孤独の姐さん

孤独の姐さん

もっと潰せたはずなのに、見てください。
たった100個しか潰せなかった。


拍手の方に孤独そうなグルメコメントがきたので思わず。

まーでも姐さんは好きで潰してるというよりは、男に対する最も有効な攻撃手段としか思ってなさそうです。
しつこく絡まなければ、大衆の面前でキンタマ蹴り上げたりはしない辺り、それなりに配慮もしてくれますからね。

焦るな、彼女は男を黙らせたいだけなんだ・・・。



オマケ
孤独の姐さん2

タマを潰したくなるのは女の本能ですか。
結構タマ好きな女性は多いみたいですしね、ああいうのはきっと深層心理に潰したいという意識が働きかけてる現れなんですよ(ウソです)
タマ潰しは女のコ、そしてタマ潰されは男のコです。

うん、上等 上等。


↓多分こんな感じのおもちゃでヒマ潰し中なんでしょう。
おもちゃ



拍手返信


>今回のポケモンではマスターボールとでかいきんのたまが同等に扱われているらしいですね…

女の子にでかいきんのたまあげたかったんですけど、両方もらえるイベントでした(´・ω・`)
でも女の子の方にも両方渡されてて、それなら僕がマスターボール二つ貰うから、でかいきんのたま二つあげたかった。そして笑顔で握り潰して欲しかった。


>オカルトマニアちゃん良いですよね・・・そそりますよね・・・

今作は女の子キャラが全体的に好みなの多くて下半身に悪いです。
残念なことに僕がポケモン育成に入れ込まない為、クリア後はめったに触らなくてイベントとか見逃してるのすごい多いんですよね。
もっと厳選とか対戦に熱が入る性格のほうが幸せだったのかなァ。


>姐さん「タマを潰すときはね・・・誰にも邪魔されず・・・自由で・・・なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。独り(?)で静かで豊かで・・・」?「それ以上はいけない」(握力的な意味で

↑これですよ、これ。
独りってところがあれですよね、姐さん男を人として含めてないのだろうか。
しかしタマ潰しという非生産的な行為に豊かさもなにもあったもんじゃねえっすよ姐サン( ᐛ )
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク