生存報告

PSO2 リサちん ばーん モノクロ

ᕕ("⁰ᾥ⁰")ᕗ

一応生きてます。


しかし生命線が導火線のようにチリチリ焼け落ちてって、ヤバイです。

どうしよう・・・('ω')






>こんな可愛い子を紹介されたなら激しく漫画を希望するしかないなあ…(熱い視線
商業誌とかで使いまわせる時がきたら使ってみようかと思います。
元の漫画? 超高校生級の画力なので公開出来ません。(^▿^)

>ぺ…ぺったんこ幼女体型だとっ…!?
最近だと日本人でも中学生でおっぱいでかい子も多いですよね。
姐キャラならおっぱいでかい方が好きですが、おっぱいちいさい子も大好きです。(^▿^)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク