クリーチャー2体

Monster etc

1ヶ月くらいに描いてたもの。
続きを描かなくなったのでブッチャーとウーズだけ。

今日『アー...フレッシュミート』だけで通じるブッチャー像。
何を考えているのか、巨大な肉切り包丁を振るって肉を切断する不気味な巨漢。
死者の集まる場所では新鮮な生肉は手に入りにくいようで、執拗にいつまでも追いかけてくる。

ウーズさんはいわゆる不定形モンスター(スライム系とも)。
スライムっていうと昨今、雑魚キャラ扱いが主流ですけど、本来は人間キャラならまず勝つことは不可能
叩こうが切ろうが焼こうが凍らせようが、単なる細胞集合体のスライム達には無力に等しく、ファンタジー最強生物のドラゴンすら食い殺せる恐怖の無知能モンスターの一角。

スライム娘と呼ばれ、萌え化の激しい影響を受けてますけど、実はスライム娘ってそんなに好きじゃなかったりします僕。
というより巷で人気の高い人外キャラには全く興味がなく、人外好きって自分で名乗ってもいいものなのか?と悩むくらいに軸ズレ起こしてます。
人外好きじゃなくて単なるファンタジー好きなのかな?
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク