ハロウィン

ネクロちゃんとハロウィーン

ハロウィンの準備中なネクロちゃん。

ブルートアイゼンではハロウィンの日だけ、用意されたカボチャに死者の魂が宿って街中を飛び回るらしい。
不気味なんだか楽しいんだかよくわからないけど、とりあえず賑やかなのは確かなようで。 


近頃、らくがきばかりで申し訳ない。





拍手返信

>打撃が有効な破壊可能部位(意味深)

銅鑼ねぇちゃんにセクハラすればリアルに打撃による部位破壊シチュが完成しますね!

>看板娘がいいけど~実は俺は看板娘より筆頭ガンナーの方が大好きなんっす~でも同人イラストがあまり少ないはちょっと残念だよね褐色肌娘万歳!

看板娘、加工屋の娘と違って登場が後半な上に、筆頭ハンター達の中で物静か故か(はたまたガンナー故か)、あまり出張った立ち回りをしないために、なかなか注目度が上がらないですよねガンナーさん。
公式の設定画や動画内でもあまり映ってなくて残念です… 25~30歳という素敵な年齢まで備えてるのに( íᾥì )

>この看板娘に「宝玉見せてあげる」と言って自分の宝玉を見せつけたら間違いなく潰されそうですねw

「レア度1以下の宝玉なんて逆に珍しいですね」と言い放った直後に蹴り上げてきて「でもその宝玉には興味ないので!」と笑顔で拒否されそうです。いや、されたい。('ω')

>こんなイベントあったら即買いなのになぁ

妄想という無料コンテンツを利用すれば僕らの夢は無限大!ԅ( 'ω' ԅ)

>ドSな眼鏡っ娘は最高ですね!男の宝玉がレア素材ならドロップするまでどれだけ乱獲すれば…

剥ぎ取る前に大体潰れちゃってて入手が難しいんでしょうね… 罠と麻酔玉で捕獲しないと。

>メガネ絵はレアですねメガネ好きなので嬉しい限りです

エマスキュレイターのニコラちゃんは一番最近に描いたメガネキャラですが、確かにメガネ絵はあんまり描きませんね。
(ぶっちゃけメガネ描くのめんどくさい!)

>面白い・・・この黄金の宝玉の部位破壊、やれるものならやってもらおう!(ヌギッ

危険モンスターが蔓延る過酷環境の火山を駆けまわれるだけのバイタリティを持つ肉体から放たれる看板娘キック!

>右側って、お土産に頼まれてたレウスから剥ぎ取った2個の“宝玉”を持ち帰って「わぁ! これがリオレウスの“(珍しい)宝玉”ですか? うふふ、だいぶ集まりましたね~」みたいな感じですよね! オイラは女ハンターでやってるし、ケモノもアリなのでなかなか……。

宝玉は生体鉱石みたいなもんなんでしょうけど、モンスターも有性生殖生物だから精巣は剥ぎ取れそうですよね…。(隠語で”宝玉”って呼んでたりしそう。)
あの世界でもモンスターの甲殻や鱗以外は食料とか加工品になってるとすれば、モンスター白子とかあるのかもしれない。女性に人気そうな食材!

>グッラビッm(略)好感度0~100まで展開が変わらない不思議。いや、ひょっとして好感度次第でつま先蹴り、殴り、膝蹴り、握り締め、副睾丸責め、などなどと責め方が密接且つ多様に変化していく……?

超☆メモ帳にあるハンターさんの項目には、睾丸をどのように責めると痛がるかが事細かに記されているに違いない…('ω')

>好感度0%の方が良いですね(白目

( ۶'ω' )۶ 僕も軽くあしらわれる感じでキンタマ蹴られるのとか大好きです。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク