タオラキュ

タオラッキュ
気が合いそうな二人。
どっちも資料なしで描いたんで色々描き忘れが・・・




拍手返信

>ラッキューロたんかわいすぎハァハァ

この間のラキュ回でどれほどの人が天に召されてしまったのか◞(⁰▿⁰)◟


>既に知ってるかもしれませんが、「スナイパーエリートV2}というゲームには狙撃が成功すると希に断面描写が入ります。なんと股間を撃ち抜くと、しっかりと玉が爆散する描写がありますwプレイヤーキャラを綺麗なお姉さんに脳内変換してプレイすると・・・(*´Д`)ハァハァ

ねー! あの表現すごい好みなんですよ。
キューン ドブシャァッ って、しかもちゃんとkill判定まであるなんて・・・ ほんと素晴らしい。
キャラが睾丸破壊が得意なお姉さんだったら、ほんと非の打ち所がないシチュですワァ(人˘▿˘*)


あとFPSプレイヤーには女性ユーザーも多いって聞くし、中には綺麗なお姉さんがタマ撃ちして遊んでるかもしれない・・・
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク