オカルトボール

妹紅と輝夜とタマタマ

深秘録持ってないので詳しいこと全く解らないんですが!
タマタマと聞いて、幻想郷の誇る美しきボールバストプリンセスをお呼びしました。

オカルトボールというくらいで、玉なわけですが
これによって幻想郷の少女たちがタマタマ連呼する騒ぎになっているみたいですね。

なるほど、女の子がタマタマを潰すのが都市伝説(つくりばなし)だと思ってると痛い目をみるということが示唆されているわけですね…。

そりゃあ女の子はタマ潰しますよ。
幻想郷では常識に囚われてはいけないのですから
潰しちゃダメなタマタマは逆に潰されることになるわけです。

幻想郷の女の子は恐ろしいぞお!


(ある意味、幻想郷のあらゆる少女たちをタマ潰しキャラに仕立てあげる僕こそが異変(オカルト)なのかもしれませんが。)





拍手返信

>相変わらず素晴らしい女体美です。女性は胸に、男性は股間に球体がありますが、片や女の武器に対して男のは弱点というのもなかなか面白いですね。まあどっかの天人さんは球体どころか平面ですが・・・

そういえば、おっぱいは誘惑に使うこともできますけど、タマってそういう魅惑的効果あんまりないですよね。(タマ好き女子も、いるにはいるらしいですけど)

某総領娘様の場合は、付き添いが巨乳説ありますからね… あの世界、全体の乳バランスの関係でいずれかが大きい場合は別のいずれかが小さくなるんですよきっと…

>そう言えばタマに針を刺すのイラストが少ないよねスペース人さんはあんな責め方が好きじゃないかしらタマ潰し娘:『私のこの手が真っ赤に燃える!タマを潰せと轟き叫ぶ!』(意味不明

2~3年ほど前に1度だけ公開したことがありますが、確かにあまり描かないですね。
実際に針刺し動画は観たことあるんですけど、男が(恐らく)白膜を貫く時だけ苦悶の声を漏らしていたのはなかなか興味深かったですね。中にはあまり神経が集中してないのかも?

>この姫様と性交中に「睾丸の中身、全部出させてあげる」とエロ漫画にありがちなセリフで誘われたら……男として最大級の興奮でしょう。尚、本当に中身を玉袋内へ出すことになる模様。

あの手のセリフを見る度に、脳内で”微塵も残さずに睾丸の中身を搾り出される様”を想像しちゃいます。(:3_ヽ)_
実際、その方が燃えちゃう辺り毒されてるのかなあ。

>いやいや、お姫様だから……。下僕でNo.2~5くらいのお付きの方か教育係のが1人くらいいて「お前の金玉潰してやるよ…」って凄むキャラで、「ちょっと止めなさいよ!!」と容赦ない制止(ツッコミ)入れるキャラが必ず1人いるっていうのが【お約束】ってヤツですぜ。 w

教育係(戦闘)ですかね!(姫に戦闘ってなんだろう)

>最高の体つき!指一本触れさせてもらえず金玉潰されて射精したい

期待を持たせておいて打ち砕き、希望を持たせておいてすり潰す。
姫様には是非とも、永い人生で培ってきた男を翻弄する術を披露して頂きたいところ。

>原典の竹取物語でも輝夜姫が唯一所持していたのが「蓬莱の『玉』の枝」だとかなんとか……。あっ(察し

あの枝は、普段はなんの変哲もない枝で誰も見向きもしないが、実は人間の睾丸を枝に突き刺すと、その養分を吸い取ってみるみるうちに美しく輝きを放つ蓬莱の玉の枝に変化する という勝手な設定を考えてました。
光り輝く黄金の枝に、養分を吸われた睾丸は七色にきらめく大粒の真珠に化ける と…。

>原典の竹取物語で、結婚の条件に『燕(つばくらめ)の子安貝』をくれと姫から頼まれた男が命を落とす話があります。これは『燕(体目当てで迫ってきた男)の子安貝(金玉)』をくれと頼んでホイホイついて来たら、玉潰しに遭って命(もしくは子種?)を落とす……と曲解できませんか!?ちなみにオチは「貝無し(甲斐なし)」とシャレで絞めています w

すごい曲解! でも夢がある!
しかし石上中納言には申し訳なくなるので、脳内では自己投影モブに置き換えておきましょう!

>このおっぱいはもこたんがもむんだぁ!

姫様のおっぱいを揉んでも怒られないのは、妹紅と永遠亭メンバーくらいですね…( 'ω' )
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク