SAINTS ROW 4

SR4 ボス

『Saints Row 4』が25日に発売されたので買いました。

いつの間にか我らがボスがアメリカ合衆国大統領になってました。
SR3ではDLCを遊んでないので、一体3と4の間に何があったのか・・・。

ボスの変わったところといえば、キャラクリでの胸のサイズ限界がすこし上がったので
ボスのボス級おっぱいが巨乳から爆乳にパワーアップしました。
ゲーム中、この爆乳が絶えずたっぷんたっぷん暴れるもんだから、終始ムッシュムラムラ!

三人称なので基本は背中しか見えないんですけど、おっぱいがでかすぎて横からはみ出てるんですよ。
背中側から見えるおっぱいっていいですよね。余裕の乳圧だ、迫力が違いますよ!
SR4 後ろ乳 縮小
こういうの。



それはさておき、『Saints Row 4』のあらすじを。

セインツのボスはなんやかんやあってアメリカ合衆国大統領に就任!
しかし突如、ジン帝国のジニャック率いるエイリアンの侵略軍が地球を襲撃!
持ち前のタフネスと暴れん坊パワーで戦うも、エイリアンの前に人類は敗北してしまう!
そしてジニャックが管理するコンピュータ世界に閉じ込められたボス!
しかし我らがボスは挫けない、電脳世界で暴れまくって宇宙人と戦う!


(僕のメイクしたボスは既に見た目が人類じゃないですけど。金属青肌の人間て・・・)


Saints Rowはいわゆる「バカゲー」の部類で、はちゃめちゃな設定とはちゃめちゃなアクションでアメリカの街を暴れまわるゲームです。
イメージ的に言えばGTAシリーズをもっとギャグ満載にした感じです。
一番上のイラストでボスが持ってる武器『テンタクルバット』のゲーム内解説とか
「日本人はみんなこれが大好き!」ですよ。


実はSaints Rowには急所攻撃というものがあって、格闘攻撃や銃で股間を狙うと、上手くヒットすれば大ダメージを与えつつ一定時間行動不能に陥らせられます(股間を抑えて悶え苦しむ)。
さらにこの急所攻撃で体力をゼロにすると、ちゃんと急所攻撃キルという扱いになって追加ポイントが貰えます。

急所攻撃のバリエーションは、武器でタマをかち上げたり、素手で鷲掴みにして思い切り引き倒したり、体勢を低くしてアッパーで殴ったり、普通に脚で蹴り上げたりetc...
と、結構な種類があります。
残念な点をあげるとすれば、急所攻撃することがメインのゲームではないので、そういう目的だとさっぱり感は否めません。
あと、急所攻撃ばっかり狙って敵に接近しては蹴り上げるのも、敵は銃を持ってる事が大半なので、結構あぶないです。
(とはいえボスはタフなので、5~6人の男くらいなら余裕でタマを潰して殺せますが)


こんな感じのゲームです。
ステマ宣伝はここまでにしておきましょうか!



SR4 下着ボス
(普段は割と高い確率でこんな格好してます)

ボス的政策!

・女子学生の護身術授業を必修化!
 18歳までの間に、女性はおおよその金的技をマスター。
 これにより男性への反撃能力が飛躍的に向上。
 犯罪防止、犯罪抑制に多大なる貢献が約束される。

 『まずは一発、思い切りタマを蹴り上げてやれ』by.ボス

・刑罰に去勢を追加(男受刑者限定)!
 深刻化する性犯罪。そして高い再犯率。
 特に男性犯罪者が多いのが問題となってます。
 去勢執行者に女性を採用し、苦痛を与え睾丸をふたつとも潰しましょう。

 『二度と悪い考えができないように潰してやればいい』by.ボス

・女性による男性器破壊の正当性の向上!
 男性優位社会では睾丸への攻撃は絶対的タブーである。
 そりゃあタマは男にしかないのだから、当然な話だ。
 男から女への攻撃は許されて、女から男への反撃は許されない なんてことはもうない。

 『タマをぶら下げてる方が悪い。解ったらさっさと潰されろ』by.ボス


ボスが政治を握れば、国民(主に男性)のタマを握ったも同然。
キャッチフレーズは悪い男のタマは徹底的に潰そう!
スローガンはタマを潰して悪漢の居ない平和な社会!
ポリシーは無価値なキンタマを完全破壊!
モットーは一日一回の金蹴り!


男性を中心とした社会はもう古い!これからは女性が中心となる社会!
女性が自由にキンタマを蹴り上げることができる、そんな平和な社会!
そう、そこにアメリカの夢がある!(適当)

(※ゲーム中で政策を作るシステムはありません。)
(※また、この内容はジョークです。本気にしないでください。)




うちのボスはすごい脳筋。おっぱいでかいからね
とりあえず男がいたらタマを蹴り上げとけっていうくらい単純。
しかも蹴り上げる度におっぱいたぷんたぷんするし・・・ ボス、エロすぎ。

スーパーパワーも相まって、とにかく金的技全般の破壊力がヤバイ。
電脳世界だからこそ成り立つ話だが、あれを現実世界でやられたら
タマを思い切り蹴り上げられて悶絶なんでものでは済まされない。

少なくとも、確実に睾丸は二つとも完全破裂してますね。
最悪骨盤がバッキバキになってる。そんぐらいのボスの脚力。


しかも、すごいどうでもいい話なんですけど、エイリアンの種族名が『ジン』だというのは先程もお伝えした通りなのですが
このジン、アルファベットで『ZIN』だそうで、宇宙からやってきたジンなんですよ。
SPACEから来たZIN・・・ そう、スペース人(SPACEZIN)とは僕のことです!
勿論このエイリアン種族にも急所攻撃はバッチリ効きます。


そうなんです。
つまりボスが僕のタマを潰しまくってるんですよ!


なんてこった!
ボス、怒りの睾丸破壊!
爆ぜよキンタマ!!

busted_20130828042835c54.png
(訳:タマを潰されるにはいい日だ!!!)


さらに作中では地球、そしてアメリカを攻撃したエイリアンに対するボスの怒りは有頂天
ボスは奴らを許さない。キンタマを完膚なきまでに徹底的に、如何なる方法でも修復不可能になるよう完璧にすり潰すことでしょう。

ああ、ボス。
どうぞ僕のタマを潰してください。

(人˘▿˘*)  ●●  (*˘▿˘人)


       パァン
(人゚▿゚*)!  ✲✲  !(*゚▿゚人)



( ง⁰▿⁰)ว ヒャッハー! ボスのスペシャル玉潰し技メドレーが待ってるぜ!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク