ぱいもね

ぱいもね ぱいもね2


モネさんおっぱいでかいし知的そうだし鳥人間だし緑髪だしでいいとこ尽くしで困りますワァ。

服装的にも絶対ノーブラだし(ヌーブラの可能性はあるけど)、もしそうだとするとあの寒い世界であんな薄着なら多少なり寒さを感じるはず。
つまりあんなとこが服の上からでも視認できてしまうわけで(雪女だから寒さに絶対耐性とかあるのかもしれないけど)飛びつかざるを得ない。

モネさんのおっぱいに頭埋めて眠りにつきたい。快眠保証だよ。
嫁さんに欲しいくらいだけど間違いなくドフラミンゴに絶対忠誠だから、他の男にはなびかないよ。悔しい。
お嫁さんじゃなくてもいいからおっぱい揉ましてください。あわよくば吸わせてくださいお願いします。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク