ネクロちゃんと愉快な仲間たち

各キャラ立ち絵まとめ

ネクロちゃんと、彼女に関連するキャラクターおよび設定などを整理しました。
詳しい紹介ページはこちら



前々から手を付けておきたかったんですが、手が回らなくて後回しになってばかりでした。
それが整理できました。

といっても、自己満足の域なんですけどね。
結局、新しいところは3キャラ分の立ち絵と詳細情報程度です。


まさか適当に描いたらくがきキャラがここまで膨れ上がるとは思いませんでしたね…。

膨らませたのは僕ですけど!
なのでついでにおっぱいも膨らませました。




拍手返信

>ファールカップとか、睾丸を守るアイテムをつけてたら、よりヒドイお仕置きされそう……。姐さんのことだから、去勢は免れませんねwwwそれでも、私はチャレンジせずにいられないッ!

”まもる”を何度も使って、いつ発動失敗して蹴り潰されてしまうのか、ヒヤヒヤするのもいいかもしれない…(:3_ヽ)_

>言わぬが花…なのかもしれないですが。 もうビリリ姐さんでも敵わないくらいの猛者が現れたて、玉潰しにかかったは良いものの、あっさりねじ伏せられて急激に雌犬化しちゃったりするんですかね…。 あのビリリ姐さんが『貴方には敵いませんキュンキュン♥』みたいな。 …見たいな。

しかし僕には強いお姉さんが力で屈するシチュを絶対に描きたくないという確固たる信念があるので、そういうシチュは描きません!!!!

>姐さんのおっぱいが罠なら、こっちもタマを強調した格好をして姐さんに揉ませよう!!

罠じゃなくて餌だソレ!
餌食になる側だソレ!

>おっぱいの大きな女性にタマを攻撃されるのはやっぱりいいですね

おっぱいの大きさとタマ潰し度は比例します。
これを”BB2の定理”と言います。("Big Boobs" and "Ball Busting" theorem)

>巨乳と金蹴りの組み合わせの良さは異常。お互いがお互いを高め合う最高の組み合わせです。つまりビリり姐さん最高。

おっぱいが大きいほど、母性的なイメージを強めるはずなのに、何故それに反するような金蹴りという要素とマッチしはじめるのか…。
そこから導き出されるのは、金蹴りとは母性的で抱擁を連想させる、とても愛情深い行為ということです!

>女でover180のゲームキャラ……KOFのヴァネッサさんが該当したかな。ヴァネッサさんの拳で一撃必殺のローブローを喰らって昇天したいです。

KOF全然知らなかったんですが、ヴァネッサさんめっちゃ素敵ですね…。
他の女性キャラも軒並み高身長で驚きでした。
あと赤髪で高身長、格闘能力持ち(ボクシング)で幽霊嫌いって、期せずしてビリリ姐さんと共通点が多くて二度驚きました…(:3_ヽ)_
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク