ハロウィン絵

ネクロちゃんのハロウィーン2016

帝国の郊外にある石橋付近には、首無し騎士の亡霊が現れる。

帝国の歴史上でも最強と名高い騎士であったが、強い殺人衝動を抑えきれなかったため、後に断首刑に処された。
呪われた魂は亡霊となり、石橋付近で辻斬りを繰り返すようになってしまう。
特に霊迎祭(こちらで言う盆やハロウィンに近い風習)ではその力を増すため、危険極まりなかった。

しかしある時、帝国と戦争していた敵国の夜襲部隊が、かの石橋がある旧街道側から奇襲を仕掛けようとした際、運悪くこの首無し騎士の亡霊が現れ、夜襲部隊を全滅させた逸話がある。皮肉にも、帝国を悩ませる悪霊が帝国を助けたのだ。

それから数十年、ネクロちゃんは霊迎際の時にこの首無し騎士とコンタクトを取り、霊力を込めたカボチャランタンを贈ったところ、いたくこれを気に入り、今後は帝国の者を斬りつけないよう契約することに成功した。
曰く、呪われた魂が断首という形で頭を失ったことで、死してなお虚無と苦痛に苛まれる事となっていたが、このカボチャランタンにより呪縛を和らげることができたらしい。

以降は帝国の味方となり、危険が迫れば霊界より悍ましい笑い声とともに、かの首無し騎士はやってくる……。



急いで描いたので雑ですが、ハロウィン絵です。

この首無し騎士は特殊な手段を用いなければ無敵を誇る悪霊なので、味方につければ一騎当千の働きを見せます。
でも完全な闇属性かつ霊体なので、強い聖なる力や対霊の魔術などを用いられると弱い。

彼に対して物理攻撃は完全に無力で、絶大なパワーと強力な闇のフォースによって、一般的な力では全く太刀打ちできない。
地縛霊的な、土地に縛られた悪霊のため、好き勝手に駆け巡らないのが唯一の救いとも言える。

ネクロちゃんはこの首無し騎士の他に、スケルトンキングとも交友関係にある。
さすが死霊術師の申し子だけある。おっぱいは垂れまくってるけど。

ネクロちゃんのおっぱいを褒める

で、せっかくなのでネクロちゃんも描きました。
ついでにおっぱいも揉みしだきました。
すっっっごいやわらかいよ!(°ꈊ°)



拍手返信

>ゲンガーちゃんのムチムチグラマラス体型とハイレグレオタードが合わさって超エロい!もちろん後ろ側はTバックですよね?

Tバックですよぉ(°ꈊ°)

>できればポケ擬のプロフィールにそのキャラの握力と蹴ったときの威力をkgで表示して欲しいです。

それはとても面倒くさいですね…(:3_ヽ)_
姐さんとかの人間基準なキャラはまだしも、レックウザさん辺りになると握力5t、蹴り10tとかになりそうで…

>あーやっぱりゲンガーちゃんが一番最高です。テカテカのレオタードとガッチリとしたふとももがすごくエロいです。もっとゲンガーちゃんの玉潰しが見たい

ゲンガーちゃんにどんどんタマ潰しの技術を教え込まないとね…!
とりあえず、タマを蹴り上げると男はとってもおどろくんだよって言っておきますᕙ( 'ω' )ᕗ

>ゲンガーちゃんのツヤテカエロエロラテックスだけで3回は抜けます

ツヤテカラテックスっていいですよね…! ᕕ(´ ω` )ᕗ

>ジュペッタちゃんの服が描きづらい? なぁに、脱がしゃ一緒ですよ!ポロンポロ〜んと!(ここで意識が途絶えている…どうやら玉を潰されたようだ…)

男に襲われたらタマを潰そうって言っておいたのが役に立ったようだ!

>女の子は筋肉あると魅力的ですよ。

気付くとすぐムキムキに描いちゃうんですよねぇ( 'ω' )

>初めまして、アカアオといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。こち亀で、ボーカロイドのマジシャンモジュール姿の纏と早矢と保可炉と麗子と春の5人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、PIXIVに出して欲しいです。

すいません! 現在、リクエストは受け付けておりません!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク