サムスさん

サムスの金蹴り ある日の裏路地サムスさん

裏路地で悪漢に襲われるも、鳥人族仕込みのスーパーフィジカルは伊達じゃなかった! 的な。
バウンティハンターな以上は多方面に敵を作りがちだと思うので、日頃の恨みとでも言わんばかりに、襲い来る輩もいるのでは。(その結果は推して知るべし…)


これは何度も言っていることですが、やはりサムスさんの攻め絵の少ないことよ。

強い女性ほど、弱い所を見せた時のギャップが魅力的なのは、十分解ってはいるつもりですが…
それにしても、あまりに少なすぎだと思うのですよ…!( íᾥì )

不毛すぎます。
需要はわりとあると思うんですけどね…。
でも増えたら増えたで、僕が描く意義というのが薄れるので、それはそれで悲しいところですが(:3_ヽ)_


もう6月も終わろうという時期です。
ちょっと仕事の方がたまっていて、このサムスさんも寝る前の突貫作業で終わるかな~と軽い気持ちで描いてたものでしたが、どうもしっくりこないままラフを延々と弄くり回して終わってしまいました…。
なので、こんなラフ画しか出せませんが、6月に1度も更新がないのもなんだなーと思いまして。

ここしばらくはまだ忙しいので、更新遅めです。
余裕できたらビリリ姐さんと三姉妹の立ち絵を差し替えてあげたい。



大変どうでもいい話なのですが、尿管結石は陣痛に匹敵する痛みらしい話を見かけました。
もし尿路結石が「タマを潰される痛み」より激しいならば、尿管結石≒陣痛>タマ潰し ということになり、すなわち陣痛を経験する女性はタマを潰される痛みに耐えることができるのでは…!?

まあ、陣痛は生理現象の一つであって、怪我である睾丸破裂とは似て非なるものですけどね。

でも個人的に、金的の痛みを疑似体験できた際、体験した女性側が案外ケロッとしてて「えっ、これだけ?」って逆に驚いちゃうシーンを見てみたいです。
そうなったらきっと「でも男は常にこの弱点を付けているんだ!」と男性側がムキになって反論しちゃって、でもそれって「男は弱い」と主張してしまうことに他ならないので、結局自分たちの首を締めることになってしまうのですね…(:3_ヽ)_


拍手返信

>トロピウスって影薄くないですか?(íᾥì)あと、トロピュースって発音するとなんかかっこいい。

草/飛行というタイプからして辛い世界ですよね…。
バナナジュースベースのカクテルにトロピュースって名前つけましょう。

>ttp://www.smqr.com/front/download_detail/SQR1506DWN0805 ←SMアダルトビデオのサンプルですがすごくいい金蹴り動画です。肉を叩きつける音がすごく、とてもぞくぞくします

ピシャッて音いいですよね。跳ね上げてる感があって。
擬音としてはズンッとかキーンばっかり使っちゃってますが。

>友達がいません。

僕も友達がいません。

>「金玉食うような文化があるのか…」と前回の書き込みで思いましたが、偶然見つけてしまったのでこの動画を貼っておきますw 【三年目狩猟生活(その69) (18:57) http://nico.ms/sm29095356 】玉って解体するとこうなってるんですねぇ…。

睾丸食自体は世界中にあるようで、有名な所ではアメリカの”ロッキー・マウンテン・オイスター(子牛の睾丸のフライ)”とか、日本でも睾丸の刺し身が食べられる店があるらしいですね。
日本においてはウニや白子などを食べる文化がありますし、ホルモンやレバーの内蔵を食べる文化がありますから、睾丸を食べるというのも(男性目線で”抵抗”がなければ)意外と浸透しやすいのでは、と思ったり。
…しかし臓物系は細胞数が多いため必然的にプリン体が豊富で、尿酸値が上昇し痛風になりやすいのが欠点ですね…( •᷄ὤ•᷅ )


ついでなので睾丸食べてるオリヴィアさん置いときますね!
睾丸食べるオリヴィアさん
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク