トゥモローガール リターンズ

明日香(ARC-V ver)

ARC-Vに明日香さんが登場するので記念に一枚。

劇場版『遊☆戯☆王』も公開しましたね。
僕はまだ観れていない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

この先のARC-Vの展開も気になるところです。
あんまりアニメ見ない人間なので、ARC-Vが娯楽の大部分を占めています…。

ところで明日香さん、実に8年という過去作再登場キャラの中で
今のところ一番ブランクがあるせいか… おっぱい小さくなってませんか?

ちょっと揉んでみないと確かめられないので…('ω')


(しばらくすると、そこにはリアルLPが尽きた男が一人倒れていた。)


拍手返信

>ニコラちゃんの玉潰しってセリフとかのネタではあるけど、実際に潰す画は見ていないですね。 丁重に謝りながらえげつない一撃必殺の拳を睾丸に叩き込むんでしょう……なんか興奮してきました。 ニコラちゃん、私のココ(股間)はキープしてあるからね~!!!

ニコラちゃんに関しては"変身ヒロイン"にしてしまったのが少しネックですね…。
まあトレーニングの一環として、食用睾丸でタマ潰し練習したりするので(おばあちゃんに無理やりやらされる)
ネタとしてないというわけではないんですけどね! 僕の描く能力の問題でした。(:3_ヽ)_

>ニコラちゃんの玉潰し…。想像するに、この中で唯一躊躇した潰し方をしそうw 他の子みたいに一気にグチャッ!って潰すんじゃなくて、ぎゅーって握って時間かけて潰しそうなイメージです( ゚∀゚)o彡゚ そして思いの外潰れなくって、一度放して『もう一回イクね』って再度ぎゅーって握って…(エンドレス…プライスレス…)

腕力は筋トレしてない女性レベルですからね、かなり力まないといけないから、破裂する前に中身がダメになっちゃいますね٩('ω')و
(一応エマスキュレイターの力は素の状態でもある程度引き出せるので、潰せないということはない。)

>3人いるのに玉は2つ…。いったいどうしたらいいんだ!

大丈夫!再生魔法とリペアカプセルがあるよ!
一人ふたつずつ潰してもらえる!

>ᕙ(íωì)ᕗ

ᕙ(థᾥథ)ᕗ

>ストリートファイターのハン・ジュリ最高ですよ多分スペース人さんのドストライクだと思いますぜひ思い切りけり潰されるのを!

ハン・ジュリ良いですよね。まずビジュアルがかわいいのがポイントな上、衣装も良い。
しかもテコンドーは足技主体ですから、春麗と同じくそれはもう強烈なのを繰り出すことでしょう。(性格的には春麗以上のが来そう)
というわけで、らくがきですが一枚↓
ハン・ジュリ

>前回の18号で思い出したのですが、海外サイトとかの金的GIFアニメがすごかったです。べジータ対18号の金的やkofのシェルミーの玉握りなどもありました。金的に関しては日本は後進国だなぁと実感しました。

あ、そのgif見たことありますね…。

アメリカとかでは映画等で頻繁に金的見かけますし、単なる笑いシーンとしてだけでなく純粋なアクションシーンでも使ってくる辺り、日本とは全然感覚違いますよね。
まあ露骨な金的がお茶の間に流れても気不味くなっちゃうから、増えたら増えたで困っちゃうんですが…(:3_ヽ)_
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク