あまいかおり

ヒカルの髪型 色付き
星原・カスタード・ヒカル


どうみてもクリーム
クリームヘアー。




拍手返信

>毎日スペさんの落書きを拝見させてもらってますー。私は女性なので、痛みについて漫画とか友人の意見を聞いて「あぁやっぱり急所なんだなあ」としか思ってませんでしたが、実際は「イタイイタイ!!」って飛び回るなんて出来ないくらいの相当なダメージみたいですね。あれって脂肪とかのカバー(壁?)ほとんどなしで内臓に直接打撃を食らってる状態…なのかな。(たしか過去に潰されて死んじゃった方もいたような

睾丸破裂は痛みでのショック死は勿論ですが、動脈も流れてるので多量出血による死亡率も高いんです。
適切な処置さえあれば助かる可能性も十分にありますが、現実に睾丸破裂によるダメージで死ぬ人も多いようですね。
というように、実生活での玉潰しは危険なので、お互いの確認をとった上でのプレイが良さそうです。

>ちょっとかすっただけでも玉だと鈍痛がひどいです。漫画の表現なんかはもっとリアル志向で描いてほしいですね。と言っても「ギャーーー」なんていうわかりやすい悲鳴とかのほうが、悶絶より漫画的にわかりやすいんでしょうしまあ無理でしょうが。ところで、器具で潰されるとしたらどれが理想ですか?と言っても私自身万力とナッツクラッカーくらいしか知りませんが。ハンブラーは拘束するだけで潰すことは無いんでしたっけ。

表現的に華がないのか、演劇においてリアルより過剰に動くことで、"演出"としての効果を高めるように、絵にした場合は単純に痛がってる方が見栄えはいいのかもしれないですね。

器具系ですか・・・ハンブラーは睾丸そのものというより、精管が伸ばされての痛みが強そうで、ちょっと怖いですね。
万力みたいに締め付けるタイプよりは、ペンチ型の方が好きかもしれないです。
特に深い理由はないんですけど、なんとなくペンチ型のほうが可愛らしいというか、握力次第で圧迫加減がつく感じがなんとなく生々しくて良さ気な。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク