姐さんのハンドスタンガン

セリフ無し1

姐さんが避妊処置に協力してくれました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





拍手返信

>姐さん、こっちにもありました!
姐さんここにもあります!
思いっ切り潰してください!

>GFMで遂に本格的な玉潰し描写がありましたね!商業誌であそこまでやることには賛否あるようですが、ハード好きな方には評価が高いようです。
タマ蹴りまでは大丈夫だけど潰すまでいくとダメっていう人もチラホラいて、玉潰しは商業誌展開の難しさを感じさせますね。
でも今回ので可能性の拡大に影響したんじゃないかと思います。
でも僕の玉潰しは趣味で描いてるだけだからあんまり関係ないかも(人˘▿˘*)

>にくにくしいモンスターボールだなぁ
にくにくしいきんのたまもあるぞぉ

>では、私のモンスターボールで姉さんゲットだぜ!
ビリリ姐さんの背足蹴り!ひざ蹴り!かかと蹴り!
姐さんの脚でモンスターボールが無残に破壊されてしまった!
タマを潰された痛みで目の前が真っ暗になった・・・

>玉潰し漫画増えろ・・・もっと増えろ・・・(野望)
僕も漫画家デビューしたら、健全な少年誌でどの辺りまでいけそうか試してみたいですわぁ(⁰▿⁰)


11 2

33 4

55 セリフ無し5

8


睾丸に電流を流すことによって精子の活性を抑え、中に出しても受精しなくなるので避妊方法として考えだされたもののようで。
なので姐さんに頼んで電気を流してもらおうと思ったんだけど・・・ 結局は去勢という結末に。

避妊処理をしようとしたのは姐さんとエッチするため?
違う違う! 姐さんとエッチなんてしようものなら、下半身を露出させた時点で目にも留まらぬ速度でタマを潰される!
おっぱい揉むだけなら片タマ潰すか、1時間くらい沈められる程度に蹴り上げられるだけで済むけど、性交を狙っていることが解った時点で去勢確定、そして去勢執行


まあ、エッチできるかできないかは別としても、姐さんにならタマを潰されたいです。
姐さぁーん!僕のタマタマ潰してくださーい!

「去勢されたいなら望み通り潰してやろう」

キーンッ!  ぐちゃっ!

ンフゥ... (:3ヽ∠)バタッ

「タマを潰されたくらいで情けない奴だ」





余談ですが、電気を流す避妊法は実際にあるようです。
気になる人は「睾丸 電気 避妊」でググってみましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク