びりびりー

ビリリ姐さんらくがき

原稿がなかなか進まなくて、他の絵に手を付けられなくなってきました・・・。

久しぶりに姐さんを描いたら案外かわいくなったので。
姐さんはかわいいとか綺麗だとか、そういうのにはあまり反応しません。
褒めすぎても貶しすぎても黙って見てても、タマに蹴りが飛んできます。



前々から女の子が可愛くないとか、仕事が雑だとか、あるいは考え方が変だとか
僕の絵なり頭に対して、わりと否定的な感想をちょくちょく見かけます。
そう思われてるのかと考えると、正直ショックは受けますね。
「望まれないなら描かなくてもいいや」とか、微かに思う時も。

実際のところ、誰かのため以前に自分のために絵を描いてるところがあるので
言われたからといって描くこと自体をやめはしないですけどね。
ただ、公開するかどうかについて悩みます。あんまり不評なら公開する必要性も下がりますし。

しかし評価あるところに必ず批判もあるわけで、逆に言えば望む人もいるでしょうし
ありがたいことにそういうコメントも頂けてるので、公開頻度はまちまちでしょうけども
静かに活動を続けていこうと思います。



拍手返信


>板チョコとか心にも無い事を言ってお仕置きされたひ
僕もおっぱい掴んでかかと蹴りからひざ蹴りのコンボを喰らいたいです。

>せ、せめて、ぼてってるところだけでも!これじゃあ、生殺しですぜ!!
拍手元記事
すまない・・・実は女攻めばかり描いてたせいで女受け絵が描けないんだ・・・ (:3_ヽ)_

>good
拍手元記事
Thank you, sir!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク