クリスマスはこないし、プレゼントもない

2017年クリスマスZoeちゃん

すみません、やっぱりクリスマス絵は用意できなさそうです…
というより仕事が終わる気配もない…

なのでZoeちゃんにタマを蹴り上げられまくって、
二つとも跡形も残さず徹底的に潰されにいきます…

仕事が終わらない僕は、Zoeちゃんの脚で無慈悲にタマを蹴り潰されればいいんだ…
そしてそのままZoeちゃんのおっぱいに埋もれながら無様に失神すればいいんだ…

( íᾥì )


拍手返信

>猫かつおです今晩は冷えますなはじめましてゲンガーちゃんエロチズムですモノキニナックなんですか!?それではさようならおやすみなさい

ゲンガーちゃんの服装は僕にもよくわからないんです…( íᾥì )

>お疲れ様です! そういえばこの前見かけたのですが、睾丸は売れるらしいですね…。以下記事コメントより抜粋『ちなみに睾丸1個についた価格は 3万5000ドル(約358万円)だそうだ。 何とも驚くべき話だが、正直、このニュースから得られた情報と言えば、男性諸君の足の間に7万ドルがぶらさがっているということくらいだ。』 だそうです!

以前、同じ内容の記事を読んだことがありました…
研究材料としてはかなり希少価値の高いものでしょうから、それなりの値段が付くのでしょう。
…しかし、僕のような遺伝子が残っても仕方ないので、やはりZoeちゃんに蹴り潰されるのが妥当です…( íᾥì )
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク