女王の妹は脳筋だった

ヘルサンドラ

同作品ネタが連続してすみません…。
でもせっかくヘルクイーン五世を描いたんだから、ヘルサンドラは描いておきたいと思って。
現在かなり忙しい状況で、あまり凝った絵にできなくてすみません…(:3_ヽ)_

前回のヘルクイーン五世と一緒にゴロスキーとザンギャックも入れようかと思ってたんですが、
入り切らなそうなので断念していたので、こちらの方に入れました。
むしろヘルサンドラと一緒の方がリアクションわかりやすくて描きやすかったです。

ヘルサンドラは想像してたよりずっと女戦士然としてました。
戦闘の中でしか思いの丈をぶつけられない感じ。
主人公とメインヒロインのやりとりは少し前に出てしまったので、
後半になって逆にヘルサンドラの方がヒロインみたいになってます。

脳筋ヒロインですけどね。大変かわいいです。
しかも「だらしない」だの「強い男がいい」だの、そそられるセリフばかり言う。

実際のところ、恐らく常人の人間男性より遥かに強いのです。
複数のモグール人を相手に生身で無双できる天平と一騎打ちで互角に戦えるし、
人間なら確実に死ぬような高さの崖も余裕で飛び降りれるし、
マシーンブラスターの攻撃でカイブッダーごと爆発しても、ほぼ怪我なしという頑強さ。

肉体派ってレベルじゃねえぞ…。

しかし、再放送のマシーンブラスターも今週で最終回です。
モグール帝国の最期を見届けましょう…。


来週もこのチャンネルにヘールヤッターレ!


拍手返信

>スペース人さんの描くエジプト女性はものすごくツボです。次はクレオパトラお願いします

クレオパトラいいですねー。
しかし最近ではクレオパトラはギリシャ系のエジプト人だから、想像しているほどの褐色肌のエジプシャンビューティーという感じではなかったとも言われてるみたいですね。(諸説あり)
僕は褐色肌がいいです!

>ブロッカー軍団の設定を持っていますがまさかスペース人さんの絵で見れるとは思わなかったです。コブラなら4話の「脱走!!シド刑務所 」に出てくる女サイボーグの死刑執行人もおススメです。

出てきましたねー。
筋骨隆々の身体で囚人をなぎ倒していく様は、別の作品を見ているのかと錯覚しそうになりました。
青肌とかピチピチのスーツ(?)がちょくちょくでてくるので、嬉しいです。

>女性限定のペニス料理の試食会の記事です、読んでると勃起します(リンク

いやー、人間のかと思ってドキドキしちゃいましたが、流石に違いました。
実際、睾丸って男性と女性のどちらの方が食べるのに抵抗がないんでしょうね?
多分どっちもどっちかもしれないけど、ちょっと気になります。

>社会立場的にも精神的にも肉体的にも絶対に勝てない爆乳女王に金的されたいです

僕もされたいです…
おっぱい揉みながら蹴り上げられたいです…(:3_ヽ)_

>ランキング作ってくれてありがとうございます!これでいろいろ捗ります!

こういうのってとても楽しいですが、整合性を取ろうとするとすごい苦労しますね!
新キャラ追加された時にランキングも変化すると思うので、キャラ紹介ページのどこかに載せておこうかなあ。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク