FC2ブログ

ウッドエルフ

ウッドエルフ♀ 立ち絵 ラフ

ウッドエルフです。
以前に描いたダークエルフと同じく、エルフ種のひとつ。

ダークエルフがハイエルフと近い種族なのに対し、ウッドエルフはやや遠め。
深い森の奥に住んでいるため、場合によってはなかなか出会うことのないエルフ。
反面、ハイエルフなどに比べると人間文化圏に近いので、交流が多いエルフでもある。

ハイエルフやダークエルフは背が高いが、ウッドエルフはそれに比べるとやや小柄。
ただし他のエルフ族と同じように容姿が整っており、見た目以上に力が強い。
森の中を自由自在に移動できるため、足腰の発達具合は随一。
おっぱいよりもお尻と太股が大きめな感じ。それ故に蹴り技も強力らしい。

視力が良く、弓の扱いに長け、狩人や斥候として高い資質がある。
基本的には短弓を好むが、長弓を使わせてもかなり強い。
反面、魔法文明から離れて自然派になったエルフのため、魔法適正はエルフの中ではやや低め。

エルフ族の中ではわりと異質な種族のため、他のエルフ族から敬遠されている節がある。
人間との関わりが多いのも、そういった背景に影響されているのかもしれない。
また、人間と結婚し、故郷を離れて人間社会で暮らす者も結構いたりする。


拍手返信

>ゲンガーさんの凶悪っぽい手と顔つき良いですね。感想とは違いますが「はじめてのギャル」の最終回で本城蘭子というギャルが金蹴りしています。知っているかもしれませんが一応情報と言う事で。

アニメは全然見てないので、初耳でした。
でも該当シーンはチラッと見かけましたね。

>いやいや!ここはどっちの玉潰しが気持ちいいかでそれぞれ片方ずつ潰してもらう勝負を・・・

片方潰されたら失神しちゃうだろうから、正確な判定を下せなくて
結局、げんきのかけら使って何度も何度も潰されてしまうという…('ω')

>パンプジンちゃんの膝蹴りを喰らったら、迷わず胸元へ崩れ落ちる他ないですね! 無論、どんなに蹴られようと顔を埋める覚悟で。

股間防御を捨てて両腕でがっちりボディをホールドし、おっぱいに埋没するんですね!

>ゲンガーちゃんのテカテカハイレグレオタード最高です。顔に座られながら握りつぶされたい

重量級だから脱出不可能ですね!
しかもタマの扱い方知らないから力加減考えずにゴリュッてされる!

>北斗が如くみたいな感じで、ビリリ姐さんとzoeちゃんが短足露出狂変質者の金玉を蹴り潰してまわる玉潰し系無双アクションやりたいです。vrでやられ役視点も体験できるという。

VR体験!してみたいですよね!
緻密に再現した蹴りの衝撃を発生させる機器を装着して、蹴りが来る度に悶絶してしまう…。
しかも視界外からも唐突に蹴りがきて、痛みに備えることもできない事もあったり…!

>パンプジンちゃんからは、さりげなくスナップを利かせた金玉アッパーカットを喰らいたいのです!

副睾丸を抉り潰すようなえげつない金的アッパー!
そして「潰さないでおいてあげたわよ」って高圧的に言われたい…(:3_ヽ)_

>玉潰されるなら蹴りと握り、どっちで果てるのがより本望?

非常に難しいところですね…。
握り潰しは支配されてしまう感じが強くて、常に緊張と恐怖を与えられる点が良いですし
蹴り潰しは一瞬の衝撃による圧倒的な破壊力があって、脚線美を堪能できる点で有利…。
迷 う ! ! (:3_ヽ)_

>最近のマリクはメスみが強くなってませんか?

最近のがどうなってるのか知りませんが、初期の頃からわりと中性的な見た目してますよね。

>膝蹴りされたとき射精してパンプジンに精液ぶちまけたらどうなりますか?あとついでに横にいるゲンガーにも流れ弾ならぬ流れ精液がかかったらどうなりますか?

予想外に汚されたことにショックを受け、ついカッとなって第二撃を食らわせてくる可能性がありますね。
ゲンガーちゃんはよく解ってないけど、精液は臭いし出てくる箇所がアレだから、不満をぶつけてくるかも…。

>おパイや腹筋、腰回りも然ることながら胸鎖乳突筋と鎖骨や其処にできた影とかも最高にエロスを感じられて好きです!

首周りのラインはすごい強調して描いちゃうんですよね。
描くの楽しいです(°ꈊ°)

>ゲンガーちゃんの横からみた腰と太もものガッチリした感じが大好きです膝金蹴りが見たい

腰回りや太股の描写に重さや厚みがあると、膝蹴りの破壊力を想像できて捗りますね…。
しかし油断してるとどんどん太く描いてしまうのが悩みどころ…というか現在進行系で増量してる…(:3_ヽ)_

>Trick or (Ball) Torture!

タマ責めさせなきゃいたずら(金的)するぞ!(°ꈊ°)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク