ぅゎ ぁt:ぃ っょぃ

チルノちゃんのタマ潰し

おっぱい大きいお姉さんがタマタマ潰してる時、いつも乳首が浮いてるのはタマ潰しへの高揚感、無意識の優越感を身体が感じているためだと思われます。

真の愛を育む時、男も女も共にお互いが幸福であることを望みます。
つまりタマを潰す女性の方も、大事なモノを潰すことの快楽や快感を覚えてもらいたく思うのは至極当然のことと言えるでしょう。
潰される男側が幸福であることが前提ですが、僕の描くこの世界で潰されてる男は、むしろ志願して潰してもらうくらいの人なので、たぶん幸せだと思います。

そりゃあ目の前でエロイおっぱい弾ませながら大事なタマタマを潰してもらえるんだから、幸せでないハズはないと思いますね。


(※普通の男だったら成り立ちません※)



拍手返信

>健気に I'm christmas present してるZOEちゃん超かわいい。普段クールな性格な分恥ずかしいのに頑張ってくれたんだね!だからクリスマスにイチャコラしてるパートナーは玉2つとも捧げるべき(血涙
ええもう精細管とか間質細胞がぐちゃぐちゃに混ざっちゃうくらい徹底的に潰してもらわないといけませんね。
ZOEちゃんの凍てつくような鋭い視線を受けて、タマタマはずっと縮み上がりっぱなし!

>ああ…休日出勤の悲しみが癒されていく…イエス様ありがとうwwww
綺麗なお姉さんにタマを潰されて、心身共に清らかになるコースもございます(^◡^)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク