続きやんのぉ?

握り潰す18号

18号は一応”少女”と表現されたということは、10代(17~8歳)くらいだったんでしょうかね。
後々で大して見た目が変わらないまま人妻になったので、どうもお姉さん属性が印象付いてて…。

前回ヴァドスを描いたためか、どうも18号が頭の中で散々タマ潰しを繰り広げて大変だったので、出力して落ち着きを図りました。


18号なら即一発蹴り潰しのような無慈悲な攻撃から、寸止め蹴り脅迫やゴリゴリ握りで悶絶させたり、ギリギリ潰さず失神させたり、言葉責めも巧みなあらゆるシチュエーションを素敵にこなせるポテンシャルがあると思います。
しかし18号ほど強いと、それこそ「全然本気出してないのに、もう潰れたの?」という結果しか生まれなさそうですよね。

でも18号の億劫そうな軽めの攻撃で簡単にタマが潰れてしまい、悶絶失神する傍らでつまらなそうな顔しながら呆れてスタスタと立ち去られたい…。
できればぱふぱふをしている最中に(:3_ヽ)_



最近タマ潰し成分が不足しがちなので若干辛いです。


拍手返信

>\\\٩( 'ω' )و ///ウオゥゥ!お忙しい中でのヴァドスありがとうございます! ゲームの書き下ろしなど、多忙なようですね^^ 3月とはいえ寒い日が続きますが、玉が縮こまらないように暖かくしてお過ごしください!

タマが縮こまるなら寒さじゃなくて美女の寸止め蹴りや囁きで「潰すよ」とか言われて縮こまりたいです...( 'ω' )

>私たちはどこから来てどこへ行くのか。

女性から生まれ、そして女性に性を全う(タマ潰し)されるんだと思います。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク