幽霊

ゲンガーちゃん 2

身長187cmの圧力。
他の二人に対して服が描きやすいし、唯一のおっぱい役だからついついゲンガーちゃんばっかり描いちゃう。

ところでシャドーパンチはあるけどシャドーキックってないんですかね。
必ず命中するキック(意味深




拍手返信

>ヒカルくんみたいな子でもビリリ姐さんは容赦しないんですかね?もし、容赦してくれるんだったらヒカルくんの恰好で近づけばついに姐さんの胸を・・・

姐さんはやましい気持ちがない相手なら普通の対応します。
あと子供相手ならさすがに手加減(程度による)はするから、狙うなら子供のうちだけ!
大人になったら諦めて潰されましょう◝(⁰▿⁰)◜

>前半ツン)ライバルに塩を送るつもりはない→後半デレ)見たがっていたノートだ。見ていいたまりませんねそれと担任の美都先生もドSっぽい感じでなかなか

美都先生いいですよね。 あと某タロットキチと血縁が気になる仙道キヨカさんも、作業着アリだし長身長髪巨乳でなかなか。
っていうかウォーズの女キャラは結構カワイイの多いですね。リンコちゃんとか。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク