ふたつのモンスターボール

ここにふたつのモンスターボールがあるな?

お前には必要ないな、潰してやろう。

わーい潰してください姐さん! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



最近人物をまともに描いてなくて酷いことに。



拍手返信

>虫と言えば最近ムシブギョーがアニメ化しましたが、スペース人さんは見てたりしますか?
版権物で虫関連の作品は全く見てないですねー。
虫作品は僕の中では地雷が多いので、手を出さないようにしてます。

>某M向けエロ漫画雑誌が最近発売されましたが正直スペース人さんの漫画なんかも見てみたいですね最近は金蹴りも勢力を増して来ましたし、お忙しくさえなければ・・・
GfMのことですか・・・!
うーん、実のところエロ漫画は描けないので、金的シーンは描けてもエロ漫画として(そもそも漫画として描けるかどうかも怪しい)成り立たせるのは難しい感じです。
下手するとエロよりグロ主体になっちゃいそうだし。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク