街にくりだそう!

ネクロちゃんの幻覚術

そんでもってよさそうな人を連れ去ってアンデッドにしちゃおう!


ネクロちゃんは錯乱魔法の応用で幻覚をみせることができるので、そうとも知らない人はネクロちゃんの顔色の悪さや垂れ乳に気付かない。
元から筋肉のない華奢な体つきも幸いして、か弱く儚げな美少女を装えるからなかなか便利だそうです。
男の方だってまさか、こんな叩いたら壊れそうな女の子が、顔が怖い垂れ乳のネクロマンサーだとは思いますまい。
ましてやこんな子に大事なタマタマ潰されちゃうんだから、ネクロちゃん怖い子やでー(子って年齢じゃないが)

あーそうそう、ネクロちゃんに垂れ乳だなんて言おうものなら、強精薬にペインとウィークネス使われて、跡形もなく潰れたタマを更に執拗にすり潰される、悶絶拷問去勢刑が待ってるのでご注意を。


むしろ言っちゃう?



拍手返信

>しっかり楽しみにしている人間がいますよー。 初めてこちらを拝見した時はすごく嬉しかったものです。マイナー性癖愛好家はだいたい孤独ですからね…もちろん、それぞれ程度の差はあるでしょうけど。
ありがとうございます。
ネットでの発言は匿名性が高い分、自由になった反面、言葉をストレートに(時にはかなり皮肉を込めて)伝えているような気がしますね・・・。
好みも十人十色だから当然の話ではあるんですけど、実際に目にすると動揺を隠せないものです。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク