ラキュえもんの四次元がまぐち

ラッキューロ

あんらっきゅー!

ラッキューロって上司に対して結構でかい態度とるよね。
キャンデリラじゃないと多分やっていけないんだよ。沁みるワァ




拍手返信

>でんきタイプって本当だったのか……
誕生がルビー・サファイア時代だから電気技はスパークのみでしたけどね!

>電気で責めて格闘でとどめか・・・どう対策すれば姐さんの胸に触れるかな・・・
あまえるで攻撃力を下げてからおもむろに胸に飛びつけばいけると思います。
多分、触ってから潰されるくらいの流れには・・・

>でんきショック→にぎりつぶすの華麗なコンボ
姐さんのほとんどの技に確定怯み・急所ヒットがあるというチートっぷり。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク