お誕生パーリー

5

昨日が誕生日でした。
なのでZoeちゃんに祝ってもらいました。

だけどZoeちゃんに誕生日プレゼントちょうだいって言ったら容赦ない膝金。
でも、いつもなら絶対潰すのに今回は優しく潰さないように蹴り上げてくれた。

Zoeちゃんの深い愛情を感じる!
・・・それだと普段は優しくないってことなのだろうか?



まあいいか。




2

実はおっぱい揉んでからの金蹴りでした。
なんか絵のモチベーションとコンディションが最悪だったので、自分へのプレゼントだったのに全く思い通りに描けなかった・・・。

「せっかくの誕生日だというのに、一層落ち込んでしまったスペース人だった。」(CV:森本レオ)



拍手返信

>胸部の防具が大量の切除された睾丸に見えた私は末期症状ですね・・・

そういうのありそうですね。
今まで狩ってきた男共を勲章代わりに睾丸を切って取り付けるっていう。

症状に関してですが、間違いなく末期症状でしょう。睾丸を蹴り潰される治療をおすすめします。


>で、ネクロちゃんは体重はいくつなのかな?(ドキドキ)

そうですねー ああみえて結構おっぱい大きいし、抱っこできる程度には軽いでしょうけど、同じ体格の女性と比較したら意外と重いのでは・・・
あっ しまった見つかった! ちょっと待ってネクロちゃん、話を(音声はここで終わっている)


>かわいい女戦士さんに序盤のスリーピングキックでK.O.されるどころか両睾丸腹腔陥入で瀕死の重傷を負わされたいです!

「へへ、男相手に勝てると思ってるのか? 即退場させてやるから安心しなっ!」とかでかい口叩いておいて、直後に金蹴り一発で撃沈させられて
『男のくせに女に勝てると思ってたの? どっちにしても蹴りの一発でダウンなんて情けないのね・・・』って言われたいです!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク