アンチヒロイン登場

アリッサ&アシュリー暫定デザイン2

前々からエマスキュレイターさんの項に追加したかった、ボールバッシャー&ボールマッシャーのデザインが出来上がったので、設定ページに追加しました。

キンタマ潰すの大好きな女の子が変身して暴れます。

ニコラちゃん主人公なのに、他の皆が平然とキンタマ潰すから立つ瀬ない。
キンタマを潰すどころか、殴ったり蹴り上げたりすることも躊躇してる現状最年長ヒロインなのに、周りがモンスターガールばっかりで哀れ…。
ニコラちゃんの一コマ

キンタマなんてゴミかなんかだと思えば大丈夫だよニコラちゃん!(暴論)



拍手返信


>昔のものながらスペース人様のバスティーバスターに惹かれました。バスティーバスターが長い脚で数百、数千あるリーチの群れをぐちゃぐちゃに蹴り殺すのを想像したりしてます。リーチ達はミンチにされてるのに喜ぶように動いたりなども考えます。他にも、ビリ姉とzoeちゃんやサムス、レックウザネキやハイブリッドバイオ痴女の長〜い脚で、ハイヒールブーツでタマタマを串刺しにされたり、尿道やお尻の穴を串刺しにされたいという願望をよく抱きます。

ありがとうございます!
バスティバスターは即興で作った割には名前周りが割と気に入ってます。(ダジャレ臭いけど)
女性型巨大ロボのタマ潰しって見たことない(そもそも存在してるのだろうか)ので描いたんですけど、きっとグロテスクな睾丸型クリーチャーを蹴り潰したり踏み潰したりする様が全国ネットで生中継されたりして、主に若い女性は興奮気味にテレビを見るんじゃないかと思ってます。(逆に男性は目を逸らすか青い顔をしている)( 'ω' )

>クリスマスにはスペース人さんから素敵なプレゼント(潰し的な意味で)が、みなさんにもたらされるであろう事を期待してます^ω^ あ〜良いサンタさんや〜(Zoeちゃんを見ながら)

なんにも用意してなかったよ!
っていうかクリスマスと謹賀新年が近すぎるのがよくないと思うんですよね。
年末になると途端に忙しくなる仕様は見直す必要がある気がします…。

>自分もプレゼントが欲しい・・・!お年玉(意味深)も期待してもいいですか・・・?

お年玉も多分ありません!
いや、当日ものっすごく調子良かったりしたら解らないですけど、僕は筆が遅いので1枚容易するだけで大変な時間が掛かってしまう!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク