女戦士は防具がめっちゃ薄い

レベッカ

防御というより、もはや最小限肌を隠す以外になんのメリットも無さそうな防具しかつけてない、ドレスローザ編のレベッカさん。
脛だけ守ってどうするんです!アキレスですか!弁慶ですか!

僕は普段、女キャラに露出の高さはあまり求めてなくて、こと女戦士に関しては特に「ゴテゴテ鎧着てる方がかわいいじゃん」とか、モンハンでフルクシャ♀作ったりしてたんですけど、レベッカさん結構かわいいです。
パンクハザード編ではモネさん大好きだったです(たしぎ大佐もアホみたいにかわいかったですが)


ところでレベッカさんは
当然スリーピングキックは使えますよね?



ね?



ᕕ(⁰▿⁰)ᕗ



>姐さんはにぎりつぶす覚えてますか

ポケモンの技としての「にぎりつぶす」は覚えてませんが、普通に肉体を使う技としての「握り潰す」は覚えてます。
ポケモンでの技は、今のところスパークのみ確認できてるんですが、他に覚えるとしたらなんでしょうね。

ビリリダマと言えば自爆ですけど、姐さん自爆したら大変なことになっちゃうし。服とか。
(実は常に怒ってるような性格のキャラなのは、ビリリダマの爆発しやすいイメージの具現だったり)


ところで姐さんの「いやなおと」は、やっぱりタマを潰す時の音ですかね。
防御が下がるというより戦意がぐーんと下がりそう。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク