たまには息抜きを

ネクロちゃん睾丸絞り出し


そして"タマ"には中身抜きを。タマだけに。
しかしすごい垂れ乳だネクロちゃん・・・。

----------------------

この睾丸の山・・・?
そうよ、全部人間の睾丸。

本来はただのゴミだけどね・・・
使い方次第で幾らでも有効利用できるのよ。
ええ、普通は捨てるような"ゴミ"でもね・・・。

薬の原料に使ったり、食材になったり・・・

え・・・?
今、私が握り潰してるのは別になんでもないわよ。
・・・そう、ただのヒマ潰し。なんの理由もないヒマ潰し・・・。

睾丸はこんなにたくさんあるのよ・・・?
ひとつくらいムダに潰したってどうってことないわ・・・。

加工処理する時は白膜を切って中身を全部こそぎとっちゃうから
意外と握り潰す機会は少ないのよ、こう見えて・・・。
だっていちいちこれを握り潰して、ぶちゅぅーって中身を絞り出してたら
すごい疲れちゃうわ・・・ なにより時間かかっちゃうでしょ・・・?

それにこんな粗い絞り出し方じゃ効率悪いもの・・・。


・・・ヒマ潰しって、タマを潰すのが楽しいだけよ。
圧力に耐えられなくなって破裂しちゃう瞬間の感触とか・・・
男の睾丸を潰してる、というのが特に面白いわよね・・・

できれば身体に繋がってる状態で潰したいけど・・・
こんな切り取ったものよりも、もっと生々しいし、破裂して中身を絞りだすまでの
男の反応が何より面白いし、あれは本当に見てて楽しいわ・・・。
ストレス発散に最適よね・・・ これ以上に気が晴れる発散方法はないと思うわね・・・。


ところで・・・あなたは男でしょ・・・?
ストックは幾らあっても多すぎることはないのよ・・・。


----------------------

ムダに潰すくせに、目の前のストックは逃さない。
うーん、なかなかにわがままなネクロちゃんです。


しかしまあ、適度な息抜きっていうのは大切ですよね。
僕は息抜きっていうと絵を描くかゲームするかしかないんですけど
お金と時間があれば色んなところ行ってみたいなぁ。

ネクロちゃんにタマタマ責めてもらうのも最高の息抜きですよね。
息抜きが"行き"過ぎてタマ抜きになってしまう確率大ですが・・・('ω')




拍手返信


>いつもハァハァさせてもらってます! エロ単語(金玉とか睾丸とかテスティコゥとか)でググって見つけたエロ動画です 【Youtubeリンク】 6:50~ よくあるゲテモノ食い番組での金玉食いシーンですが、これは珍しい生金玉です! 美女が生金玉をブチューと自分の指で潰して中身をぶりゅぶりゅ押し出し、白膜を裏返して金玉ペーストを口にするという夢のようなシーンまで… 生きてて良かったw ヘアバンド巻いてるHelen Flanaganさんは22才、画面だとワイルドな印象ですが画像検索だとお美しい方でした

うわすごい、確かに調理済みの睾丸を食べてる動画は見たことありましたけど、生は初めて見ました・・・。
絵で描く時は勝ち誇ったようにドヤ顔で睾丸食べさせてますが、一応は内蔵だからきっと生臭さ半端無いんだろうなぁw
実際、睾丸は調理済みでも動物臭くて臭いがやだっていう人も多いみたいですしね(意外と味はOKな人多いですけど)

でも睾丸は美容効果や健康に良いと言われているよ!
女性の方は是非とも日頃の憂さ晴らしも兼ねて、睾丸をぐちゃぐちゃに潰して食べちゃいましょう!
一石二鳥の素晴らしい食材ですね! あ、でも人の睾丸は潰しちゃダメですよ。逮捕されます(:3_ヽ)_

でも日本で睾丸売ってるお店って少ないよね。見たことない。


>霊夢さんは普段がアレなので悪魔化したほうが優しくなるはず。それにしてもサラシにまけないすばらしいオッパイです(´∀`*)

優しくタマ潰しを施してくれるのかな・・・
いや、なんでもタマ潰しに繋げすぎだな僕は。

そういえばサラシ巻いてるはずなのにくっきりばっちり乳首浮いてるシルエット出てますね・・・
きっと身体が反応しちゃうことがあったんですよ。例えば・・・タマを潰してたとか。

あっ また繋げちゃった。 くぁっ(´◉ω◉`)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク