テテーン!

らきゅ

超過激スク水(意味深)でラキュのあそこからドプドプッとデーボなエナジーが溢れだして見てる方もVAMOLA!!!
あのがま口って身体と繋がった出し入れできる穴なんですよね。 変な意味じゃなくて。
じゃあ、あの中でスクスク水(復活水)ならぬビンビン水とかギンギン水をこぼしたら、そりゃあ大変なことになるんですね。

ラッキューロは受けショタも攻めショタもこなせる優秀な子ですね。
腹黒でも完落ちでも無邪気でも、なんでもできちゃうんですね。
僕の獣電竜も史上最強のブレイブでバモラムーチョ!


ところで


なんですか今日のラッキューロは(怒)

腹ただしい!
もっとやれ!



カオス「ふむ、復活水の使い方を誤ったか・・・」
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク