オカルトマニアックス

タマ責めマニア モーモーミルクマニア

ぽきもん始めてました。Yやってます。

オカルトマニアさんが大変性欲をそそられるデザインだったので思わず。
(服装が若干違うんですけど、資料が戦闘直前に一瞬だけ出てくるカットインだけなので・・・)

タマタマ好きのオカルトマニアや、仕入先不明のモーモーミルクを売ってるオカルトマニア
オカルトビギナー、BBA口調オカルトマニア、ラブラブ光線オカルトマニアなどなど、オカルトマニア自体がオカルト化しかねないオカルトっぷりで、オカルトマニアがゲシュタルト崩壊。


サドっぽいのから薄幸そうなのまで幅広くカバーしているオカルトマニアさんは、カロス地方の調和を司る存在かもしれない。


何させてもカワイイ。



ポキモンの方もみんなイキイキと動いててカワイイです。最高です(灬ºωº灬)



拍手返信

>地味目な隠れ巨乳の眼鏡っ娘って属性だけで丼飯食えるのに、正義のためという大義名分を盾に嫌々ながらも男どものタマを容赦なく潰していくなんて最高じゃないですか!

しかもアドバイザーになってるばーちゃんの指導が雑すぎて(というか過激すぎて)、そりゃあもう凄惨な状況に。
後で「その攻撃は痛みを強めるだけだ」とか言われて愕然とする。

>こ、こういう、愛らしいメガネ地味子様に千切られてこそ本望!! ごめんなさいyoutubeで女子の金抜き動画とか見てハァハァしてますw

女の子がタマ抜きしてるのっていいですよね。
どんなこと考えて去勢施してるのかヒジョーに気になります(´◉ω◉`)

>スペース人さんのおかげでセインツ・ロウに出会えました。ありがとうございます!性癖とか抜きにして面白いゲームでした!

面白いですよねー。
4はスーパーパワーで遊べるので爽快感が段違いで楽しいです。
おっぱいたぷんたぷんだし。

>地味子さんハァハァ…下手な人が魚をさばく時のように、失敗しまくり・不必要に痛めつけまくり・周辺を汚しまくりでボロボロにして欲しいものですw

力加減わからないから無駄に力込めて大変なことになっちゃったり('ω')
最初に戦った怪人がすごいイケメンの先輩とかで、助けたい気持ちが勝って戦うものの、攻撃が下手すぎて片玉にさせちゃって、ショックでしばらく寝込んじゃうシチュとか、見たいです。
助けた人の顔見る度に、タマ潰した時の感触を思い出して苦悩するんですよ。うふ





ああいう変身ヒロイン的なのだと、戦闘場面をテレビで報道されちゃったりして、全国に自分の(変身後の姿ではあるものの)タマ潰しシーンを流されて頭を抱えるはめになるのかな。
近くに居た人へのインタビューで「容赦ない攻撃だった」とか「躊躇いを感じなかった」なんて言われてあらぬイメージまで被せられたりして
仕事にいっても同僚に「ニュースでやってたアレ知ってる?」って持ちかけられてどこへ行っても恥ずかしい思いをしちゃう。

( งᐛ)ว タマ潰しは正義...じゃなくて正義のタマ潰し!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク