殴り合いなら長門さん

長門さん

艦これの長門さん。
実はまだ入手してない長門さん。
対魔忍ネタから圧倒的受け型で好まれてる長門さん。

しかし我々としては、ツリ目でビッグ7(意味深)で握り拳とくれば、アレなキャラにせざるをえないでしょう?

とはいうものの、艦これでの敵は撃沈した艦娘から生まれるようなので、事実上男は提督(プレイヤー)以外はいないんですけどね。
仕方ない、僕が直接長門さんの腕前を体験してくるしかなかろう。



おまけ
twitter 背景用

最近描く絵がどんどん粗雑になってるのが辛い。
だって自信を失うことばっかり起こるから、モチベーション下がるよ。





拍手返信

>ボス!あなたの政策を応援してますぞ!といいながら乳を後ろからモミモミしたい。
踵蹴りからの膝蹴り、追撃の足背蹴りで去勢確定ですね٩('ω')و

>ゾーイたん乳首も乳輪もでかそう^^
硬くなったら服着ててもくっきりしちゃうから、乳首に絆創膏はらなきゃ・・・!

>ネクロちゃんのだらしない身体が最高です。よし、禁句には触れてないから大丈夫だな!
大変だ、ネクロちゃんがこっちを見てる!僕は知らないぞ!
ネクロちゃんにタマタマすり潰されても知らない!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク