チルノ+甘味料

かけちるの
これが巷の練乳氷というやつで。





ここはもう危ない。
とりあえず持てるものだけ持って避難しましょ。




拍手返信

>直接握ってくれるところに優しさを感じます!
多分、一番簡単かつ確実に潰せるなら抵抗感とかないんでしょうね。

>贅沢言っちゃうと姐さんのおっぱいでタマを押しつぶされたいですね。おっぱいにも触れてタマも潰されて一石二鳥!だが、そこに到達するまでにいったいいくつのタマが犠牲になるのか…
未だにおっぱいでタマ潰しに至った者がいないので、挑戦するならげんきのかけらはフルで持って行かないと危ないですね。

>2つの玉が合わさって最強に見えるなお男は
自身が男であることほど、姐さんの危険度を上げる要素はありませんな。

>ビリリ姉さんおっぱい大きいから好き。おっぱいが大きい女性にはひれ伏したくなります。
圧倒的母性の前には身を委ねることしかできませぬ。

>「姐さんの金蹴りなんか全然痛そうじゃないしー、金玉って実際そうそう潰れないっしょー(笑」なんて態度をとったらどうなるんですかねえ・・・
潰れるギリギリの脚力で蹴り上げられ、なおも挑発すると二つとも潰されますね。

>姐さんお久しぶりです!相変わらずお美しい!てか、潰すつもりなのに、わざと潰れない程度の蹴り連発で遊んで頂きたい!人格崩壊&瀕死状態にまで追い込まれた後で、あっさり潰されたいものですな。
潰すのも潰さないのも女の気分次第。でも結局潰す。男に決定権はありませんね ᕕ(´ω` )ᕗ

>姐さん、そんなにムネを強調されると股間が生理現象でファールカップ装着不可能になってしまいました。
ではファールカップ無しで挑みましょうか('ω')

>やっぱり姐さん素敵!!告白したいけど玉潰されるかな。。。ドキドキ
告白の仕方次第ですね。
好きです!おっぱい揉ませて下さい!なんて言ったら間違いなく一発は喰らいます。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク