いです。結石は痛みで言えば金玉を中くらいの強さで蹴られたのと同じくらいですね。(一般男性が本気すぎず、手加減もせずくらい)まぁ、ぶら下げてますが蹴られたことはないんですけどね。タマの痛みは呼吸困難や失神などのショック症状を伴うこともよくありますが、結石でそこまで行くことは稀です。大体はボルタレンという痛み止めでなんとかなります。ただ、タマは15~60分くらいで痛みの山は引きますが、結石はそうではないという点では嫌なところです。やっぱり美人なお姉さんに金玉を握られた方がマシですね。

ああー、睾丸捻転も管が捻れていることそのものではなく、捻れている為に血流が止まってしまうから痛いのですよね…
腸炎でも(僕はなったことはないですが)、吐き気を催すタイプの強い痛みがあるらしいですし。
一度でいいから同程度の痛みを伴う威力でタマを蹴り上げられてみたいです。巨乳美女に。 …体験資料として!

>それの描き手がその人ひとりしかいなくても、これが好きだからって理由で描き続ける。すると、その魅力に惹かれた人が少しずつ現れ、それを描こうと思う人も増え、……っていう流れはたまに見ますね。ところでこのラフ、時間が空いたらぜひ完成させていただきたいです。物凄く久々に断面つきで。

そういえば、最近X-ray描いてませんねぇ…
手間がかかっちゃうので、勢いつけないとなかなか描けないんですよね。
サムスさんのタマ潰し絵は最低でも1枚は描いておきたいと思っているので、できれば完成させたいところです。

>個人的にはこれぐらいのおっぱいの大きさが好きです、爆乳すぎるとちょっと非現実的な感じがします

大きいとバランスを取るのも大変ですからね!(おっぱいの重さ的な意味ではなく)
だけど僕は… その時に一番良いおっぱいを描く!

>オリヴィアさんほんと好き!

ありがとうございます!ᕙ( 'ω' )ᕗ
オリキャラはあんまり描いてあげられないので(増やし過ぎたかもしれない)、褒めてもらえて嬉しいです!

>細胞数が多いとプリン体が多い…そんな知識まで!w では金玉食いまくってる彼女らは後から痛風で悩むんですかね(๑•́ω•̀)

白子やウニ(の可食部である卵巣と精巣)なんかはプリン体がかなり多いらしいです。
プリン体は細胞の核酸に含まれているため、細胞数が多ければ比例してプリン体含有量は多くなるそうです。(なので、単細胞である鶏卵などはプリン体が少ない)

このため、核酸が破壊された食品ほどプリン体が多くなるようで、魚の乾物(煮干しや鰹節 他)などは含有量が多く、同時にうま味成分とされる一部のアミノ酸も核酸に含まれているそうで、うま味の強いものにもプリン体が多いようです。

タマタマは美味しい(と勝手に判断)けど、食べ過ぎには注意が必要かもしれませんね…(:3_ヽ)_

>話は変わりますが、以前『リグルちゃんの太モモで首を絞められたい!』と書かせて頂きましたが、あれ、肩車とかも良いですよね〜(° ꈊ °)✧˖ 肩に体重ごと柔らかくのしかかる太モモ、首と頬を挟み込む内モモから伝わる体温、うなじに密着する股間、落ちないよう「だいしゅきホールド」よろしく巻き付くふくらはぎ…ぜひスパッツでお願いしたい!w スペース人さんの持ちキャラの子で色々個性が出そうです。純粋に楽しむ子や恥ずかしがる子、太モモの感触を楽しんでるのに気付いて嫌悪感を露わにする子や、逆に挑発してくる子…妄想は尽きませんね!  長文失礼いいたしましたm(_ _)m

むちっと首周りを太腿の肉がまとわりつくのは魅力的ですね…
でも僕が描くキャラは大概体重も重いから、肩車するとなると腰を痛めるかもしれない…('ω')
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク