もねーさん

モネさんのあれ

旧スタイルで。


鳥形態だとキャパシティ的に画面がおっぱいおっぱいだったので人間時の頃に戻ってもらいました。

パンクハザードで毒物実験体にされるのは御免だけど、モネさんにタマタマすり潰される実験体にならされたい。
様々な蹴りと角度・方向でどのような痛みを与えられるかを実践された末に、おっぱいに太ももに全身をゆだねながらじっくり握り潰されたい。
いや、蹴り潰されたい・・・ しかし握り潰しを捨てるのも勿体無い・・・ ぐぬぬ


ああ、尾田っちの絶妙なエロスデザインには敵いませぬ。( í◡ì )
っていうか緑髪はずるいよー。


モネさんのあれ 文字なし

文字・背景無しver.



追記。

以前、レベッカちゃんにあらぬ設定つけようとしたりしましたが、本編で結構な設定が出ちゃったので謝ります!
いやまあ、あんな感じのことだろうとは思ってたんですけど、公式できっぱり出ちゃうとね、申し訳なくなっちゃうね。

うん、もっと軽めなのにします。
だけどスリーピングキックは元から軽めだよね?
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク