夢で見た素敵な女子高生

夢で見た素敵な女子高生

昨日、自分が現役高校生の夢を見た。
3年生くらいの(恐らく同学年と思しき)女子高生に恋をして、アプローチしまくる夢でした。
その子はなんと背丈180cmという長身で、弓道部か剣道部に入ってそうな長い黒髪の綺麗な女の子。
夢の中なんで特別奇抜な見た目もなく、現実でも漫画でも一人はいそうなデザインだったけど、それが逆にそれっぽさを際立てて余計に魅力的に感じました。(しかも黒タイツだか黒ニーハイだかで更に素敵)

身長180cmというとZoeちゃん(177cm)より高く、僕より10cmちょっと大きい。
ちょうど向かい合った時に胸の位置に顔がくるっていう、とてつもなく理想的なポジション。
結局恋が成就したかどうか、結末を見ることはできずに目覚めてしまったんですが、ルックスだけじゃなく頭もよく性格も抜群で、こんな彼女ができたらきっと僕の高校生活もさぞかし華やかに輝いていたのではないかと思います・・・。
脚長くて綺麗だし色々捗りそう。
見た目が羽衣狐っぽい


ちょっと彼女の話とかになるとZoeちゃんが冷たい目で見てくるんですが、彼女なりの嫉妬なんでしょうか。
そんなこと聞かれたらまた強烈な金蹴りが飛んでくるので、気を付けなければ・・・。




拍手返信

>叩いたら壊れそうな女の子に叩かれて壊されるんですね…
呪いの力を持ってすれば、おおよそ魔法耐性のない一般人でも、簡単に壊されちゃいますね。
ネクロマンサーという職業はなんとも恐ろしいものですなあ_(:3」∠)_

余談ですが、この界隈には少女好きが多い気がするんですが、やっぱり自分のほうが圧倒的に体格に優れているにも関わらず、少女相手に容易く屈服させられるというのが理想なんですかね?

>垂れ乳!垂れ乳!
二回言ったからふたつともですね!
もっとも、一回言っただけでもふたつ潰されます(⌒◡⌒)

>「あっ、その、全然、垂れてるなんて思ってません思ってません!」と叫びながら潰されたいです ☆ミ
無言のまま見つめてきて「あれ・・・怒ってない?」と思った次の瞬間に潰されます。
しかも潰れた後も念入りにすり潰されちゃう可哀想な男を無表情で見つめるネクロちゃん。

>「垂れてる君が好きだ!」って抱きしめてあげたい そして容赦なく潰されたい
「私も、大事なものを潰されて情けなく崩れてくあなたは好きよ...」とか言いつつ躊躇いを感じない冷たい表情を見せながら握り潰されたいです。


みんな欲望ビンビンだなぁ!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク