がぼちゃお化けがやってくる

パンプジン&バケッチャ


ハロウィンに合わせて、新キャラにパンプジンとバケッチャを追加。


可愛らしい顔付きをしているが、その本性はなかなか自尊心の高いお嬢様。
名家の出で、ひょんなことからゲンガーに対して対抗心を燃やすようになった。
(パンプジンからの一方的なもので、ゲンガーちゃんはほとほと困っている。)

血縁関係のない幽霊三姉妹(ゲンガー、ジュペッタ、ロトム)とは違い、バケッチャは実の妹。
バケッチャも同じく名家の血を引くだけあり、ゴーストタイプの才能(怖がらせたり、驚かせる能力)があるため、パンプジンからは強い期待を寄せられているが、バケッチャ自身は特に興味はない様子。
でもお姉ちゃん大好き。全く顔に出ないけど。

パンプジンの方は身長190cmと、かなりの身長を誇る。
(本人は身長に至ってもゲンガーに負けていると不満気。ちなみにおっぱいの大きさも若干負けてる。)


なお、幽霊嫌いのビリリ姐さんは、天敵が増えてしまいショックを受けているようです。



拍手返信

>pixiv大百科、ダークエルフの項に一説書いてありましたね(邪悪なダークエルフが黒人のような肌をしてるのは、海外では人種差別的にマズい)

あー、なるほど… だから海外でだけ青黒肌ですか。
僕としては青黒肌にしてくれて大変ありがたい。
異色肌の方が人外感あってエロさ倍増なんですよね。

>ダークエルフの睾丸狩りの犠牲になるも味が良いと言うことで、そのまま連れ去られ魔法で回復→捕食→魔法で回復→捕食という夢の無限ループという妄想で何回も抜いてしまいました(^_^;)タマらんですね、ハイ。

タマだけ気に入られちゃうシチュいいですよね。
タマの価値観が男と全然違うのが素敵です。
大事にされてるのかされてないのか全く判らない!

>クラブQの動画は見たことはありますか?高下えりかの金蹴りは最高ですよ

身長178cmとは驚きですね。
このジャンルで日本製の動画は観てないんですけど、これはすごそうです。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク