ハイブリッドバイオ痴女

フォロワーさんの好きな要素キャラ 大きめ
やっつけセリフ有りver.

身長190cm以上、バストは120cmを超える。
体重は不明だが、恐らく相当な重骨格、筋肉量(そして乳のでかさ)からして100kgは軽く超えていることが予想される。
趣味は様々な性行為。出生や本名は現在不詳。


ヌラヌラでピッチピチの触手スーツで身を包み、全身絶え間なく刺激されて乳首が(ピッチリ吸着したスーツを押し上げるくらいパワフルに)ギンギンにフルボッキしてそうな感じのハイブリッドバイオ痴女。というか見たまんま痴女。

マゾヒスティックとサディスティックが混ざり合ったカオスな精神構造をしているため、情緒不安定っぽい。
さっきまで肌を擦り合わせて喘いでいたのが、突然キンタマを加減なく蹴り上げたり、力任せに握り潰してきたりする。

ハイブリッドバイオな痴女なので、人間のモツ肉(というか睾丸)も喜んでグチャグチャ咀嚼して食べちゃう。
もちろん心身ともにトロットロになるくらいの甘美なプレイもできちゃうあたりパーフェクト痴女でもある。


なにはともあれ、興奮すると何をしでかすか判らないので危険。(しかし常時興奮している。)




実はtwitter出回っていたタグ【フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く】で応募した要素で描いたキャラです。

ド深夜に描いたのでバランス崩れ気味ですが、デザインはそれなりに気に入っています。

少なくともキンタマ蹴り上げられてグチャグチャに潰されたいキャラくらいには。( 'ω' )
(僕のキャラ好きの線引きはタマ潰しなのか…?)





拍手返信

>鍵コメ

冷たい感じでも、優しい感じでも、どちらにもどちらなりの愛情を見出してしまうタイプですね。
Zoeちゃんは絶対愛を持ってタマを潰してくれてると思ってるし、ビリリ姐さんみたいな明らかにどうとも思ってないだろうなーって感じのタマ潰しでも、きっと彼女なりの優しさや慈愛あってタマを潰したのだろうと、勝手に思って満足してます!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク