バーニン! バーニン!

BMG.jpg

いいですよねー黒魔術師系はサポートカード多いから今でもそれなりに場に出れて。

インセクト女王とかどうやって使えっていうんですか?


ブラックマジシャンガールも好きですけどね。
うーん、おっぱいでかいし。
無印の女性モンスターだとインセクト女王、ハーピィ・レディ(青肌)、ブラックマジシャンガールですかね。
ジェムナイト・ラズリーとか最近のでもカワイイの出てるんですねぇ。


でも、もうビジュアルだけでカードコレクトする気にはなれないですわ・・・
カード出費は栓を抜いたバスタブみたいにザブザブ出てっちゃうから怖い怖い。





>ふん!この汚らわしいむしけらめ!誰が好き好んで貴様の体など触るか!触覚ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉ外骨格やわらか硬いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉふにふにふにhぐりぃ!?
ふぐりっ! ふぐり爆裂四散!
はじけ飛ぶくらいの蹴りを喰らいなさい!

>「え、違ったの?」なんて言おうものなら、その場で潰されそうですな
そして再び自己嫌悪に陥るリグルちゃん。

>それでこそ触りがいがあるというものですな
女の子の身体をいやらしく触ったら「ちょっとやめてよ・・・」ってノーマルな拒否されるより
黙って金蹴りくりだしてくるのが理想的ですねー。なんとこれでは得しかしない。

>スペース人さんはTARITARI見てたんですか?
それが観てないんですよ。今のアニメほとんど観てないです。
毎週ちゃんと観てるのがジョジョとプリキュアくらいのもんで。

>おっぱいの質感を出すために気をつけてることはありますか?
拍手元記事
線画に関しては、こんなふうに重力を意識して描くことが多いです。
おっぱいレクチャー
おっぱいは柔らかいですから、筋肉とは違ってつまりは重さで下に垂れていくわけです。
実際のおっぱいは、男性諸君が想像するよりずっと下に垂れるんですよ。そこまで巨乳でなくても。(垂れ具合に個人差はあります。)
極端に言えば水風船みたいなものです。下の方が水が溜まって膨れやすいという感じ。

塗りに関して言えば(好みの問題でもあるんですけど)極力「照り」を加えない描き方で塗ってます。
あの、ハイライト入れる部分の周囲に濃い色を塗って強調させるアレです。
あとは隠し味程度におっぱいに血管描いたりしますね。大きい胸ほど血管が見えるので。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク