魔理沙「紅白巫女乳増しで!」

Iカップの霊夢 Jカップうにゅほ
RTお題で描いた乳増量被害者二名。
フラグは魔理沙が持ってきたキノコとぬーくりあえなじー。




>うわぁぁぁ俺のおっぱいへの夢を壊さないでくれぇぇぇぇぇぇやっぱり貧乳が真理ということか…いや、垂れ乳も愛せばいいのか、なるほどインセクトクイーンってなんだかビジュアルがキモいですね虫の外見は好きな方ですけど、なんでですかね、微妙に人間が混じっててもっさりしてるからですかね

垂れてるというより、そもそも胸のある位置が下にあるって言う方が正しいかも。
乳首は胸の中心じゃなくて、左右の斜め端に位置するように、大きくても小さくても基本的には鎖骨のすぐ下には位置してないんですよ。

微妙に人間混じってるといえば、よく見るアラクネみたいなラミア体型、人間の上半身ぶったぎってくっつけたあの外見の方が個人的には馴染めない感ありますけどね。
しかも大概が人間要素のほうが強くて、虫のパーツがついてる意味ってどこにあるの?って。

>ブラックマジシャンガールに金蹴りされて情けなく悶絶してる所を「あれー?そんなに痛かったー?w」って悪戯っぽくからかわれる感じの絵が見たいなぁ(チラッ
BMG duo

デフォBMGと褐色肌BMGに挟まれて金蹴りされる絵がみたいなぁ(チラッ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク