でか乳ロボ娘

haydee.jpg

Haydeeは、動く度にやたらでかい乳をたっぽんたっぽん揺らすロボ娘が主人公のゲームです。

ただ、一つ不満を挙げるとすれば、初期のスキンに脚も含めて全身を白にする仕様がないこと…。
是非ともこの顔パーツがないツルツルマスクが活きる、ロボレッグにできることを期待したい。
(一応、外見を変える項目みたいなのがあるので、先に進めれば外見変更アイテムが入手できるのかもしれない)

ロボというと、何故か人そっくりに作ることが良いみたいな風潮がありますが、個人的にはロボは機械的な顔の方がロボとしての個性が出て良いと思うんです。(というよりあまり人間に寄せると不気味の谷が…)


しかしせっかくおっぱいに誘われてhaydeeを購入したものの、攻略するのはまだ先かな…(:3_ヽ)_



拍手返信

>雪見日和さんが玉潰し好きで僕にとっても良かったです。

同じジャンルでもタイプが合う人ってなかなかいませんからねぇ。ありがたい話です。

>スペース人さんの描く骨盤周りが好きです。はち切れそうです!

めっちゃ安産型!(実際の安産型とは骨盤の歪みが少ないことを指すそうですが、でかい方がいい!)

>なぜ玉潰しをエロいと感じるのか?それはたぶん、女の子の質量とエネルギーが男の性感帯にぶちこまれる事によって最大限に「女の子を味わう」ことができるからだろう。スペース人さんはどう思いますか?

自分が男であり相手が女であるという、究極の異性の形がそこにあるんですよね…。
あとタマが潰れる時に中身が圧力で搾り出される様が、虚無感・脱力感あって好きです('ω')

>KOFシリーズのレオナ・ハイデルンは見た目も性格も玉蹴りが似合っててスペース人さんのマゾ心をくすぐると思うのですがどう思いますか?

ああ~いいですね。
やっぱりキッとした目付きのキャラの方が、金的してほしい感あって好きですね。

>リグル「おかえりなさい!足の甲にする?膝にする?それとも……か・か・と?」

全部!全部がいい!

>リグルの危ない橋を渡る…うん、それも良いかもしれません(˘ω˘) ところで、スペース人さんは立ち技(?)での玉潰し絵が多いですが、寝技または女性がマウント取ってからの、股間へ膝ゴリゴリとかはお好きですか?(もちろんその時は圧倒的優越顔で)

寝技は人間二人が確実に絡まって描くのが大変なので…('ω')
道具を用いた拘束ではなく、女性の純粋な腕力・テクニックで組み伏せられ、抵抗できない状態で潰すか否かの決定権を女性側に取られるシチュは良いですよね…。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク