宣伝

TOKYO天魔宣伝用

TOKYO天魔 -DEVIL SLAVE-(※R-18)のキャラクターを数点担当しました。

八房、ライジュウ、コカトリスなどからロボ娘のオウカ、コハク等もいます。
告知用イラスト以外にも4体ほど描きましたので、実際にプレイして探してみてください!


…ともかくとして、僕は未だに自分が描いたキャラを手に入れてません。 (:3_ヽ)_




拍手返信

>おぉ…Zoeちゃん。おっぱい揉んだだけで玉潰し必至だけど、リボンでおっぱい縛るのは許してくれるんですね♥ ついでにもう1本リボンを足してπスラッシュに…って調子に乗ると強烈なご褒美が飛んでくるわけですね!スバラシイ。  ゲームのキャラデザ&背景作画お疲れさまでした!

Zoeちゃんのおっぱいを目の前にして何もしないではいられない…つまり確実にキッツイのを入れられちゃうという。
世の中上手くできてる!

>同人誌はダシますか

出しません!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも来年の1月頃に新しいCG集が出ると思います。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク