赤き閃光

ビリリ姐さんの背足金的

鞭のようにしなる姐さんの長く美しい脚は、魅力的である一方
男にとって、この世で最も恐ろしい拷問道具となる。
(あるいは最も素敵なハッピーアイテム)


猛烈な速度での背足蹴りによる金的。
一見するとタマタマを思い切り蹴りあげてるようにも見えるが
慈悲深く優しい姐さんは、かなり手加減して蹴っている。

タマを確実に潰せる蹴りを繰り出せる姐さんは
逆に、タマを確実に潰さない蹴りも扱うことができる。
適度に苦痛を与えつつも、潰れない程度には加減。

更に当たる直前でかなり減速しているので、見た目よりダメージは少ない。
ただし目にも留まらぬ速さで防御不能な急所攻撃は、物理的ダメージに加え
精神的なダメージも絶妙に与えるので、非常に効果的である。


本当なら回避・防御不能の金蹴りで、睾丸破裂確実なのに
(態度次第だけど)ちゃーんと手加減してくれるなんて・・・(人˘▿˘*)


ビリリ姐さんの握りしめ

でも「男が女に負けるはずがない」と、生意気にも立ち向かうようであれば、姐さんも相応の行動を取ります。

片方潰すだけで許してくれるなんて事はもうなく、タマタマ両方とも徹底的に潰して
「タマが付いてる限り姐さんには絶対に勝てない」という覆せない現実を身体に叩き込まれるわけです。
(姐さんの場合、タマがついてなくとも放電能力で勝てちゃうんですけどね。)

だから姐さんには逆らっちゃいけない。
もっとも、姐さんに大事なタマタマ潰されたいなんて、奇特な嗜好を持っているなら別ですけどね。






ビリリ姐さんからのご褒美!

・・・というわけで、やっぱり潰されたいですよねぇ~ (。◕‿◕。)

僕も男ですから、母性的で優しい姐さんに男の証を捧げたくもなりますよ。
男ならね、巨乳美女にタマタマ潰されたいってのは揺ぎない渇望ですよね。

(´◔ω◔`)ですよね? 


あ、女性の方でしたか。
ならやはり男のタマを潰したい欲求がありますよね?

・・・おありでない?
それは残念です(´・ω・`)




拍手返信

>再生したらしたで直ぐにまた潰されそうですね…

完全に姫様の玩具ですからね。飽きるまで潰されては直し、潰されては直しが繰り返されることでしょう。
そのうちエスカレートして、再生中の無防備な状態の睾丸を潰したらどうなるか とか、破裂させないようにじわじわ睾丸組織を潰してったらどうなるか みたいに、好奇心と知識欲を満たすためだけの道具にされそうです。


>そういえば 58kgで潰れましたスレ というものをご存知でしょうか?

あー、ありましたね。睾丸の強度とか、破壊に伴う男性の反応を調べるための実験として、徐々にタマを潰されるやつですよね。

成人男性の睾丸はおそよ50~60kgの圧力で破裂するらしいですけど、実際のところはどうなんでしょうね。
60kgっていうと男性でも結構強めな握力ですから、女性だと握撃でタマを潰すのはなかなか難しいと思いますが、脚力って案外強いので、当たり所がいいと(悪いと?)本当に潰せるみたいですね。
キンタマ潰したことあるキレイな女性格闘家さんがいたら、お話を伺いたいものです。


>毎日姫様に潰してもらえるということですか!?今すぐ行きます

ついでにうどんげとてゐも入れて3人から徹底的に潰されましょう!
そしてケア(という名のトドメ)に永琳を配置する、まさに完璧な布陣(⁰▿⁰)


>姫様!私のはきっと再生できますぞ!

仮に再生できなかったとしても、姫様ならきっとトロットロにペースト化させるまで念入りにすり潰してくれるよ!


>タマを守っても、無様にタマを守る男を見て笑いそうですね。

そこで「そんなにタマが大事なのかしら? 今の貴方、とっても滑稽よ」とか言いそう。
姫様に玩具認定されちゃったら、もうどうしようもないですしねぇ('ω')
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク