空を舞うハンター

腋見せハーピィ

おっぱい強調なハーピィ・レディ。


ハーピィ・レディといえばやはり青肌です。

ガード薄そうなハレンチ衣装で青肌おっぱいを揺らしているわけです。
しかもでかぱいを凝視してるとあの強烈なキレ目で睨みつけられるわけです。

あんな扇情的な格好してるくせに…!! ( ‘ᾥ’ )


ハーピィのヒマ潰し
(おっぱいむにゅっとしながら容赦なくタマ潰し。かわいい。)


しかしまあハーピィですから、ああみえてモンスターですからね。
サイバー・ボンテージやら電撃鞭やら装備する上に誘惑のシャドウで誘ってきますから、獲物は間違いなく男ですよね。

襲いかかって男を捕獲後にタマ潰しを楽しむだけ楽しむというのは、ファンタジー世界の人外♀の常識ですから。
ハーピィも例に漏れず、ということで。ハーピィの狩場では日々人間男性が餌食になってるのです。

でも、睾丸は主食にするにはちょっと小さすぎるから、きっとおやつですね。
別に食べなくてもいいけど、好きだから食べちゃう。なので今日も男達は嗜好品扱いでタマタマを潰されちゃうと。


はやくリアルソリッドビジョンシステムが開発されないかな…(:3_ヽ)_



拍手返信


>>>"ということは、長めの針を刺された後に中身をグリグリかき回されてもあまり痛くない…?"そうするならちょっと感じがあるけど痛みより微妙な感じがする。あの感じは上手くいえないがちょっと気持ちいいぜ。けどこれはちょっと危険だよ、タマの中にも血管がある。もし針で血管を破裂したらタマは血腫になるぞ。自分の左タマは二年前に針プレイで血腫になったことある。血腫の左タマのサイズは右タマの二倍ぐらいになった。自然治癒できてもとに戻れたが三週ぐらいかけた。けど治癒したからずっと今も針プレイ続いている...俺やっぱMだよねw

ああー、やっぱり血管を傷つけちゃうと大変なんですね…。
針プレイはちょっと興味はあるんですけど、間違えて生殖不能になるのはまだ怖いんですよね。
できれば、結婚して子供できた後に嫁さんに潰されるのが理想かと思ってます…(:3_ヽ)_

>一撃のもとにグシャッとやられるのも絵的に良いし、金的の醍醐味な感じがしますが、最近は『すごくイチャラブな感じでお互いに盛り上がり、さぁいざ!という時に、出すと同時に握り潰される』というものイイナァと思うようになりました。

授乳手コキならぬ、授乳タマ潰しというのを考えてました。
この場合だと母性的抱擁状態の安心感からおもむろに潰される感じですが。
出すと同時に潰されるっていうのも…いいですね。なんか他の女に遺伝子を絶対渡さない的な、独占欲な愛も感じます。

>私が教材になるからみんなは逃げろ!

教材は多い方がいい、僕も残ろう! 他のみんなは逃げろ!

>永琳を保険医として常駐させればいいんじゃないかな?(無限ループ

慧音「永琳先生が控えてるから、みんな躊躇せずに思い切りタマを潰していいぞ!」
男への配慮は一切しない慧音先生、素敵。

>虫⊃昆虫なんですねーひとつ賢くなりました!

しかし生きる上でほぼ使い道のない情報ですけどね…(:3_ヽ)_
でも生き物の生態は面白いので、暇な時に調べたりすると案外時間がすっ飛んでいきます。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク