暖気

水着デオたん

暖かくなってきました。
ギャップのせいでむしろ暑いくらい。


デオたんは水着を着ますが(水着に限らず状況次第で着衣する)、素は裸なのか?

裸です。全裸。 ゼン・ラ星人ではありません。
裸なのに色々見えてないのは宇宙人的な肌は色々隠せるからです。
普段着から店員の服、メイド服、制服もろもろ必要であればなんでも着れます。
でも腰辺りに突起が多すぎて、上手く着れないのです。

姐さんも目のやり場に困りますのう。




拍手返信

>いつもスペース人さんの絵を見ています。様々な評価を受けていると思いますが、私は好きです。ですので公開は続けて欲しいです。
保証はできませんが、絵は描き続けていくつもりなので
公開の方もそれなりに続けていく姿勢ではいます。

>そんな一般人的(笑)な感想なんて気にする必要ない、とは言っても気になるもんは気になりますよねぇ。でも、どうか公開するの頑張ってください。僕の我侭ですけど、スペース人さんの絵とか考え、好きですから。
同じジャンル内でも大分考え方の違う人もいるもので、同志かと思ってたら向こう岸の人間だったりして驚きますね。
何かが好きになる権利は誰にでもあるものだと思うんで、いい形で表現していけるようにしたいです。

>やはり自分はそんな口先だけの人の意見には振り回されてほしくない と思っちゃいます もちはださんの絵はとても綺麗ですし、様々なアングルも描けてて同じ絵描きとして尊敬してます! 今後の絵の公開楽しみにしてます そして自分も原稿頑張ります!
ありがとうございます。
意外に思われるかもしれないですが、結構遅筆なもので、原稿の進みがほんと遅いです・・・。
集中力もないし、自律するのはなかなか難しいものですね(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク