アンコンシャス・タウント

無意識挑発美鈴

気を遣って配慮するも、逆に挑発になってしまった図。

これに怒って金的有りにしてしまうと、美鈴の逞しい脚から繰り出される練度の高い蹴りが、容赦なくタマを跳ね上げる。
かといって金的無しにしても、美鈴に負けてしまえば、女相手にハンデありで負けたという屈辱感を味わう事に…。

本人に挑発しているつもりはなく、本心で気遣ってるつもりそう。
美鈴お姉さんは、男の自尊心にまでは気を遣えないんだよ…!
しかもタマが潰れることが男にとってどれほどの一大事か…というのも多分気にしてない。

女性の優しさや気遣いが、返って男の自尊心を傷付けることになる…。
そんな一例も、性差表現として高い効果を持っているのではないかと思います。


拍手返信

>マイン姐さんの夏服がマイクロホットパンツでエロ過ぎます!普段生脚を描かないスペさんですが画風とかなり合ってますよ!

生脚も好きなんですけどね。
ジーンズとか黒タイツ好きだから、気付くと露出ゼロになってるんですよ。

>元のビリリダマが怖い目つき、マルマインが面白い目つき(点々)だからそれを踏襲すると思ったらマイン姐さんが永井豪先生かケン・イシカワの漫画に出てきそうな素顔でオドロキ!これもこれでかっこよくて好きです

瞳が小さいというところが踏襲されております。

>マインさんのホットパンツの後ろ側は、もちろんお尻を突き出したら食い込みTバック状になりますよね?このAVみたいに ttp://marrion-av.com/products/iris/mhip001/index.html(リンク先 R-18注意)

そりゃあもう、爆弾なだけにダイナマイトですよ。

>姉さんの気が代わって普通のHをしてくれる展開になる確率は何%でしょう

気が変わるのは限りなくゼロに近いですね…。
でも、仲良くなって関係が進展していけば、あるいは。

>振り返ってみれば、最初に「CG集を作っています。全体のラフは仕上がってます」と「近況報告」したのは2年と数ヶ月前。CG集作成は仕事でも義務でもなく、担当でも編集でもない匿名の身なのでずっと何も言わず黙っていましたが、これから先も「出すつもりはある」と数年後もずっと言い続けてそうです(ハッキリ言って、現時点でそうなっています)「本当に作品を世に出したい」と思っていて「差分が一枚一枚描き直しになるのはキツい」との折り合いをつけるのなら、足技(拳技も?)のCGはヒットの瞬間の一枚にする!と、キッパリ妥協するのが良いかと。場面と場面を繋ぐところ(男を倒してから次の男に仕掛けるまで)は、真っ黒背景に文章のみ、という手もあります。差分を増やすなら睾丸断面図の潰れたverと潰れてないverと、それに伴うセリフ(つまり、握りは事前と本当に潰す、潰さないで差分含め3枚、足技と拳技は潰す、潰さないで2枚。物語自体の事前、事後も描くなら追加で数枚)などでどうでしょう。描き直す差分は、握り潰しの手元と断面図の部分だけになると思います。

お気遣い感謝致します。
ご安心下さい。 アドバイス頂きましたが、以前からおおよそそのような形で既に制作を進めております。

前回の拍手返信で述べた「現在進行形で悩み中」というのは、僕のこと(つまり制作状況)についてではなく、ご期待下さっている皆様に対し、満足行くような内容(差分内容や枚数など)になるかどうか…ということで、決して「悩んでて作業が進まない」という意味ではないのです。誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

しかし「数年後もずっと言い続けていそうです」とは…自分と手厳しいお言葉。
僕のことを思ってのお言葉とは思いますが、僕のリアルでの状況を深くご存知ない上で、そのような言い方をされてしまうと、正直僕としては傷付きますね。

好きならできるはず。気持ちがあるならやれるはず。と、お考えのようですが、言うは易く行うは難し…というほどのものではないにしても、僕には僕の都合があります。
もちろん、貴方の仰ることが間違ってると否定したいわけではありません。
しかし、全ての人間がひたむきな努力と意志を持っているとは限らないのです。
僕に親身になっているからこそ、厳しくして僕を正し、夢の実現を叶えようとアドバイスして下さっているのでしょうし、実際僕としても、貴方の仰ることは正しいと思ってますし、それが実現できればどんなに良いことだろうと思います。

ですが、脚に古傷があるなら無理に走れないように、視力が悪いなら裸眼で遠方の文字を読み取れないように、アレルギーがあるなら特定の食べ物が食べれないように、人にはそれぞれ何かしらの理由で、他人と同じリズム、同じパターン、同じコンディションでは活動できない場合があるのです。
恐らく、嫌われる事も覚悟の上で、あえて厳しい言葉をかけるような貴方ならば、そのような事は重々承知のことでしょうけれど、それでも言わずにはいられません。

ご厚情痛み入りますが、僕は貴方が思っているほど優秀でもなく、強靭でもなく、真摯でもありません。
貴方にとって僕がどのように映っているのか存じませんが、なんてことのない言葉でも挫けかけるほど、僕は弱いのです。

人には人の、歩み方があるのです。
背中を押して早く歩かせても、結果苦しみ倒れる人もいることを、どうかご理解いただきたい。

>スペさんの描くティファや風間飛鳥、天上院明日香やフェアリモン、シューツモン等による金蹴り絵がみたいです。

ティファの金蹴りは描きたいと思ってるんですが、FF7を未プレイなもので。
そういえばFF7のリメイクの情報が以前にありましたね。PS4を持ってないので、どちらにしろプレイはできないのですが…。

>何たること。スペさんリグルがロングブーツを履いている…!ああ…これは間違いなく俺得!!いつものミドル丈ルーズブーツも良いものですが…このふくらはぎ(錯乱)!いつにも増して素晴らしいよリグルちゃん!!

やっぱりロングブーツの方が似合うかなーと思いまして。
しかし紐が描きにくいのなんのって。

>おっぱいがどんどん巨大化してますね(それがいい!)

ここ1年で乳の増量具合が半端ないですね…。
大きいと言ってもギリギリ頭と同じくらいだったのに、最近は目に見えて頭より巨大ですからね。

>胸囲…もとい驚異のカップ数

カップ数15Zですからね。

>待望のビリリ姉さんのお姉さん登場。だがすでにマイン姐さんの攻略法を思いつきました。ビリリ姐さんを人質にとってあんなことやこんなことを要求するのです。完璧!

なるほど!
ではまずビリリ姐さんを… どうやって捕まえよう…('ω')
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク