東方絵放出

ボスメドレー

諸事情によって線画のみで5ボスまでまとめてみました。中ボスはいません。
最初はらくがき程度にボスメドレーにしようとしてたんですが、途中からどんどん画像サイズが大きくなってっちゃって、描き直し必至。



レミリア大作戦「妄想まみれ」 もりやけ大作戦 信仰まみれ 魔理沙とにとり
永遠亭のうさぎ物語 鼻血まみれ ちぇんの藍様大好き 鼻血まみれ


あと2年前のバレンタインネタ絵(当時未投稿含む)を放出。
妖々夢、永遠亭、風神録は下書き時点でボツったもの。
今見ると、絵へたくそだけどこの頃のほうがこういう絵でもしっかり綺麗に描いてたというか、見やすい絵を描くことを頑張ってたと思うと、今の僕はレベルアップはしてもグレードダウンしたのではないだろうか。

個人的に2コマ目のにとりが一番好き。
この姿には何かを感じる。
全体的に魔理沙が作画崩壊してるのは、多分当時魔理沙描くのすごい苦手だったんじゃないかなあ。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク